プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


口から泡

昨日は 寒くて。。。ブログの更新もせず
PM9:00 消灯就寝。 なんて健康的!(ちょっと違うか?

ダイエット中にもかかわらず。。。憐は全くやせない
(おかあちゃんも同じく。。。冬用スーツがキツイ)

日増しに憐は 兄ちゃんの耳は噛むわでとっても攻撃的

手に負えない瑠は ダイニングの椅子に座っているおかあちゃんの
もとへジャンプして乗かってくる始末。

襲う相手が居なくなったので 次なるターゲット
DSCN4281_convert_20091011200227.jpg
「おかあちゃん! 返してちょ!!」by憐
しろくまくんの口から泡。。。

去勢を考えるべきね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早く去勢した方がいいよ!の方 ポチッとね
スポンサーサイト

コメント

外は、もう1ケタの温度なんですか・・・
これから、もっともっと寒くなるんですよね><
9時就寝、確かに健康的ですね(笑)

憐くんも瑠くんの耳とか噛むんですね。
姫はボスの口とか、その横を噛むんですよ・・・
さっき見たらボスに傷がたくさんついてて(汗)
犬同士の遊びは犬同士に任せたほうがいいって病院の
先生にも言われたんですけど・・・
ずぼらまさんは、瑠くんと憐くんのバトルが始ったら
止めたりしますか?

こちらでも朝晩は寒いから
北海道はもっと寒いんだろうな~~

ぶぶも遊んでて丸にやられそうになったら
パソコンの前に座ってる私の膝の上に避難して来ます

憐くん!デカイしろくまをやっつけてんの~?
泡がいっぱい出たら大変だ!

急に寒くなりましたよね。
昨日今日と秋田も冷え込んでまして、
うにを湯たんぽがわりに抱いてます。
ちょうど良い温かさで、手放せません!

しろくまくん、あわわわわ・・・・
憐くんパワーが有り余ってますねぇ。
うにもビックの口元にぶら下がってる時ありますよ。

さすが北海道だけにシロクマ君退治に余念がない?

やっぱりどこのご家庭のボステリ君もマックスパワフルなんですねぇ。

オカマちゃんになって急におとなしくなったらきっと寂しくなるかもしれないですね♪あははは

ぎゃ~~~!!

白熊さん~~~~!!
SOS!!!
助けてあげて~~!!
絶滅危惧種ですよ~~!!
九時消灯基本ですよ!!
健康管理に最高です!!
よし!!仲間が増えて嬉しいですね~~!!
やった~~~!!

明日は少し暖かそうよ~

男の子は去勢したらどうなる?
ボビーは去勢してないけど…
娘が飼ってるチワワちゃんを去勢するか考えてるらしい。
かけシッコは良くなるらしいが、性格が変わるとも言われたらしい…
どう思う???

Re: ボスママ沖ちゃん様

寝ようと思うと いつでも寝れます。。。^m^

憐は噛む加減を知らないので一応は噛んでる時は止めます。
(なんせ 私も思いっきり噛まれて痛いのはわかってるので。。。)
あと。。。吠えて遊ぶのは止めさせるかな~
引越しした時に困るので(^_^;)
憐はまだ私の言う事は聞く子e-263
瑠は聞かない子なんですよね(わがままですよ~)

Re: ぶぶこ様

暖かい時間にお散歩したいよ~
瑠は自分がトイレに行きたい時は私が食事中で
あろうがお構いなしe-263
お休みの日も朝6時過ぎると お散歩ー!ってなります。

ぶぶ君も膝の上?^m^
凄いジャンプ力ですよねー。急に乗っかってくるから
こちらはビックリ!

縫っても縫ってもあっという間です。攻撃箇所もいつも
同じところ。白熊君は口、ダックは脇ってな具合なんですよ(ーー;)

Re: nico様

黙って抱かれてくれるならいいですけど
我が家の場合。。。私のお腹の上で立ってバトル始まりますよー。
疲れて落ち着くまで。。。(^_^;)

うにちゃんビック君の口にぶら下がるの~?!(笑)
ビック君は怒んない?

Re:(笑)こばかのいぬし♪様

いきなり笑わかしてくれますね~♪

しろくま君はニトリの長男サイズなので今度は次男サイズにしてみよう
かしら? 長男だからイジメてる?

破壊は瑠のほうがパワフルですよ~。 憐一人ならあまりしないのかも。。。

急に大人しくなったら面白いよね~(*^^)v

Re: ぎゃ~~~!!

タカセ様
白熊 療養中です(笑)

今会社の同僚の家族がインフルエンザでe-286
自己防衛中です(笑)
一応風邪薬飲んどくか!って飲んだけど鼻かぜ用
(それでも効果あるかしら 笑)

Re: ボビーまま様

瑠は去勢しても かけシッコは酷くなった~~(^_^;)
だって完全にケージの外にかけシッコしてたよ
(中ですることはあまりないけど。。。)
性格が変わってこれ以上酷くなったら。。。e-286だな

ロクは2007、5月生まれなので瑠くんと殆んど変わらないんですね~
瑠君は元気でやんちゃなんですね!
ロクは家の中ではかなり大人しめですが、ちょっと物足りないかも…
遊びのときはハイテンションになりますけどね~

でも最近、外に出た時、他の犬に対して物凄く攻撃的になってます。
この間なんか柴ちゃんに襲い掛かったし~(汗)
どの犬にもすごく攻撃的なんですよ…

男盛りでそういう年齢なのかな~と思うのですが、ロクも去勢済みです。

北海道、寒いんでしょうね~

Re: ロク母様

ロク君とほとんど変わらない?
ロク君はとっても落ち着いてますね~~e-349
それに比べ。。。我が家の瑠は(^_^;)

瑠は他のワンコに吠える事は無いです(憐だけe-263
以前は他のワンコに見向きもしなかったけど最近 じ~っと見てます
憐が来てから変わりました(自分がワンコと思ってなかったとか?)

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
