プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



親心

寒くなってきたので。。。ベットを新調~!
これで 留守番中も快適に寝てね(*^^)v

DSCN4307_convert_20091015211913.jpg
「ちょっと ボクには小さいような気がするでし。。。」by瑠
だって~これの方が安かったし
丸くなって寝てる事が多いでしょ!

DSCN4308_convert_20091015211946.jpg
憐のもちょっと小さいか(笑)

帰宅後。。。
DSCN4309_convert_20091015212007.jpg
憐のベットはこんな状態
完全にひっくり返して 底から綿を出してました。。。
どうやって ひっくり返したのか???

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
親の心 子知らず。。。な憐にポチッとお願いします(T_T) 

コメント

憐くん、やっちゃってますね!!
ベットって、何個買ってもダメになりますよね^^

ボスは今は一緒に寝てるんでベット無いんですけど
パピーの頃はどれだけ買ってもダメなんで、最後は
タオルをしくだけにしました(笑)
姫も、早速ベットをほりほりし出して、何個か手術
しましたよ><
もう・・・本当に・・・

瑠くん・憐くんもベット買ってるし~
同じのにしない所がコツなのですよね~
どっちがいいか試そうとする魂胆です 私…

うわっ憐くん 早っ!!
でも買ったときから何となく覚悟しますよね(笑)

おやっ、ここにも破壊王が・・笑
うちも買うとすぐこの状態に(+_+)

秋田も寒くなってきたけど
俺の財布も寒くなるちゅうねん!!!!w
でもまた買っちゃうんですよねぇ

うわぁ~~

テンションダウン!!
なんてこった~~憐クンあかんやん~~~!!
ビックリな状況ですね~~!!
高いのなんて買えない。。。。。
破壊王ですね~~!!
イヤ~~~本当にビックリですよ~~!!

フフフ~やってますね~大胆に。
ちっちも何個もダメにしてくれましたよ‥
2ワンコいると2倍ってコトかぁ‥う~ん。
もうちょっとしたら落ち着く‥かなv-398

もお暖房なんですね‥やっぱり寒いの早いんだなぁ。
みんなカゼひかないようにね。

綿を出してしまったのか…新しいのに…
仕方ないv-221中に新聞紙を詰めてみるか?(爆)
ゴミ有料化なのに…タイヘンですな~v-12

Re: ボスママ沖ちゃん様

我が家はお留守番が長いので。。。
使い捨てベット?あげてます(笑)
夜は一緒に寝てるけど。。。毛布も食われる(^_^;)

瑠も朝破壊しそうになって一度取り上げて
再度あげたら無事でした。ダメ!って言うのが
ちょっとはわかった?^m^

手術のしすぎで原型がわからないベットもありますよ(笑)

Re: ぶぶこ様

夏ならクッションでもいいかな~っと思うけど
冬になるし少しでも暖かくと買っちゃいましたよ
予算の関係で小さいですが(笑)

ぶぶ君、丸君はまだ大丈夫?
憐は速攻でしたね(>_<)
早速手術してまた使ってます。。。

Re: nicoだんな様

頑丈なベットが欲しい~~!
お高いベットなんて勿体無くて買えませんe-263

瑠も1年で10個位破壊したので 数ヶ月ベット与えてませんでした。
憐が来て仕方なく。。。 憐も似たようなものですけど(笑)

ベットをケージの外に出してても 中に引っ張り込んで
破壊しちゃう瑠の弟ですから。。。仕方ないですよねe-351

Re: うわぁ~~

タカセ様
ぽん酢ちゃんのベットは無事? やらないの?
まあ 憐はまだ3個めだから。。。いいほう?(笑)
1500円以内にしてますよ。2個だから。。。
1000円だったら買いだめしないと!(笑)

Re: ともきち様

ワンコ用ベットだからまだマシ?
ちっちちゃんも壊すのかぁ なんかイメージつかないけど。。。

我が家のソファーのクッションもファスナーとか全部破壊されて
7個あったのに。。。1個だけになりました(>_<)
きっと寝るのに邪魔だったのでしょうね(笑)

Re: ボビーまま様

かさばるのでなかなか捨てられませんe-263
ゴミ袋も大きいの買わないといけないし。。。

今回はまだいいほうなので 手術してまた使ってますよ(*^^)v
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
