プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


のんびり

随分と 更新をサボってしまいました

その間何事も無く。。。
まあ 瑠のベットのクッションのスポンジを粉々にされたり。。。
仕事でお客さまのお家に行ったら。。。子供がインフルエンザだったり
折角 セントラル暖房に切り替えたら 暖房がいらないくらい暖かい日が続いたり

世の中そういうものよね。。。

で・今日は仕事が山のようにあるけど。。。休んじゃいました(笑)
ここいらで体力を温存しとかないと インフルエンザに罹りそうですもの。。。

おかあちゃんが罹ったらうちの子達はどうなるのかしら?
ワンコも罹る? と心配

うちの子達 なぜか最近 おかあちゃんベッタリ
憐はわたしを枕に寝ることが多くなり

瑠は
DSCN4311_convert_20091015212050.jpg
「おかあちゃん 頂戴でし~~」by瑠
ってごはんの時獲ろうと攻撃(>_<)

食べ終わった後も気が抜けない
抱っこしたら 残った魚の皮を獲る始末

まあ 平和が一番よね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
インフルエンザに罹らないようにポチッとお願いします!

スポンサーサイト

コメント

瑠くん憐くん元気そうでなによりです♪
ずぼらまさん
インフル大丈夫ですか?
確かに体力がないと罹りやすいですから
お互いに気を付けないと

暖房入れましたかぁ
うちもnicoが「限界だぁっ」と震えながら
つけたそうですw

良かった!!

風邪でもひいてるのか、めっちゃ仕事忙しいのか??って思ってました!!
ある意味当たりか~~!!!
最近はワンコのブログですがワンコより飼い主さんの方が気になって・・・
元気ならいいかぁ~~~!!
インフルエンザは気をつけて下さいね!!
私の仕事場もインフル発症してました!!
でも私はかからず(笑)
バカは・・・・
なんで問題無しです!!
では疲れない程度に・・・・

そうなのよ~
インフルちゃんが超~流行ってて、近所で子供達を見ても人数が少ない感じがするわv-12
あちらこちらで学校閉鎖や学級学年閉鎖…
病院も長蛇の列とか!!

お陰さまで私も父ちゃんも大丈夫v-91
でも今日、職場の人が発症v-12
私は絶対にインフルちゃんを貰わないぞ~~v-412
ままさんも気を付けてね~

Re:nicoだんな様

確かに! 私はあまり風邪引かないほうだけど
そろそろ5年に1度の風邪に罹る時期なので
注意してます。それもインフルエンザって罹った事が
ないので恐怖(>_<)

暖房入れましたよ♪
でも最近外も暖かく。。。暑い!
暖房の立ち上がりが遅いので切らずに我慢してますが
朝。。。暑くて目が覚めます(ーー;)

Re: 良かった!!

私もバカは。。。なんで5年ほどひいてませんが。。。(笑)
仕事だとインフルエンザのお家にも行かなきゃならないe-263
私生活では人ごみのところは行かないようにしてるのに。。。(泣)
タカセさんも気をつけて下さいよ~

でも1週間お休み取れるのはちょっと魅力的かも(笑)
この時期なったら会社クビになっちゃうね。。。きっと(^_^;)

旭川はもう寒いくらいですか??
群馬は昼間は暖かい、暑いくらいの日が続いていますが
やっぱり朝晩は気温が下がるので我が家はすでに
ヒーター点いてます(笑)
ノエルが寒がりなので!!!っていいながら一番は
私なんですが(-_-;)
瑠クン&憐クンは寒さはやっぱり大丈夫なんですか??
我が家の3ワンズがそちらに行ったら…
鼻水ダーってなりそうです(笑)
インフル気をつけててももらっちゃうと困りますよね…
お体にはお気をつけてくださいね♪

Re: ボビーまま様

この間はうちの近所の学校が学校閉鎖とか学級閉鎖で
行ったお家は名寄だったけど どんどん北上してる感じよね
病院も6時間待ちとか。。。返って具合悪くなりそう(^_^;)

菌は持ってても発症しないと大丈夫なのかしら?
アラフォー世代は菌を持ってて罹りにくいと聞いたけど。。。
ホントかよー!
体力・体力とちょっとメタボ(笑)

Re: シノ様

我が家は 暖房入れてから とってもお外が暖かくなりました(笑)
家では瑠が寒がりで毛布の中に潜ります 鼻水も垂らしてるし^m^
憐も寒いのかしら? 私にくっ付いて寝てて 私が一番暑がり?

瑠は寒がりなのに 雨降っても何しても散歩は行きます
鼻水、鼻泡垂らしながら。。。なんでかな?

私も相当(記憶にないくらい)風邪&インフルエンザ
かかってません。筋金いりばかかも(笑
>うちの子達 なぜか最近 おかあちゃんベッタリ
>憐はわたしを枕に寝ることが多くなり
可愛いやつ!!

試運転にやられたかと思ってました‥
カゼ、ひかないようにねv-20
ワンコに人間のカゼはうつらなくっても‥
お世話ができなくなったらつらいですよね。
お散歩なんて絶対ムリだしv-12
おいしいものいっぱい食べて~♪
甘えん坊兄弟に囲まれて‥うらやまし~

ずぼらま家のみんな元気で良かったよ!

インフル…予防は大切ですよね~
無理して罹ったら大変よ!
瑠くん憐くんの為にも体力温存!温存!

ふたりにべったりされて幸せそうだよ~

私も更新してないから、暖房が入るのが遅くて^^
風邪ひいちゃったのかと思いました!!
元気で良かったです^^
たまには、ブログ休まないと疲れますよね(しみじみ)

何事もなく・・・うん?けっこうありましたね(笑)
確かに世の中そんなもんですよね。。。
甘えん坊の瑠くんと憐くん可愛いな~~~!!

Re: ムッタ様

うちの子達も居るし 風邪なんて罹ってられない(笑)
でもちょっとお休みいっぱい欲しいかも。。。

最近は寒いので散歩も短いし どこにも連れてってないから
なのか。。。超ベッタリなんですよね(>_<)

Re: ともきち様

昨日は夜まで雨で散歩サボりました。
瑠だけ外連れてって シッコのみ。。。(^_^;)
シッコしたら素直にお家に入ったので 案外瑠も嫌なのかも(笑)

美味しいもの食べたら益々メタボ突入ですね
我が家は粗食 いや雑食?だもので(汗)

皆様お元気でなにりです。
いつもロクのブログにコメントありがとうございます^^
最近なかなかコメント入れれず、つい読み逃げになっておりますが(ゴメンネ)、お忙しいのかな~ それともインフル…ガクガクブルブル

こちらも もうそこまでインフルの影がしのびよってます(><)

ロクも最近はべったりする事が多くなってきました。
寒いからかな(笑)
北海道はもうずいぶん寒いんでしょうね~
ずぼらまさんもお身体、ご自愛くださいませ~!

Re: ぶぶこ様

ご心配お掛けしました!
ぶぶこさんも風邪ひかないようにね~
うちは風邪ひいても うちの子たち看病してくれそうにないし(笑)
ゆっくり寝てられないだろうな きっと。。。

Re: ボスママ沖ちゃん様

ちょうど そんなブログで終わってたから。。。(笑)
ご心配お掛けしました。
沖ちゃんさんも早く寝てくださいね(爆)

この時期 インフルエンザのお宅には近寄りたくない(ーー;)
行かないとブツブツ会社に言われるし。。。罹ったら何言われるか。。。
会社の対策ってそんな程度 自己管理って事(T_T)

2頭で喧嘩しながら 甘えてくるので どうすりゃいいの?
って感じですよ~

元気でよかった!

我が家も2人が膝の上にいる確立が増えてきました。
どけてまで・・・と思い、座ってることが多くなり、
体重が増えるんですよね・・・e-350

そういえば、無料のドックラン見つけちゃいましたe-284
水曜も使えますe-461
天気のいい日、ご一緒しましょうe-276

Re: ロク母様

会社であまりブログが見れない状態。。。(笑)
だから ちょっと欲求不満です。
(まあ 当たり前の事なんでしょうけど)

インフルで学級閉鎖や学校閉鎖があちこち
会社も閉鎖にならんかなぁと。。。(笑)
ロク家も気をつけてくださいね!

ロク君もベッタリですか~
うちの子達は喧嘩になりますからね(>_<)

Re: あつめ様

憐のダイエットとか言ってられない本人です(笑)
体重が減らない。。。増える一方で

無料のドッグラン!?
絶対行きた~い。 無料。。。いい響き(*^^)v
天気が良くなるよう願掛けます!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
