プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


秋満喫

最近 朝寒くて お散歩も超~短縮バージョンでした(笑)
なんせ 瑠がうんPしたら帰る。。。(^_^;)
憐は~~~って抗議の声が聞こえてきそう

昨晩も雨だったので、瑠だけ外に出して家の周りでおちっこ
終わったら本人も 即玄関に(笑)
憐は抗議の声を階段の上から上げてました(笑)
(こういう時階段降りられないって便利

今日はお昼に散歩に出ました

DSCN4313_convert_20091021210535.jpg
もうすっかり赤と黄色
うちの子達も いつもの散歩と違うと判るのか
左右に寄り道ばっかり
(いつも 時間に余裕のない散歩だもんねー

DSCN4312_convert_20091021210447.jpg
「どお? 秋の似合う♂でちゅ」by憐
憐の黄色のパーカーがちょっと秋らしいかしら(笑)

瑠? この子はカメラを向けるとそっぽ向いたので撮れませんでした

暖かい日の昼間の散歩は気持ちがよか~
また 来週天気が良かったら行こうか!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
残り少ない秋を来週も満喫できるようにポチッとお願いします!
スポンサーサイト

コメント

海外のような雰囲気ですね。ご近所。笑

本当に最近は朝、布団から出るのがつらくて散歩時間が少なくなってしまいますよね。

心のなかですまんの~と思いながら、散歩要求クンクンにうるさいよ~って叱りながら。。。

早寝早起きしようと思ってもついついテレビ、パソコンと忙しく。

だめだなこりゃ。

ガンバって冬を乗り越えましょう!爆笑

ステキなお散歩コース~v-34ヨソの国みたいっ!!
ココを黄色パーカー憐くんと、赤パーカー瑠くんと歩いてほしいなぁ♪
えっとずぼらまさんはっと‥

もうすぐ冬なんですねぇ‥
雪の上、お散歩するのかなぁv-17

Re: こばかのいぬし♪(爆)

ほんとに この名前で覚えちゃうよ!(笑)
ここはちょうど 秋をイメージした通りなのだ
春夏秋冬があるです。 家から行くと秋と冬を通る事になります

散歩要求がクンクンってかわいい子たちだー
家は 瑠が階段の所へ行って 悲痛な声で吠えます(>_<)
最近は朝起きれなくて 5:40とか6:00 それでもなんとか
散歩行くけど 6:00だったら私の弁当は作れない(T_T)

Re: ともきち様

近いのですけどねー 朝はそこの手前で終わっちゃいます(^_^;)
私のパーカーは茶色が良いかしら?(笑)

冬の準備がまだしてなかった。。。
長靴と うちの子達は雪が付かない上着着せたいところですが
なかなかこれ!っと言うものがないe-263
憐はきっと雪の散歩は嫌がりそう(笑)

秋はえ~~~!!
もう紅葉!!
ビックリ!!
北海道寒そう~~~!!
もうコタツ要りますね!!
散歩も行きたくなくなるのはしょうがないですね!!
ってかめっちゃ素朴な質問なんですが。。。
雪が凄い積もるんですよね??
その間の散歩はドーするんですか???
ワンコは雪に埋もれるんですか??
ここ最近雪なんて見たこと無いので!!
てか10センチも積もったことも無い(笑)
大阪の雪だるまは泥だるまですよ!!
しかもソフトボール大が限界です(笑)

最近、風が強いよね~
道路が落ち葉だらけv-237
でも来週は少し暖かくなるそうです。
お互い頑張ってお散歩へ行こうねv-221
自分の為にも…

きれいですねぇ~(^□^)
こちらはブログのとおりあついですよぉ~
水上バイク乗ってる人とかいます
私は秋が大好きなのでこちらにもはやくこないかなぁ~って思ってます。
私も紅葉狩りした~い。。。
憐くん黄色いパーカーステキ☆
瑠くんはなにいろきてたんでしょう(^0^)

もうすっかり葉っぱが秋を物語っていますね!!
きっと綺麗なんでしょうね♪
そんななかお散歩だなんてちょっと素敵♪

ノエルはもうヒーター前です(笑)

Re: タカセ様

タカセさんのところは紅葉はまだまだ?
朝は散歩行く時除雪してない時は
瑠がピョンピョン跳ねながら歩いてました(^_^;)
雪にオチッコされると 後が残るから嫌だねー
スコップ持って歩く訳にいかないし。。。
雪ダルマはいっぱい大きなの作れるよ♪
お金出して排雪して貰ってます(T_T)

Re: ボビーまま様

我が家はお隣さんが落ち葉掃除してくれてるのかしら
家の廻りで見たこと無い。。。
もう少し 暖かい日が続いて欲しいですよね
今年は雪が多いのかしら(T_T)

Re: アカリンゴ☆様

同じ日本と思えない位 違いますね(^_^;)
こちらはもういつ初雪が降ってもおかしくない。。。
お山は白くなってますよ(T_T)

瑠は水色だったのです。 
これが 赤ならバッチリだったのに。。。(笑)

Re: シノ様

紅葉の中散歩するのは気持ちが良いですよー♪
家の前に街路樹が無くて良かったけど(^_^;)
(掃除大変そうだし。。。)

うちの子たちも 朝なかなか起きて来なくなりました。
ごはんの用意をすると起きてくる(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
