プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


口癖

憐がそろそろ。。。自分の名前を覚えたかしら?と思って 
「憐~!」って呼んでみた。

でも 振り向かない

よく瑠と憐 ごっちゃごちゃに呼ぶからかな?

二人が吠えて喧嘩してる時
「こおら~ うるさ~い!」って怒ったら ピタッと静かになるので

憐に 「こら。。。ちゃん」っと呼んでみると
振り向く
憐は自分のこと もしかして こら と覚えてた?

おかあちゃん ちょっと反省
よっぽど 「こら」って使ってたの?

そんな 憐は PCデスクの下に置いたキャリーの中
DSCN4314_convert_20091021213153.jpg
「おかあちゃん~~ ボクちんのベットないでちゅけど~」by憐

あれだけ壊されりゃ 当分無いよ! 欲しいの?

「。。。」by憐

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボク(憐)に新しいベットをあげて~にポチッとしてでち!
スポンサーサイト

コメント

あはははははははははは♪

大爆笑です。笑   ←笑っていらんよなぁ

「こらちゃん」って・・・ぷぷぷぷ 


かなりヤバいっす。このネタ。。。メモメモ。。。

もう一人ででんぐり返ししながらケラケラ♪←酔ってます。



憐くん「こら君」だったんだ(笑)
でもそれってありえますよね~~~

ボスはボスって分かってますが、姫はまだまだ
分かってませんよ><
「お姫」とか「おしめ」とか呼ぶ事が多いいんで
うちもそう覚えてるかも^^

こら!君 ウケる~
あっすみません~どうしよ~って悩むよね…

そう言われてみれば こら~ とか だめ! とか
よく言ってる…
丸っちは名前呼んでも知らん顔してるの…
なかなか覚えないな~って思ってたけど
もしかして…こら!君なのかも~

コラくんv-20
ワタシもコラ~って言っちゃうからなぁ‥
今はさすがに名前わかってるけど、まだビミョウだった頃は
よくいろんなコの名前呼んで試したりしました(笑)
なんでも見てました(爆)

えぇ~~マジ!!
憐君名前覚えてないんですか~~~!?
逆に衝撃受けすぎて言葉にならない(笑)

早く覚えてください!!
あふははは~~!!
そして、コラって名前なんですね(笑)そう覚えるとは・・・
本当にワンコって面白いですね~~!!

Re: こばかのいぬし♪様

だいぶ 酔ってますね~♪

ごち君・ぱぁ君はちゃんと覚えました?

こらー って外では呼べないよね(>_<)
呼ぶ方が恥ずかしい。。。(笑)

Re:ボスママ沖ちゃん様

2頭いると 呼び間違いが多いのー(T_T)
瑠に憐って言ったり 憐に瑠って言ったり。。。
うちの親といっしょだわ(笑)

怒る時 名前言っちゃいけないって思うと
つい こらあ~!って怒っちゃうので
憐は自分がこらって覚えたのかしら(笑)

Re: ぶぶこ様

それだけ 怒ってる時が多いって事なのかしら(T_T)

気をつけないと。。。

ぶぶ君は名前覚えてるんですね。(うちも)
2頭居ると喧嘩して怒る事が多いっていうのもあるかな?

Re:ともきち様

怒る時 名前言っちゃいけない!って思うと
そうなりますよね(笑)

うるさ~い!!って言うのも良く使います。
声のトーンで もうヤバイe-268って聞き分けてるみたいe-263
頭が良いのか。。。悪いのか。。。

Re: タカセ様

私が 言い間違いが多いって言うのもあり?(笑)
だって。。。良く見ないと間違うe-286
首輪してないと特に間違うのよね ハハハ。

あ 笑ってる場合じゃない?
気を付けます。。。早く覚えさせます(^_^;)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
