プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



寝起き

最近 朝起きたら暗い
そうやって どんどん冬が近づいてくるのね。。。

夏の時期は朝5時前から起きて 走り回ってた子達なのに
最近の2人は

DSCN4318_convert_20091023212750.jpg
「まだまだ。。。寝るでし じゃましないで~」by瑠(奥)

DSCN4317_convert_20091023212729.jpg
「。。。」by憐(手前)

なんでこうも寝起きの顔が違うの~~?
なんか。。。憐 怖いから~(>_<)
寝起きの悪い子は うちの子じゃないよー!

昔 おかあちゃんが子供の頃 ばあちゃんに起こされて寝起き悪かったら
「二度と起こさないよ!」 と言われ
その後は 怖いので 起こされたら飛び起きてたんだから

でこの子達の目覚ましは。。。
フードを皿に入れる音

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあちゃんも一緒にゆっくり寝たい。。。にポチッとお願いします(^_^;)

コメント

夏は5時前に起きてたんですか???
すごい。。。
そのままラジオ体操行けそうな勢いですね(笑)
ボスは夏でも冬でも寝ぼすけですよ・・・
今日も11時くらいまで寝てたし^^

憐くん、お目目が素敵な事になってるよ~~~
こわいよ~~~
でもお皿にジャラーって入れた瞬間に飛び起きる
んでしょうね!!

ぽん酢も五時起床です!!
今は五時半(笑)
同じく少しずつ遅くなりがちな、犬と飼い主でした。。。
憐くんマジで顔恐いです。。。。
普段は美男子なのに。。。
瑠くんはいつもスリーピングビューティーですね!!

だって~寒いんだもんv-393
お布団の中が気持ち良いんだもんv-395
ってメグが言ってます。
メグなんて皆が起きても布団から離れないv-390
布団をたたむから仕方なくどけるって感じよ(+o+)
ままさんと同じく…私だってずっと布団の中に居たいよ~

Re: ボスママ沖ちゃん様

最近うちの子 寝ぼすけで起こしてくれないので
私も寝坊が多いです(>_<)
朝6時に起きたら。。。弁当作る時間がな~い
で会社には寝坊した方が早く着く。。。(笑)

瑠はフードの音を聞いたら即スタンバイしてます
でちょっと遅いと まだ? まだ?ってキッチン覗きに
くる(笑)

Re: タカセ様

だんだん起きても暗いし。。。起きれなくなりますよね。
でもまだ 電気つけるのは勿体無くて 
薄暗い中 こそこそ動いてます(^_^;)

似たような顔してるのに。。。憐は寝起きが怖い(笑)
夜中に憐が私の顔のそばに寝てて目が合ったときは
とってもかわいい顔なんだけどな。。。

Re: ボビーまま様

私って寝ようと思えば いくらでも寝れるほうなので
この時期はホント会社行きたくないe-263
毎朝 うちの子達いいなぁ また寝るでしょ。。。
って感じで会社へ行ってます(^_^;) 

たしかに近頃は布団から出る時間が遅くなってますね~
飼い主が起きてもまだぐーぐー言ってます!
瑠くん憐くんふたり枕を並べて可愛いね
憐くんの顔好きだよ~

あの~気になるんですが…
トウモロコシ…こんなおもちゃあるのですね
まさか本物!?

Re: ぶぶこ様

まさか~(笑)
とうもろこし リアルでしょ♪ 音の鳴るところはもうとっくに
無くなってます(^_^;)
他にも 大根とか人参とかありましたよ
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
