プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


大人買い

先日壊されたベット。。。
あまりに修復が大変そうで また。。。買っちゃいました

DSCN4319_convert_20091023212812.jpg
これは 憐用 匂いが付いてないと嫌かなっと思って毛布はそのままに

DSCN4321_convert_20091023212834.jpg
こっちは 瑠用 クッション風です

で。。。他に2個 予備として買っときました

お仕事で名寄に行った時 ペットショップで急いで購入
15分位しか時間が無かった あっという間に 

でも 前回の時みたいにまだ 壊されていないのでいい感じ?
お願いだから。。。大事に使って~~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
息子達が大事に使ってくれるようにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

次から次へと、大変ですね~
ロクはベットの中身が『わた』のやつは破壊しないのですが、成型されたウレタンのやつは必ず破壊するんです。
なので、中身が『わた』のベットを探して買っています。
何が違うんだろう…

もう、ベットの修理にも洗濯にも疲れたので、最近は長座布団にカバーをかけて使っています。
これなら洗うのもカバーだけで楽チン~♪

本当にベットは大変ですよね・・・
姫も今、破壊活動中です(笑)

ボスはゲージの中に入れて置くとイタズラしてました
けど、フリーにしてからは全くイタズラしなくなり
ました!!
ずぼらまさんも思いきってフリーどうですか^^
でもうちも姫はフリーに出来るか心配です(汗)

ベッド壊しブームが早く終わるといいねv-388
ちっちも以前はよく、やってくれたけど‥
今はその以前壊して、破れて中身が見えたままの姿になってるけど(縫えっつのっ)
もおなんにもしないからいいやって(笑)
もうちょっとしたら、落ちつく‥かなv-290

ベッドの大人買い大変だ~
予備のベッドが活躍しないことを祈ります

ぶぶのベッドは毎日少しずつ破壊されつつあります
また一つポチッとショッピングしてしまった…

大人ぁ~~~~!!
って破壊されるのはあきらめるしかないのでしょうか??
何とかして阻止したいですね!!
これから寒くなるのに・・・・
風邪引きますよ・・・・・
北海道ですよ~~!!
極寒の地って私は思ってますので!!
心配です。。。

こばかのいぬし♪でいきますよ~♪

正直、、、相当気にいってます♪ずぼらまさんありがとーう!

うちも今日ベッド買ったんですが2時間もちませんでした。

ベッドなしでいきます。ええ。おしおき。。。

さっきから「正座」覚えさせようとやっきになってるかいぬしでした♪

Re: ロク母様

ロク君はベット壊さないかな~っと思ってたら
好みがちゃんとあったのですね^m^
瑠も憐も 綿だろうがスポンジだろうがメタメタに。。。(T_T)
憐の好みはまだわかりませんが、瑠はクッション系だと
あまり壊さないようなのでクッション形にしました。
ただ寝ている間に憐に襲われそうになってましたが。。。(笑)

瑠も10個位破壊したので憐もそれぐらいしてあげようかな
って、壊さないで使ってくれるのが1番ですが(^_^;)

Re: ボスママ沖ちゃん様

フリー 怖くて出来ない(笑)
ずっと大人しく寝てくれてたらいいですけどね。。。

きっといっぱい遊んで疲れさせるのが1番なんでしょうね
我が家は 私が先に疲れちゃうのでー(^_^;)

Re:ともきち様

ちっちちゃんはしなくなったんだー。
家も早くそうなって欲しいな~~!
瑠のは寝ている間にやられてるので。。。もしかしたら
憐?かも(>_<)
2歳位まではイタズラがあるかなぁ と覚悟はしてます(笑)

Re: ぶぶこ様

ぶぶ君 少しずつ破壊ってかわいいじゃないですか?
我が家は 修復大変なくらい一気にやられてる~
スポンジだと粉々に食いちぎってますからね
綿を入れて作り直そうかと思いますが中々面倒で(^_^;)

早く直して予備に行かないようにしないと!(笑)

Re: タカセ様

大人でしょ(笑)
憐はもう4個目ですからね~ (瑠よりはいいけど(>_<))
なんとか 止めてくれると おかあちゃんの財布にやさしい。。。

極寒の地? そうかあ~ 夏も暑かったし
温度の差は50度位あるよね(笑)

Re: こばかのいぬし♪様

ホントに???こばかのいぬしになっちゃったんだー
ちょっと責任感じてたり。。。

ベット2時間??? 最短?
瑠も10個位壊して しばらく毛布だけーってのが数ヶ月ありました
ラグが気持ち良さそうだから それで良いのかもしれませんね
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
