プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



催促

ずっと 我が家の診察台の上で 治療を待ってたダック

DSCN4333_convert_20091027195516.jpg
(階段の壁手すりでずっと治療を待ってました

昨日は瑠に
「早く手術して ちょうだいでし!!」って怒られて。。。
渋々 手術をしました。

手術後。。。
DSCN4334_convert_20091027195542.jpg
「早く くれ~~~」by瑠

物凄い歓迎を受けて 現役復帰を果たしたダックくん
頑張って おかあちゃんの変わりにお仕事して下さい

今晩もちょっと雨がチラついています。

DSCN4329_convert_20091027195623.jpg
「おかあちゃんと 二人でお散歩いったんでし~へへ~」by瑠

憐は「散歩」って言ったら逃げたので置いてけぼり(ひで~
1頭の散歩ってこんなに楽だったかしら~っと久しぶりの感触
瑠もグイグイ引っ張らなくなってたし 大人になったね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いね

コメント

わっかる~
私も一匹だけでコンビニに行く時「なんて楽なの~」って思うもん!!
でもなんか物足りない気分にもなるよねv-395
私の身体が…一匹じゃ満足できない身体になってしまったのね…(=_=)


Re: ボビーまま様

ボステリ3頭の散歩はとてもじゃないけど無理。。。
ままさんいつも3頭で 頭下がります<(_ _)>
2頭で散歩行くと 広い歩道をとうせんぼしながら散歩してます。
いい迷惑だよね(笑)

ウチも手術待ちのコがいくつかありますよ。
縫っても縫ってもキリがないんですけどねぇ。

まだウチは別々もしくは夫婦+2頭での散歩なので、
早く一人で2頭を散歩できるようになりたいなぁって思ってます!
けど、やっぱり2頭一緒の散歩は大変ですよね?

瑠クン‥オトナになって~♪
憐クンいなくっても平気だったのかな。
ウチなんてまだまだグイグイですけど(笑)
だからコレが2頭いたらと想像すると‥う~ん‥

どんどん寒くなりますね‥
冬のお散歩‥どうなるんだろうなぁ兄弟v-20

憐くん、お散歩嫌いなんですか?
ワンコってみんなお散歩大好き!なんだと思ってたんですが、どうやら違うみたいですね(笑)
ロクも2才すぎてからあまり歩かなくなりました~
でも、行くまではハイテンションなんですけどねw

ダックちゃんの手術、お疲れ様~!

散歩嫌いな憐君に。。。
凄さを感じます、雨以外は飛んできますけどね~~!!
嬉しさ余ってフライング尿漏れ・・・

ダックさん復帰おめでとうございます、って言ってる今また治療しないといけないぐらい、重症患者になるんでしょうね。。。。

手術をするずぼらまさんに一番感心!!


Re: nico様

裁縫も!苦手なのに。。。よく壊してクレマス(T_T)
小さいのよりは大きい方が楽ですよ~!

夫婦のお散歩をよく見かけます!うらやますぃ~♪
2頭の散歩はキツイe-263 まわりを見る余裕が無いです。
特にうちの子達 散歩中競争心が芽生えるようで われ先に引っ張ります(^_^;)
1頭ならそんな事は無いのですけどね~

Re: ともきち様

憐は散歩の時間が近くなると 呼んでも逃げてます。
いつも騙して連れて行ってました。(笑)
雪が降っって嫌がったら。。。無理して行かなくてもいいかな(^_^;)
瑠の小さい時もそうだったし。。。

ボステリを兄妹で3頭一気に飼われた方がいるらしい話を聞きました。
結構パワフルなのに。。。3頭??? 私絶対無理~(-_-;)

Re: ロク母様

瑠はもっと酷い散歩嫌いでしたよ~
憐と違って 散歩って言うと一瞬固まって逃げ足が早い(>_<)
1歳過ぎてから今度は 散歩ってウルサイの(訳がわかりませんe-263

憐は散歩って言わなくても 察知するらしく。。。行くまで大変
だから朝は15分弱の散歩しかできない(-_-;)
お風呂とか。。。お出かけの時は寄ってくるのに 本当に嫌いなんだろうな(笑)

Re: タカセ様

私も 散歩嫌い。。。出来れば行きたくない この季節~(笑)
夏の早朝は気持ちが良いけどね。
憐も 瑠の散歩嫌いの時よりは まだマシな方なのよ~

3人で散歩の時はおかあちゃんが主導権を取れるのに
瑠と2人だと。。。瑠が主導権を握ってコースを決めてしまいます(>_<)
ワガママな子なのよー

大きいぬいぐるみだとそれが。。。1週間くらい大丈夫なのよ
小さいのは一瞬で破壊されるけど。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
