プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ランラン

あつめさんのお誘いで ランへ行ってきましたー!
(やったー! お誘い下さりありがとう~~~

旭川にも 無料ランがあったのね^m^
でも看板も何も無い。。。口コミらしい。。。(ヒソヒソ)

DSCN4338_convert_20091028175108.jpg
ショパン君 1時間以上走らないで じ~っとしてました。
うちの子達うるさいからね~苦手??なのかな~(^_^;)

DSCN4343_convert_20091028175218.jpg
バッハ君も走らない。。。抱っこして~って^m^

DSCN4346_convert_20091028175239.jpg
で抱っこさしてもらって ブランケット掛けてあげてました
ペロペロまでしてもらって おかあちゃんウットリ

うちの子らは。。。
DSCN4340_convert_20091028175132.jpg ルンルンル~ン♪(憐)

DSCN4342_convert_20091028175154.jpg
兄弟で飽きもせず。。。走り回ってました(>_<)

DSCN4351_convert_20091028175325.jpg
ドロドロ~(前はもっと汚い。。。)

最初は貸切?っと思いきや。。。3時頃から続々と集まり
犬種も様々
うちの子達より おかあちゃんが唖然。。。だってこんなに一堂に犬種見るの初めてよ
ラブにゴールデンにビーグル?、ダックス あとわからん
DSCN4352_convert_20091028175346.jpg
この子。。。走る姿はとっても優雅~

3時間位いたかな。。。おかあちゃん鼻水が(笑)
手がかじかんでたのと。。。足がツッテちょっと運転できない
うちの子達より。。。やっぱりおかあちゃんの方が体力無いのを実感

帰りは
DSCN4354_convert_20091028175409.jpg
珍しく2人共後部座席で大人しくしてました。(やっぱり相当疲れたか

DSCN4357_convert_20091028175430.jpg
お風呂に入れた後は 早々にまったりよ(*^^)v

あつめさ~ん ありがとう!! 
もっと4頭仲良く遊んで欲しい~(問題児は憐かな(^_^;))

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
楽しかった2人にポチッっと
 

コメント

うおおおお 元気がイチバン。

爆発的な元気こそボストンの魅力♪

半ば自慢ですよ~♪

疲れ果てて寝てる姿みたら「勝った。」って思います。爆笑

瑠君、憐君ランラン楽しくてよかったね~!
二人はランで良い子で遊べるんですね^^
と、いうのもロクは知らないワンコだとガウガウ大騒動になるのでドッグランって連れて行ったことないんですよ~(ヒロボス会以外は)

しかし無料ランなんて羨ましい!
ロクの勝手にドッグランも無料ですが、いつも一人です~(笑)

ワンさんがわさわさいるランって憧れますよ
だって~いつも貸し切りだしぃ~
でもワンさんがいたらぶぶはダメなの分かってるけどね!
瑠くんも憐くんもドロドロになるほどランランして
楽しかったでしょうね
ずぼらまさん!風邪を引かないように暖かくしてね!
北海道は寒いだろ~な~

北海道は寒いんでしょうね><
うちの方も昼間はあたたかくても急に夜になると
寒くなります・・・
布団からでたくない病がそろそろ始りそうです(笑)

瑠くんと憐くんは楽しく走りまわってたから寒く
なかったんだろうな~~~!!!!
ずぼらまさんお疲れ様で~す^^

Re: こばかのいぬし♪

休むことなく ウロウロしてましたよー
無料ランだけど有料でもうちの子らは元が取れそうな感じ(^_^;)
普段あまりラン行ってないからなのかしら。。。

Re: ロク母様

良い子?ではないですよー!
憐はワンワン吠えまくってましたし。。。(>_<)
何回か捕獲してました! で捕まえてるとまるで虐待でも
されてるような 声を出してる(-_-;)

瑠はほっといてもよいけど。。。憐は目が放せませんe-263

Re: ぶぶこ様

昨日は寒かった~!
ちょっと太陽が出た時のありがたみがわかります(^_^;)
憐はきっと怖がって吠えてるのだと思うけど。。。
ワンコが入って来る度。。。吠えまくり! 憐の吠える声しか聞こえないよ(>_<)
家の近くに無料ランがある人はいいですよね。
皆さん散歩がてらランさしてるみたいで。。。
1ヶ月に1度くらいじゃ 憐も他のワンコに慣れないかー(-_-;)

Re: ボスママ沖ちゃん様

バッハ君を抱っこして 暖が取れました(笑)
憐と違って軽くてよいわぁー

夏は直ぐヘタってたのに ちょっと寒いくらいが
うちの子には良かったのかな まさか3時間も走らなくたって。。。
私の方が先にギブアップです(笑)

風邪ひいてませんか?
さすがに3時間は、体冷え冷えでしたねe-444
帰宅後すぐにお風呂にドボンe-297
もちろん3人で・・・e-276
瑠君も憐君も帰りの姿を見ると、満足~って感じですねe-266
後半は、ウチの2匹も走ってくれて ホッe-456
それにしても、大入りでしたね~
まるでワンワン動物園
またまた飼い主おだっちゃって、失礼がなかったか反省ですぅi-182
また、懲りずに遊んでくださいね~
次回は、ちゃんと身支度して・・・(人も犬もi-229

タダァ~~!!
良かったですね~~!!
やっぱりあるじゃないですかぁ~~!!
通わないとですね~~~!!
って大阪でも3時間は寒いですよ・・・
その後2頭お風呂に入れるのが大変ですよね。。。。
お疲れ様です!!

Re:あつめ様

大丈夫~~♪でも寒かったですねぇ(笑)
2人共湯船に浸かり まったり!(私は足湯。。。(T_T))
ショパン君とバッハ君は風邪ひかなかったですか?
石のままかと思ったら。。。ニコちゃんのお陰ですかね♪
もしかして。。。やっぱり。。。うちの子ら本当に苦手???(*_*;
たくさんのワンコに圧倒されてました。で 憐がそそうでもしないかとe-351
また!いつでも 誘ってください!! 
いろんなところ教えて下さい!!e-349
今度は防寒対策をしっかりと。。。^m^

Re: タカセ様

大阪でも寒い? (笑)
でも 北海道人は結構薄着なのかもよ。
雪祭りでは。。。この人北海道の人じゃない!
って直ぐ判るくらい厚着(@_@;) の人見ますもの!(爆)
2人共 気持ちよさ気に浸かってました(^_^;)
こっちは大変だってぇ~のに。。。(泣)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
