プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



お詫び

今朝のお散歩。。。
いつものように。。。瑠のうんP はい次は憐のうんP 
ときて。。。憐のうんP 
いつもはもっと色が濃いはず! と思ってみたら

クロスの破片 で石膏ボードで色が白っぽい

てっきり 瑠だと思ったら。。。誤認逮捕??

それで 晩御飯後のデザートでお詫び。。。

DSCN4371_convert_20091031204329.jpg
おかあちゃんの分もあげるから。。。許して!

DSCN4372_convert_20091031204349.jpg
「しょうがないでしね~ 早く頂戴でし!!」by瑠

しかし。。。憐は知能犯だわ~ すっかり騙された(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
瑠の名誉挽回にポチッっとね!


コメント

あちゃ~やられちゃいましたね‥
その時、憐くんはシラーっとしてたのかしら。
瑠クン、ドンマイ(笑)
白っぽいうんPって‥バリウム飲んだこと思い出しました。

さすが、憐君!!
下の子は悪知恵が働くのかしら^^
うちもそんな気がします。

瑠くん、ドンマイ!!
デザートもらえてよかったね^^

あら~憐くんでしたか…
いつかはバレるという事ですね(笑)
瑠くんおかあちゃんを許してあげてね!
あっ心の広い瑠くんはもう許してるね…

あははははは。
誤認逮捕。
瑠くんの日頃の行いにも若干の原因がぁ???
しかし憐くんも知能犯だなぁ。

なぁななななななんあななんあなななぁにぃ~~~~!!
誤認逮捕!!
こちらもごめんなさい!!
疑ってました・・・
真犯人がわかるのが早くてよかったです・・・

Re: ともきち様

騙されました。。。
瑠は見ててヤバイe-286っと思ったのかな(笑)
憐は堂々たる雰囲気だったので
すっかり騙されました(-_-;)
でも 証拠は嘘つかないですからね(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

ホント 弱い振りしてー。
やる事が凄い。。。
大きいくせに 階段の登り降りが出来ないのよー(>_<)
それとも 瑠はトロ過ぎるのかしら(笑)

姫ちゃんはこれから楽しみですね♪

Re: ぶぶこ様

イタズラの数は憐が圧倒的に少ないですが
やることが。。。デカイe-263
瑠は昨日に味をしめて。。。今晩も
デザート催促 
頭いいのか。。。悪いのか。。。(^_^;)

Re: こばかのいぬし♪

小さい頃は瑠がいっぱい悪さしてましたからね
てっきり。。。(^_^;)
憐の方が頭はいいですね(笑)
瑠は長男だからかちょっとトロイ。。。かも

Re: タカセ様

証拠のウンPで 言い逃れできません(笑)
でも 次の日だから 怒れなかった~
ワンコも24時間で消化なのかー っと感心(^_^;)

タカセさんも瑠だと思ったでしょ
こんな2人が家にいたらぽん酢ちゃんの
イタズラがかわいく思える。。。(笑)

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
