プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



憐のお初

今朝もちゃんとお散歩行きましたよ(*^^)v
旭川の方なら 分かる。。。

玄関開けたら。。。一面 銀世界
DSCN4373_convert_20091101124705.jpg
ずぼらま:憐? 行ける?? 大丈夫? 
憐: ・・・なんでちゅか~? これ?
瑠: そんな気がしてたでし。。。! いくでし! (やっぱりね

DSCN4374_convert_20091101124731.jpg
瑠: まず ちっこするでし

DSCN4375_convert_20091101124747.jpg
すみません。。。凄いブレブレしか撮れない~
ちべたい からなのか?2人もウサギみたいな走り方なの(^_^;)

DSCN4376_convert_20091101124806.jpg
憐: ここで うんPするでちゅから。。。待ってて!

といつもより早めに。。。帰りにも してました。 
初めての雪の中のお散歩 結構堂々たるものです

昨日は帰ってきたときは雨だったのに 起きたら15センチ位積もっててびっくり☆
タイヤ交換しといて 良かった(*^^)v
(一般人はお休みの日でよかね~)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
憐のはじめての雪散歩にポチッっとね




コメント

え???もうそんな雪景色なので?

みるからにブルブルブル。。。

南極物語みたいな絵になってますね。。。

こども達は元気いっぱい。ママさん大変だけど頑張って♪

わお!結構積もりましたねぇ。さすが、旭川!
秋田も明日、雪マークが・・・いつもより雪降るの早い気がする~。
タイヤ交換もまだなのに・・・汗

憐くん、初めての雪でも余裕ですねぇ!瑠くんと一緒だったからかな?
うにの初雪散歩もカウントダウン入りましたぁ!

マジですか~~~~!!!!
もう北海道は雪が降ってるんですか^^
今日は埼玉、暖かったですよ。

瑠くんも憐くんも元気にお散歩してますね!!
そんな中写真撮ってるずぼらまさん、ナイスガッツ
ですよ^^

ギョエ~~~~!!
雪雪雪!!!!
なんてこったぁ~~~!!!
雪~~~!!雪だるまぁ~~~~!!
すげ~~~!!
雪合戦~~~!!
雪遊び~~~!!
いまだに雪が降ったらしてみたい。。。
ってかすると思います・・・
でも寒いの苦手・・・
瑠君も憐君も慣れたもんよって感じがすげ~~~~!!

Re: こばかのいぬし♪様

初雪なのに。。。思いっきり降ってましたe-263
よく外れる天気予報もあたったわ(^_^;)

こんな日はヌクヌクとしていたい。。。が お仕事(>_<)
ワダチのザクザクで運転怖かった~

Re: nico様

今年はやっぱり雪が早い気がする~
いつもは11月1日タイヤ交換してたのよ 
たまたま タイヤ買い替えで10月末までのセールで早く交換しただけ
これはツイテタっていうのかしら
スタンドはタイヤ交換で賑わってました。朝頼んで出来上がりは夕方だって

瑠は最初の時 全然歩かなかったし。。。冬の散歩は嫌いだったのに
憐はピョンピョン跳ねながらしてました。
うにちゃんは初雪散歩はどうでしょうね~ 楽しみ♪

Re: ボスママ沖ちゃん様

同じ日本とは思えない。。。やっぱり北海道e-263
今後 雪が少ない年でありますようにっとお祈りです(笑)

新雪はまだ歩きやすいみたいですね
夜の散歩は 雪が融けて凍ってガチガチだったので
瑠にも お散歩拒否されました(>_<)

Re: タカセ様

そちらは。。。オフ会 結構薄着
同じ日本なのにコート姿でお散歩e-263
そんなに雪が好き?
旭川は凄い量が降るよ~
朝・晩雪かきだー(T_T)
でも北海道はお家の中はヌクヌクよ♪ 来る?

いや~積もったね~
今の道路はツルツルだし…
明日もv-276だってさ~
おかげで外シッコ組のボビーとメグは
ウンPの時間が狂っちゃってさ~v-394
「寒くって出る物も出ない」って言ってるわ~v-303

うわぁ‥雪だ雪だv-237
2ワンコ、雪でも元気に庭かけまわり~♪そうですねっ!!
いやぁ‥雪だぁv-276
つい雪ってだけでかなりテンションが‥
こっちでは、もしかしたら今年も暖冬で、ほとんど見ないかもしれないし‥

雪の日もカミナリ鳴ることあるもんね(笑)

Re: ボビーまま様

明日は天気が良さそうですけど。。。
直ぐ融けなかったですね~まだ11月はじめだって言うのにね
散歩好きの瑠も 夜散歩は寒くて滑るから 拒否
だからうんPも1日1回になっちゃてます(>_<)
便秘にならないのかしら。。。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
