プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



カミナリ落ちた

瑠で~し!
DSCN4391_convert_20091102171842.jpg
今朝 我が家におかあちゃんのカミナリが落ちたでしよ!
それが。。。凄~く恐ろしかったでし
速攻でケージに強制的に入れられたんでし

何したか? それはでしね。。。
DSCN4383_convert_20091102171908.jpg
これ おかあちゃんがシャワーに行ってる間にやっちゃった~
ぼくは。。。ヤバイと思って舐め舐めしてたでし
でも おかあちゃん 「共同責任」ってなんか言ってた どういう意味なんでしかね~

前の時はあんまり起こられなかったのに、おかあちゃんのMAXは
わかりづらいんでし きた~?って言うのは直感で分かるんでしけど
なんせ付き合い長いでしから。。。

で。。。おかあちゃんは気を静める為に外出してましたが。。。
憐のおバカが 階段の上で「おかあちゃんお帰り~」ってしてたものだから。。。
おかあちゃんの怒り復活しちゃったでし
何で?ってケージ飛び越えちゃったんでしよ~ (すごいねぇ)
お陰で。。。ケージINの延長でし

「沈黙の行」で大人しくしてたぼくは お先に出してもらえましたが。。。
DSCN4390_convert_20091102172023.jpg
おバカ憐はしばらくこのままでし! 

DSCN4384_convert_20091102172002.jpg
おかあちゃん。。。そろそろ静めてくれませんか?
ごはんの時間も近いことですし。。。

と言う訳で。。。今日はおかあちゃんの代わりにぼく(瑠)が事情をご説明したでし

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあちゃんの怒り静める為にポチッしてでし!

コメント

おかあさんが今日は怒ってるから、瑠くんが今日は
ブログ書いてくれたのね!!

憐君、怒られてもおかあさんが好きでゲージから
飛び出ちゃったのね^^
そんな天真爛漫な所は姫と似てるわ(笑)

お2人さ~ん、今日はいい子ちゃんでいてね^^

もう(笑)
笑うしか。。。。
すげ~~やりすぎですね!!
私も一緒に怒ります!!
こらぁ~~~~!!
やりすぎやりすぎ!!
憐君のお帰り~~って顔が見て見たい気もしますが。。。。

憐君 空気よみきれませんでしたか(笑)
悪いことしたの分かってるふうですか?
うちは、耳を後ろに寝かせて毛布の上におすわりしてたら100%なんか悪さしてます。

おかぁちゃん キターーーー!!!

ヤバいとおもってなめなめしてた瑠くんかわいい♪

しかし、ゲージ飛び出す憐くんのやんちゃっぷり。。。

ちょっとビックリです~♪

瑠くんは共同責任の大切さを学習して、ちゃんと憐くんの面倒をみてあげてくださいね♪

ってか明日は我が身。。。

Re: ボスママ沖ちゃん様

天真爛漫と言うよりも。。。脳天気かも(笑)
2頭ってほんと 全然違う
賢いのか?バカなのか?
瑠は出来ない ケージ越えを楽々やったなんて(T_T)
憐が出来ない事 沈黙、階段昇降くらいかしら
2歳までには ちっとは落ち着いて欲しいですね

Re: タカセ様

おしりムズムズさせながら お座りしてました(>_<)
いつもなら。。。嬉しい歓迎でしたが!
もう とんでもない子でしょ 笑うしかないわ
タカセさん 預かってみる?
きっとぽん酢ちゃんの良さが分かるよー(笑)

Re: ムッタ様

全く。。。反省の色無し! ですよね。。。きっと
憐は悪さしても おくびにも出さないので 全く分かりません
瑠はケージIN中 大人しくしてたし 入れる前は椅子の下に
隠れてました 分かりやすいe-263

Re: こばかのいぬし♪様

ケージ出ちゃったら お仕置きの意味ないですから。。。e-263
本当に 何しでかすか 毎日が怖い
まあ 壁食う犬はあまり?いないと思いますがねe-286

我が家を見たら ごち君ぱぁ君はいい子に思えるでしょ(^_^;)

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
