プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



お試し

購入してから。。。3年
初めて オーブンレンジのオーブン機能を使って

DSCN4397_convert_20091104172228.jpg
「オニオンブレッド」なるものを 作ってみました
やれば出来るもんだー(^_^;)
と言っても。。。ホットケーキミックスに玉ねぎとチーズ入れて焼いただけ だけど
万能粉!ホットケーキミックス

匂いをかぎつけて
DSCN4398_convert_20091104172249.jpg
「ぼくが お毒見してあげるでし」by瑠

あなたにはホントに毒だからあげられませんね~

DSCN4404_convert_20091104172314.jpg
食べてる間中 こんな顔で ガン見

いつか あなたたち用のおやつ作ってあげるよ^m^ いつか。。。ね

このあと 満腹中枢が働いて3人でお昼寝(またかよ。。。)
起きたら憐がおかあちゃんの脇を枕に こんな仕草はやっぱかわいい奴

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
初めての手作りアップにポチッっとね!

コメント

良かった!!
ずぼらまさんの機嫌が直ってる^^
そうそう、腹が立った時は、美味しい物食べるって
けっこういいですよね!!
もういいや~ってなる単純な私です。
オニオンブレッドですか!
これまた美味しそうな物が^^

皆でお昼寝、幸せな時間ですよね★

スゴイスゴイ~!
私、お菓子なんて作った事ないですよ~
もう、ご飯だけで手一杯ですw
子供達が一番食べてた頃は月35kgのおコメを消費してましたから~!!

いつもは悪戯っこの二人もこんな時は目一杯可愛いお顔でおねだりするんですよね~(笑)

香りが伝わってきそうなくらいうまそぉ♪ じゅるじゅる。。。

確かにわんちゃん鬼オンは毒ですね。。。

でもパン食べれなくてもおかぁちゃんの側でお昼ねできるだけで幸せですよ~♪

美味しそう~~~!!!
でもワンコには毒!!
人間様が美味しくいただきましょうね!!
きゃきゃきゃきゃ~~~!!
たまにはお犬様ではなく人間様々で!!

おいしそう~
ホットケーキミックスで・・・
食欲旺盛の息子のおやつに最適かもe-349
今度レシピお願いしますぅ

ショパンもパピの時、壁食べちゃったよ~
おいしくないと思うんですけどねv-408


ワン達も人間も美味しいらしいレシピ!!
鳥のささみを薄く切ってオーブンでカリカリに焼くだけだって!
私は作った事無いけど・・・
みんなで食べれるじゃんv-221

私が昔に初めてオーブンレンジを買ったとき、
初めてしたのが・・・酒の燗ですv-8

Re: ボスママ沖ちゃん様

たまには。。。新しい事にも挑戦(*^^)v
私もそう長くは怒れないので(笑)
お昼寝中が一番大人しいですすし
かわいい寝顔が見れます^m^

Re: ロク母

35㎏??(@_@;) 炊くのも大変
我が家は毎日炊いてないしー(^_^;)

でもこれとっても簡単 材料入れて焼くだけー(笑)

瑠は私の食べるものに興味身心で必ず欲しがります^m^

Re: こばかのいぬし♪様

焼いてる間も オーブンと私の間をウロウロしてました(*^。^*)

きっとくれるもんだと思ってたんだろうな(笑)

私も2人と寝るのが幸せ。。。ただ寝たいだけだったりして(-_-;)

Re: タカセ様

うちの子達が来てから。。。ほとんど家で昼食を食べてなかった
ので たまにはね(*^^)v
もちろん 食べる時はおやつでご機嫌取りしてましたが。。。
オニオン入れたらあげたくてもあげれないので良いかも(笑)

Re: あつめ様

ショパン君も壁食べちゃってました~~~(@_@;)
血筋なのかしら??(笑)

超~簡単ですよ(なにせ私が作ろうと思ったくらいですから)
MIX200g(1袋)、水130CCを混ぜ玉ねぎ、ハムを入れて混ぜ
型に入れて、上に玉ねぎとチーズをのせ190度のオーブン
で30分焼く
正味5分で後はオーブンが勝手に(笑)

Re: ボビーまま様

酒の燗。。。ままさんらしい(爆)

ささ身ジャーキーやってみたいと思ってました。
瑠は食べれないけど。。。憐と私は大丈夫(笑)

オーブンレンジのオーブン機能を
使った事なかったので どうかな?っと思ったら
結構使えるもんだわe-454
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
