プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


不発

今日はお仕事で札幌へ。。。日帰り~
朝からお昼を楽しみに♪(何しに行くんだか

091105_1128~0001
ちょっと食いさしのハヤシライス
でも。。。イケテナイ 不発だ~

一緒に行った人も
091105_1129~0001
レモンステーキなるもの。。。イケテナイって(^_^;)

とっても残念 それだけが楽しみだったのに~~!(怒られる?)

昨日の夜 お散歩行かなかったら。。。
瑠が床におちっこ
寝るときには 何だか香ばしい匂いが。。。と思ったら床にうんP
すっかり外でするくせが付いて お家の中はお忘れになったみたいね

DSCN4381_convert_20091105205842.jpg
「すんませんでし~」by瑠

おかあちゃん遅い時もあるんだから 我慢しないでトイレでして欲しいわ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょっとランチが不発で不満のおかあちゃんに励ましのポチッを~!



スポンサーサイト

コメント

ランチが不発だとかなりショックですよねぇ~
しかも、せっかくの札幌だから美味しいものがたくさんありそうなのにぃ~(>-<)

うちのタルトもウンPはトイレにしてくれなくて悩んでるんです~

分かるわ~^^
本当にテンション下がりますよね。
料理が美味しくなかったら、不機嫌になれる
私です(笑)

ボスも最近外でするほうが圧倒的に多いので
1人の時にトイレで出来ない気がします><
姫は、今だに自由にあちこちに・・・

いやいや、ホント‥ランチ楽しみにしちゃいますよね。
チカラがぬけちゃうv-41
お外のトイレから室内に戻すのは難しいのかなぁ‥
やっぱり室内でしてくれるのはラクですもんね。
ちっちはどっちでもするけれど‥
寝る前に外でうんPする日が続いたら、あんまり室内で
しなくなった気がしたので
行くのやめたらトイレでしてました‥
憐クンも瑠クンも、お留守番の時はしてないの?

うぅ~~んしかれないですね・・・
しょうがないでしょうね・・・
我慢の限界きちゃってましたでしょうし・・・
頑張った。。。瑠くん・・・
うむ。。。

ハヤシライスにグリンピースをのせないで下さい・・・・・

グリーンピースが目で白いごはんが覗いてるのが口で
右下の小さいグリーンピースがモンローほくろ♪

残念なランチだとテンション↓↓ですね…
お店としては美味しいランチは大事でしょ~

瑠くん限界きちゃったのですね~
ぶぶも家のトイレでは絶対しない!
時間を見て外に連れてかないと
好き勝手におもらししてます…
めちゃ申し訳なさそうな顔してますよ!(笑)

瑠くんのウンPは香ばしい匂いなのですか?
あははは~ウンPの匂いに食いつきました…

Re: ともきち様

滅多に外食しないもので。。。落胆(笑)
2人とも留守中はしないの~e-330
我慢してるのかな。
12時間以上してないから心配になります(>_<)
瑠は憐が来てからトイレでしなくなりました。
落ち着いて出来ないのかな。。。

Re: タカセ様

あら? タカセさん ぽん酢ちゃんは怒るのに
瑠は怒らない??(笑)
瑠は12時間以上おちっこ我慢してて
膀胱炎にならないのかなー 
そんなに我慢しなくても トイレでしちゃえばいいのにね

ここにも グリンピースが駄目な人がいたか。。。(爆)
わたしは高級なものが。。。あわびとかウニとか(>_<)

Re: こばかのいぬし♪

モンローほくろを連想するってやっぱり♂(笑)
そうね そう楽しんでたべたら違ったかもe-263
滅多にしない外食がはずれで 意気消沈してたわ

私は今日、仕事から帰ったら…
ルイのウンPがシートの中、ちょっと離れたトコ、
もうちょっと離れたトコ、そして踏まれて潰れた残りウンPv-12
しゃがみながら歩いてたんだわ~!
それと今回のウンPは切れが悪かったのね~
はぁぁぁぁ~~~v-394

Re: ぶぶこ様

あんな ランチは流行らない~~
だって サラダもキャベツの千切りに人参がちょこっと
載ってるだけよe-350
皆で ビックリドンキーのほうが美味しいねって感想(笑)

これから冬の夜は寒いのでパスしたいところなんですけど
瑠が中でしてくれないと。。。行かないといけない(T_T)
階段の下からなかなか登ってこないなぁと思ったら
階段の上におちっこがありました。 瑠は逃げてます(笑)

Re: ボビーママ様

ルイちゃんって判るの??
うちの子もやりますよー。 
ちゃんとシートにしたよ!って気持ちはわかるけど。。。
経路が判るの~(笑)
潰さないでいてくれればいいですけどね(*^^)v

Re: アカリンゴ☆様

どこかに出かけた時はそれだけが楽しみなんです!
でも。。。あんまり満足したためしがない(>_<)

憐はほとんど完璧なんですけど。。。瑠は
おちっこもうんPも散歩以外は失敗(T_T)
忘れちゃったみたいです(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

いつも仕事で行く時は昼休み時間が少なくて
選んでいる時間はない!って感じなんです。
今回は食べる時間も十分あったのに不発でほんとがっかり(-_-;)

中でちゃんと留守中もしてくれると安心なんですけど。。。
でも瑠は中でしてた時シート汚したくないのか
ケージの外に向かってしてましたけどね(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
