プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



○○の中

ただいま~遅くなりました
って帰っても。。。何も無いですよ
いい子でお留守番してました!
こんな 些細な事が嬉しいっておかしいかしら。。。

私だけ。。。
DSCN4435_convert_20091109225929.jpg
DSCN4437_convert_20091109225949.jpg
などなど。。。などタラフク食べて急いで帰宅
息子達のごはんやお散歩がありますので~(食い逃げ?)

お散歩行ったら 憐のうんP体勢がやたら長い
出た後も頑張ってる。。。でおちり拭いたら 出血

なんだか石ころも一緒に出てきたので それで切れた?
とも思いますが。。。明日病院行ってみます(-_-;)

DSCN4438_convert_20091109230227.jpg
「ちょっと頑張ったでちゅよ 痔じゃないでちゅよ」by憐

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
明日病院送りの憐にポチッっと励ましを。。。




コメント

うわ~
忘年会以外でこんな豪華な飲み会なんて・・・
うらやましいですねぇ~v-10
おりこうにお留守番できてたらうれしいですよねぇ~
うちはそういう時はめちゃめちゃ褒めます!!
たるとはなんの事かわかってないみたいですが、、、

憐くんなにもないといいですねぇ~

大丈夫なの??
憐くん・・・
切れちゃったのかなぁ~~??
石ころ・・・
何食ってるの??
あんまり拾い食いは良くないですね~~!!
こんなことになったら痛いし。。。
病院頑張ってね・・・


良い子で留守番出来たんだ!!
エライ!やればできる子なのねv-10

で、オチリから出血?
何でもなければいいね~
石ころは食べちゃダメですよ~

>いい子でお留守番してました
留守中は何やっているんでしょうね。
ゲージ内ですか?うちのはリビングではなしているのですが、毛布のひっぱりあいとかしているみたいです。
憐君
何事もないようにぽちっとしました。!!

何事もないといいですね。
金食い虫元祖のゴールデンも、石を食べる癖があって大変でした。
ゴールデンは、体も大きいからそのまま出てきましたけど・・・
7匹の子ヤギの狼になっちゃうよe-286

瑠くん 憐くん お留守えらかったね~

憐くんのおちりの出血は石ころのせいで何ともありませんように丸っちはよく石食ってました
うんちにはいつも石っころが入ってました困ってたけどその内食べなくなりました

瑠くん 憐く~ん。
おかぁちゃんええもん喰うとるで~♪

おやつちゃんともたったかぁ~

証拠つかんだでぇ~♪ あはははははは。

Re: アカリンゴ☆様

すき焼きだと思ったら。。。すきしゃぶ鍋e-263
みんな勘違いしていてガックリしてました。
特にお肉好き幹事が(笑)
憐もケージから飛び出さずお留守番してて ほっとしました(^_^;)

Re: タカセ様

ホントに目を放した隙に早業で口に放り込んでるようで。。。
石が3個ウンチに入ってました(>_<)
これに懲りて止めてくれるといいですが
本人はわかってないでしょうね。。。
病院では ピルプル震えてました^m^

Re: ボビーまま様

携帯忘れても取りに帰らず。。。刺激しないように(笑)
お腹すいてるだろうなぁと思って急いで帰りましたよ

うんPから石ころ出てても恐いですね。。。
本人もなかなかうんPが出なくて困ってたと思います。
小さい時から快便だったし(^_^;)

Re: ムッタ様

長時間のお留守番はケージ内です。
前にケージから飛び出しているのでe-263心配でしたが
大人しく寝ていたようです(*^^)v
まだ何するかわからないので。。。放し飼いは恐くて出来ない(T_T)

Re: あつめ様

> 7匹の子ヤギの狼。。。その通り!
> 石で体重が増えてる?っとふっと思いました。
> うんPから出てるからいいかなーっと思ってたら
> 出てても怖いんですねー(>_<)

Re: ぶぶこ様

いつもより3時間位長くお留守番できました(笑)

丸君も石ころ食べてた?
憐も早く食べなくなってくれるといいのですが。。。(T_T)
凄い早業で食べちゃいません?
最近は私に取られないように直ぐゴックンしちゃっててe-330

Re: こばかのいぬし♪

ははっは~♪
ええもん食った。。。たまにですから
普段は粗食。。。うちの子のフードやおやつの方が高いですから(笑)


非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
