プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣告

今日は憐を病院へ。。。午後一番で行きました。
(寝坊して午前にはいけなかったっす

体重測定 8.5㌔ ひゃ~着々と増加してます。。。

診断は腸が傷ついてる様で出血止めとうんPを固めにするお薬を頂きました。
DSCN4439_convert_20091110232737.jpg
結構粒が大きいお薬
(食い意地張ってるから大丈夫。。。かな)

憐にとっては悲しい宣告も
「ごはん減らしてください、乳製品もあげないでください」だって
DSCN4442_convert_20091110232830.jpg
「ぼ・ぼくこれ以上耐えられないでちゅ。。。」by憐

石を食うからじゃ~~!

DSCN4441_convert_20091110232813.jpg
「憐どうしたでし? 今日は大人しいでしよ」by瑠
そうなの 今日の我が家はとっても静か。。。
憐がちょっかい出さないとこんなに違うのね

DSCN4440_convert_20091110232756.jpg
「あ~おなかちゅいた~」by憐

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
食い意地張ったせいで満足に食べれない憐に励ましのポチッとね
スポンサーサイト

コメント

憐君大丈夫ですか???
石で腸が傷ついちゃったんですか?
そりゃ~大変だ。
早く治るといいですね><

そ~か・・・
ご飯はしばらく少なめなんですね!!
ガンバレ~~~★

Re: ボスママ沖ちゃん様

うんPで出てても 腸が傷つくって怖いですよね~
お薬で早く治ってくれると良いですが。。。

憐の場合はお薬よりもごはんが少なくなるのが
一番堪えるかもe-263
逆に不満でまた石食べたりして(>_<)

憐君、大丈夫ですか?
でも、石ころがウンPで出てきて良かったですね!
誤飲は怖ろしい話を色々聞きますので怖いですね~
ロクもいやしい犬なので、散歩時は目が離せません。

ご飯の制限はつらいでしょうが、頑張ってね~
こんな時、賑やかでも元気が一番!って思いますよね!

早めに病院行って良かったですねぇ★
憐くんはつらいかもですが・・・
でも、今回はお薬とご飯減らすだけで
良かったと憐くんには思ってもらいましょう(^□^)

おぉ~良かった。。。よかった・・・・
心配でしたよ~~!!
石ころは要注意ですね!!
あまり拾い食いはしないように!!

憐くんが病気で静かってのも何だか寂しいですね・・
早く元気になりますように!!
寝坊しませんように(笑)

憐君お薬飲めてますか~?
すっかり意気消沈ですねi-182
石を食べたからご飯が減ったんだ・・・e-263
と理解して、次から食べないといいですねe-284
たとえ壁を食べられても(石膏ボードもダメかe-444
ベッドを壊されても、元気が一番だよね
早く元気になってね!

Re: ロク母様

うんPで出てるからと安心してたら。。。
腸が傷つくんですね(>_<)
うんPする時頑張ってるので早く治ってくれるといいなぁ
と思います。。。

それでも食欲はあるようで。。。兄ちゃんのごはんを
狙ってます(^_^;)

石で腸に傷がつくだなんて初めて聞きました!!
やっぱり角が尖ったりしていると危ないんですね…
ノエルもなんでも食べちゃうので気をつけないと!!
憐君が早く良くなりますように!!

Re: アカリンゴ☆様

うんPは来た時から快便の子なので
早く良くなって欲しいです。
食欲だけは相変わらずなので。。。
ごはん時は瑠のごはんを取らないように
見張ってます(笑)

Re: タカセ

石ころはうんPで出ても怖いですね~

静かでもやる事やってるようで 瑠のお口に傷が。。。(笑)
病院へ連れて行ったからへタレな振りしてるだけよ
うちの子と一緒にぐっすり寝て起きたら。。。10時50分
で。。。夕寝して10時50分(-_-;)
今日は寝すぎで頭痛です。

Re: あつめ様

お薬はおやつと思って食いつくかと思いきや。。。
食べづらいようで 口にねじ込んでます(笑)
今日のお散歩は雪を食ってました(-_-;)
相変わらず懲りないやつ。。。
食欲はあるのでまだ安心してますが
早く血が止まって欲しい~~!

Re: シノ様

私も血がでててビックリしました。
痔?って思いましたよー(笑)
ノエルちゃんも気をつけて下さいねー!
瑠も誤飲結構ありましたが 鉄の腸かも
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。