プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


寒~い

昨日の夜中から雪がちらちらと。。。
昨日の夜 服を着せないで外に出た瑠は
しっこを玄関前にしてソソクサとポーチに戻り
「早くドア開けてー」でした。
それなら。。。中でしろよ!(-_-;)

今朝は
DSCN4444_convert_20091111142729.jpg
こんな感じ 思ったより積もってないわ
きっと 憐が石食べないように。。。雪になったのね ナンテ

DSCN4443_convert_20091111142645.jpg
「あかあちゃん まだでちゅ~」by憐
ってまだ 長~い
最後は血がポタっと出るまでなんですよね。。。
ちゃんとお薬飲んで早く治そうね 憐(T_T)

憐のうんP3回でちょっと気味の瑠
DSCN4445_convert_20091111142706.jpg
「おかあちゃん 早く開けてでし」by瑠
ってドアをカリカリすなぁ~
しばらく。。。別々の散歩にするかな(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあちゃんも含めマイペース3匹にポチッっとね。
スポンサーサイト

コメント

積もってない方なんて、ビックリ!!
めっちゃ降ってるじゃないですか。。。

憐くん調子はどうですか?
まだ、うんPに血がまじっちゃうんですね><
早く治るといいですね!!

う~ん 痛々しいですね。。。

雪に染みる赤い血を想像すると。。。ひぃぃぃぃ

ごちも石ころなめなめしてるので本当に気をつけますだ。

寒そう・・・
見るのも辛い・・・・
寒いの嫌い・・・・

血が出るまではなかなか終りませんよね・・・
まぁ~~いつの間にやら良くなってるでしょうね、薬早く効けばいいのに!!

にしても寒そう・・・
おぉ~~~肉球大丈夫なのだろうか???

どひゃ~雪だ雪だ~v-276
雪の上でもうんP出来るもんなんだね‥
見ているだけで、なんだか自分のオナカが冷えそうv-292
早く腸が落ち着くといいんだけど。
憐くん、痛いのかなぁ‥  

靴はかせたくなるっv-286

本格的に降りだしたみたいで根雪になりそうかな

憐くん早く治るといいですね
うちも誤飲や石には気をつけないとです

nicoがずぼらまさんに聞きたいと言っていたのが
留守番中のお部屋の暖房ですが
ずぼらま先輩!冬はどうしてますか?

うわ~雪ですかぁv-12
かなり寒そうですねぇ~
瑠くんも憐くんもたくましい(^□^)
愛媛は雪がつもることがあまりないので、
そういう生活も少しあこがれちゃいます★

雪ですか。冬場のトイレは大変そうですね。
ボストンは暑いのも寒いのもだめですもんね。
こちら神奈川も今日は寒いです。
11月ですもんね。
風邪などひかれぬよう。

わ~雪だぁ
雪が降った後の散歩は珍しくて楽しめそうだけど
きっと1回経験すれば満足するかな~寒いの苦手
瑠君憐君は寒さには強いのですか
ぶぶは全くダメダメです
毎日雪だと寒くて大変ですね
雨の中と雪の散歩を比べたらどっちがましかな…
憐君 まだ出血してるの早く治るといいですね

Re: ボスママ沖ちゃん様

全然。。。無いですよ(笑)
普通は除雪しないと車出せないくらい降りますから。。。
北海道でも旭川は雪が多い方に入ります(^_^;)

憐はまだ。。。血が止まりません
で今度は下痢も(>_<)
明日様子を見て治らなかったら病院連れて来てと言われました。
薬飲んだら治ると思ってたけど、甘くは無かったです(T_T)

Re: こばかのいぬし♪

小さい時から快便の憐だったので
かわいそう。。。です。
痛いだろうに1回で終わらないし。。。
ごち君も気をつけて下さいね
イタズラしてもいいうんPで元気なほうがいいですからね♪

Re: タカセ様

まだまだ 寒いほうでは無いです
これからですだー!(笑)

人間のお薬のように直ぐ効けばよいのに。。。ね
いまの状態で
お留守番させるのがとっても辛いわぁ(>_<)

ぽん酢ちゃんなら雪の散歩はどんな感じかな(笑)
瑠は雪ならいいけどアイスバーンは嫌いみたいですよ

Re: ともきち様

この季節。。。手袋しないと寒いし
手袋するとうんP袋が開けづらいし(>_<)
瑠が小さい時は冬のお散歩嫌いだったから
靴履かせることも考えたけど。。。靴履かせる事のほうが
大変そうで止めました(笑)

今 憐のお散歩中止で 家の中でさせてます。
でも自分のトイレは汚したくないのか。。。床でばっかり(>_<)

Re: nicoだんな様

ちょっと降っただけなのに。。。気温が下がって
あまり融けてません。。。根雪はまだいらない(笑)

うにちゃんも気をつけてくださいね。

暖房ですが 点けっ放し! 設定温度22~23度位でしょうか
今は電気暖房ですが灯油ストーブの時も点けっ放しでしたし
ワンコ飼う前も点けっ放しでした(笑)
旭川で灯油ストーブ点けっ放しにした時は恐ろしい請求来て
家建てました(爆)

Re: アカリンゴ☆様

1月~3月の除雪体験はいかがですか??(笑)
瑠は1年目の冬は断固拒否してましたよ
今でもアイスバーンの時は直ぐ帰りたがります(^_^;)
憐は初めてでもちゃんと歩いてましたから
瑠よりたくましいかも。。。(*^^)v

Re: ムッタ様

雪でも 外でしたいと言い張る 瑠なんですよね(^_^;)
お家の中でヌクヌクとしたほうが良さそうなのに。。。(笑)

インフルエンザも流行してますし
ムッタさんも気をつけて下さいね!
わたしも 5年周期の風邪にかかりそうなので気をつけます♪

Re: ぶぶこ様

そちらも雪降りますか?
このくらいの雪だとまだ散歩しやすいし
ちょっと暖かいほうかも。。。
うちの子たちも服着せないと直ぐ帰りたがりますよ(笑)
冬用の上着買ってあげたいけど。。。なかなか
お手ごろで気に入ったものが無く長袖で我慢させてます(^_^;)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
