プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


古希

日曜日はばあちゃんのお誕生日でした 
古希です。。。いつの間にそんな歳になったー!

お誕生日プレゼントを発送そびれて水曜日着。。。スマヌ
当日はお電話で 「おめでとう!」っと言っときました(^_^;)

届いたよの電話があって喜んで頂けたみたい(ほっ)
好き嫌いが多くて(食べ物に限らず)悩んで買ったコートでしたのよ
ば「誕生日一人で祝ったってツマラン」って言ってたけど。。。
兄貴行ってたでしょー って言ったら
ば「ケーキも無かった。。。」だって(>_<)
ばあちゃんケーキ食えたっけ??? クリーム苦手じゃなかったっけ
歳を取ったら ドンドンわがままになるってほんとねー(笑)

そんなばあちゃんから節約中にうれしい差し入れ
DSCN4447_convert_20091111171317.jpg
お野菜が届きました。 相変わらず量が多いっす
前回サツマイモと間違ったヤーコンも(食べ方知らない)
野菜の中に湿った手紙とお金も。。。
瑠と憐にクリスマスに。。。って まだ11月だけど(^_^;)

ばあちゃん。。。「エアコン買ったり冬タイヤ買ったり大変でしょ」
「なんで知ってってんの??」っと私(言った事すら忘れてる)
ばあちゃんにあげたもの悩んで買うわりには。。。何買ったか忘れるので
「ばあちゃん それいいね!」って言うと
ば「これ お前から○年の××で貰ったけど」って言われる始末(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
記憶力のいいばあちゃんと物忘れの激しいおかあちゃんにポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

おばあちゃん、誕生日おめでとうございま~す!!
物覚えがいいなんて素晴らしいですね^^
うちの母親は、昔から忘れっぽいです(笑)

野菜送ってくれたりお手紙など嬉しいですね!!
これで、瑠くんと憐くんも豪華なお食事が
食べれるかな^^

Re: ボスママ沖ちゃん様

ばあちゃんは現在の事には物忘れ激しいですよ
昔の事は良く覚えてる(笑)

私は現在も昔の事も忘れますが。。。(T_T)

お手紙も訛ってたりで判読が結構大変ですe-263
豪華な食事はクリスマスまでお預けかな(笑)

やーこん・・・・ヤーコン・・・
本当に何でしょうね・・・??
どうやって食うの???って感じですね!
美味しいんですか???
料理写真撮ってください(笑)

自己中な読者が居てますのでお願いします。

野菜シチュー

おばあさま 誕生日おめでとうございます。
いただいてうれしい物 野菜と魚です。
こちらも寒いです。
野菜シチューが食べたくなりました。

凍ってないかーい!!
今朝も寒かったね~

おばあちゃま、お誕生日おめでとうv-221
ますますこれからも、ずぼらまさんより元気でいて下さいね(?)
おばあちゃまの誕生祝いにポチっ!

物忘れね~確かに・・・
買い物忘れしないようにメモを書いて
メモを忘れて行く・・・なんてことない??

Re: タカセ様

ばあちゃんは体に良いと毎日サラダで食ってるらしい。
みのもんたに言われたか~(笑)
前回は。。。サツマイモと間違ってたので不味い!っと思って
捨てちゃいましたe-330
今回はちゃんと作る予定であります。。。

Re: 野菜シチュー

ムッタ様
あ~ ばあちゃんに住所教えたら勝手に送ってくれますよー(笑)
私の友達にも ばあちゃん勝手に送ってます
でも半端じゃない量なので(^_^;) 

Re: ボビーまま様

あるある。。。メモ書くのにしばらく時間掛って作っても
ほとんど忘れて行きます(笑)
で、また行くの面倒だから 来週でもいいか って(笑)

今朝は寒かったですねー
車のガラス凍ってましたもの~
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
