プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


いい湯

やっぱり 寒い時は これでしょう!
DSCN4450_convert_20091113205539.jpg
「おかあちゃん 2週間ぶりでしけど。。。」by瑠
ちょっと。。。サボってました

DSCN4451_convert_20091113205559.jpg
「おかあちゃん 早くシャワーかけてでちゅ」by憐

と。。。シャワーの時はなぜか2人ともお座りしてる(^_^;)
ちょっと洗いにくいですけどー
でも。。。お風呂好きだからきっと楽なほうなんでしょうね

会社の人がフレンチブル飼ってるけど。。。
風呂嫌いで何ヶ月も入れてないって言ってたしね。(信じられない)
フレンチブルはボストンテリアと似てるけど臭いかたは違うのかな?

お風呂上りは毛がふわふわで気持ちいいね。
(と。。。その時は頻繁に入れようと思うのだが。。。)

憐の近況
昨日は下痢Pで血も止まらないので 先生の指示で夜は絶食
薬もペって吐き出すので四苦八苦して飲ませました(T_T)
今日は1回分を3度に分けて与えてくださいとの指示
朝は絶食の後で気力体力が萎えたのか食べず手から食べさせました。
昼休みに帰ってごはんをあげたら凄い勢いで食べたので一安心

自分のトイレは汚したくないのか。。。床にうんPしてます(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
微妙な綺麗好き?憐にポチッっとね!
スポンサーサイト

コメント

憐くん、まだ治ってないんですね><
心配ですよね。。。
早く治るといいな~~~!!!
頑張って^^

うちもそんなに頻繁に入れてないですけど
あまり臭わないですよ^^
と思ってるの自分だけだったりして(笑)
お風呂好きだと助かりますね!!

重症じゃないですか・・・
大丈夫ですか???
何食ったの???
でかい石詰まってるとか??
もぉ~~!!!

憐くんが元気ないのは愛想無いですから。早くよくなってね!!!
お風呂好きなのはいいことですよ~~!!!!
いい子ちゃんですね~~、2人とも!!

くもり具合が温泉みたいv-48
キモチよさそうだね~
オナカもあったまったかな。
これからの時期はおフロあとのドライヤーがめんどくさいですよねv-40

憐クン‥大丈夫かなぁ。
週末はべったりかな。
ずぼらまさん、がんばって~

憐君、まだ調子悪そうだねv-393
早く良くなると良いね~
治るまで床にウンPしても怒らないでね~
でもそれが癖になっちゃったりしてv-399

憐くんの体調心配です…
絶食は憐くんには辛い事だな~
早く良くなって!!

おふたりさんはお風呂大好きなんですね~
ババンバ♪バン♪バン♪バン~で温泉みたいだ

確かに丸っちの方がすぐ匂ってくるよ!
丸は臭い!とにぃちゃん達に言われています

おおおお きもちよさそぉなお風呂風景♪

湯気がたってるので水じゃなくてちゃんと「お湯」ですね。爆笑


憐君はご飯を手から食べさせたなんて。。。心配です。

はやく元気になってまた家の壁をたべ・・・いえいえ

食事をたくさん食べてほしいです♪

Re: ボスママ沖ちゃん様

憐は思ったより 症状が改善されない。。。(>_<)
イタズラしても元気が一番ですよね!
夜中にも下血してたみたいで。。。
おかあちゃんは爆睡でわからなかったー

毛布が直ぐけもの臭がしてくるので(笑)
でも 凄くなれちゃってる自分が怖い。。。
瑠を飼い始めた頃臭いになれるのに1ヶ月かかりました(笑)

Re: タカセ様

お薬飲んだら直ぐ治ってくれると思ってました(T_T)
でも だんだん酷くなってしまってe-447
お医者様も首かしげてました(>_<)
なんだか とってもかわいそうです。
ちょっと位イタズラしても やっぱり元気が一番ですわ

お風呂嫌いな子を入れるのは大変だろうなぁと思いつつ
2頭洗ってると腰が。。。(笑)

Re: ともきち様

そうなのー! ドライヤー結構大変。
湯冷めしないように 2頭交互にかけてます(笑)

また これが気持ち良さそうにお座りしてるのよ(^_^;)
早く夏にならないかしら。。。(笑)

きょうは早く帰るつもりが。。。
9時頃になっちゃって(T_T) 
お腹すいてるだろうな~とお仕事してても落ち着かなかったです
会社に連れてきたいe-263

Re: ボビーまま様

床にうんPしても全然怒れないですよ(T_T)
元気になったら しこたま怒ります(笑)

お薬飲んでも悪化して焦りましたが。。。
今日は落ち着いてます(*^。^*)

Re: ぶぶこ様

食い意地張ってても。。。お薬は嫌なんですね(笑)
あげるの大変でしたー
私の服はよだれやら薬のかけらやらいっぱいついて(^_^;)

丸君のほうがぶぶ君より臭うの??
面積が広いからかしら^m^
でも丸君もお風呂好きですよねー

Re: こばかのいぬし♪様

やっぱり湯気がなきゃ!(笑)

絶食の後は食欲が無いのか。。。
憐は初めてです。 あんなに食い意地が張ってたのにe-330
まあ ちょっとくらい体重増えてもいいから 元気になって欲しいです!!
イタズラするぐらいがいいですよね(爆)

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
