プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



新しいお薬

昨日の夜 憐がうんPの後 また下血3回もしてたので
今朝はお薬だけ飲ませて朝1番で病院へ行きました。
(お仕事中ではありましたが。。。笑)

今日は注射2本と新しいお薬を頂きました
DSCN4455_convert_20091114214516.jpg
シロップにして貰ったです
錠剤は吐き出して大変だったので。。。 なんか美味しそう

おかあちゃんが子供の頃 風邪の時病院のお薬は粉薬でシロップに
憧れてたです。小学校3~4年生の時 ゴネテシロップにして
貰った時があったなぁ^m^
普通小さい子って粉薬ならオブラートとか包んでくれそうなものだけど
我が家は全くそんな事してくれなかった

憐のシロップ 1日3回なのよね(^_^;)
おかあちゃんも頑張って昼休み帰ってくるわ~~

絶食やら色々あって 体重も8.5?から8.2?に減りました。
DSCN4456_convert_20091114214534.jpg
「おかあちゃん 今日は普通のごはん?」by憐
いや 半分で我慢ね 明日はちょっと増やしていってよー(*^^)v

DSCN4457_convert_20091114214551.jpg
でも 普段は至って元気! 瑠とおもちゃの取り合いしてるよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
頑張れ憐!にポチッっとね!


コメント

憐君まだ治ってないんですね><
うんPに血がまじっちゃうなんて辛いですね・・・
ボスもパピーの事、ウィルス性の風邪をひいて
血便しちゃった事がありました。。。

ガンバレ~~~憐くん!!

憐君の症状 ながびいてますね。
>おかあちゃんも頑張って昼休み帰ってくるわ
大変 お疲れ様です。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
早く治ることを祈ってます。

錠剤は難しいらしいですね。私は沢山の犬に飲ましてたので、難しさはもう解りません(笑)

喉の奥に押し込んで、口押さえるんですがやっぱ難しいですかね~~???

シロップのほうが食べてくれるんですね~~???

早く治ったらいいですね~~!!
遊んでるならいいですけど。。。。
心配ですね・・・・

お薬変わって早く治ると良いね~
昼休みに家へ帰ってるの?凄い!!
職場近いのかな??

私は職場まで車で10分~15分くらいかかるな~
まぁパートだから勤務時間は短いけどねv-221

憐君~早く治って元気になるのよ~

Re: ボスママ沖ちゃん様

風邪で血便もあり~?
うちの子おかあちゃんのお話だけで腸が傷ついてる診断で大丈夫かしら
血液検査もエコーもしてないんですけど(>_<)
でも今日は下血してないので注射が効いたのかしら。。。
このまま 治ってくれるとうれしいですが(*^^)v

Re: ムッタ様

お昼休み帰って来ても。。。
こういう時に限って仕事が終わらず夜遅いe-263
で。。。申し訳ないので おもちゃ買ったりしちゃってます(笑)
今日は憐の調子も良さそうです!
このまま 治ってくれ~ ですね!!

Re: タカセ様

喉の奥に押し込んで、口押さえてるんですけど。。。
口の中に戻して 吐き出してます(>_<)
なんて器用なんだー(笑) 瑠と同じe-263

シロップも最初 ブハ~って飛び出ました。
回を重ねるごとに私も上手になって服にかけられませんよ(笑)


Re: ボビーまま様

私も15分位かかるかな。。。
だからお昼は 玉子かけごはん、なっとうごはん(笑)
時間ないっす(^_^;)
わたしも心なしか。。。痩せたと思うわ(爆)

今日は下血してません! 治った?治った?
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
