プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ものぐさ

夜の散歩に瑠を連れてお散歩行こうとしたら。。。
雨が降っているせいかやる気ゼロの瑠
(憐はしばらく散歩はお休みしてます)

玄関開けたら。。。雨に濡れないポーチでおちっこ。。。
で 玄関ドア早く開けて状態 この~!!

朝の散歩も久しぶりに暖かかったのでちょっと遠くまで! と思ったら
うんP終わったら。。。帰ります! でした

夏場の あの 「雨でも行くでし!」っていう態度はどこいった~!?

いつもと違う時間にトイレをもよおしたようで。。。
DSCN4446_convert_20091111171251.jpg
わざわざ キャリーの中へ入って ジャ~~ ですわ
(そんなとこ入ってするくらいならトイレでしろよー)

DSCN4454_convert_20091114214657.jpg
「んっ? なんか言ったでしか?」by瑠

それに この子 PC前に座っていると 
ジャンプしておかあちゃんの足の上へ乗っかる
とっても 邪魔なんですけどね
でも 最近 憐にかまってばかりだから  しょうがないかな(笑)
DSCN4453_convert_20091114214637.jpg
まあ ごゆっくりと。。。(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ものぐさ瑠にポチッとね。。。
スポンサーサイト

コメント

アハ‥ずいぶんたっぷりとv-290
寒いもんね‥お散歩‥
やっぱりあったかい日でも、冬だもんね‥
瑠クン、飛びのるんだ~いいな(笑)
ちっちは飛べないから持ち上げるの‥重いv-292

ボスも雨、すごい嫌がりますよ><
瑠くんと同じく、ドア開けてアピールします!!
ずいぶんな量のおちっこをしたようで(笑)

憐くんの調子はどうですか?
良くなってきてますか?

お散歩の準備して外にでてすぐ家に入られたら「きぃぃぃ」てなるでしょうね。笑

やっぱり冬は運動不足になりそうだなぁ。

「ごぱ」ははじめての越冬なのでどうなることやら。

ランニングマシーン買って走らせようかなぁ♪


瑠くんは寒いとお散歩、即終了なんですね~。

ウチは、ビックもうにも寒さ関係なく、いつも通りの散歩です。
逆に寒さに弱い私の判断で散歩コースを短縮させられて
迷惑そうな顔をしてますよ・・・ふたり共ごめんよ~。

瑠くん、やきもちかな~?
構って構ってv-237って言ってるのかもv-393
人間の子と同じだね~
それだけママさんを愛してる証拠さv-344


やっぱり瑠くんもお兄ちゃんとはいえ、
まだまだ甘えたい盛りなんですよねぇ~
タルトなんて甘ったれで・・・
もし、新しい子を買おうものなら赤ちゃん返りするの
間違いなしですね!!
憐くんも早く治るといいですねぇ☆☆☆

瑠君はオシッコする所は見られたくないようですね、怒られると思ってるのかもですね・・・
外でしないと!!
って思ってる子に多いですよね、人目の気づきにくいところでする子は。。。
ぽん酢も隠れションたまにしてますもの(笑)

瑠くんも甘えたいわなぁ~~・・・
お兄ちゃんも甘えたい時はあるもんね!!

ぁぁ~~でも瑠君自身は外でしないとダメなことって思ってるのかもですね、そういう子は隠れションをしますので。。。。
反省してると思いますよ。怒られる~~って思ってそうですよ、多分。
お外でって癖付いた子に多いですよね。

瑠君が甘えただぁ~~、可愛い~~~!!

瑠君は兄貴だから我慢してるんですかね。
>キャリーの中へ入って ジャ~~ ですわ
(笑)いやいや 失礼!
うちのムジも、我慢していて嫁の車の音を聞くやジャ~~
です。後数分の我慢なんですけどね(笑)
 

Re:ともきち様

凄い ジャ~って音してました(笑)
瑠は朝晩2回しかしないので溜まってます(^_^;)

最初はまぐれだったのに コツを掴んだようです。
いまじゃ軽々と飛び乗ってきます。
でも これから椅子を仕舞ってないと。。。
テーブルの上も安心できません(>_<)

Re: ボスママ沖ちゃん様

ドアを開けた瞬間 躊躇してるのが判ります(笑)
今晩も 出て歩こうとしたら。。。ポーチで真っ最中(>_<)

ボス君は中で出来るからこんなに量が多くないですよね!
我が家の瑠は14時間分?(笑)
体に悪そう。。。

憐は元気になりましたよ~(*^^)v
床でうんPに慣れたようで。。。今この瞬間してはります(T_T)

Re: こばかのいぬし♪

そうなの。。。服着せて、ハーネス着けて、うんP袋持って出たら
もう いいから帰るですものね(-_-;)
憐が居ないと とっても短いお散歩になってます。
散歩というより トイレだけ?(笑)

1頭だと散歩も楽だから もっとしてもいいのだけど
うまくいかないものです(^_^;)

Re: nico様

寒くなると 日毎に短くなります。
雪が降ったら 夜も行かなくなると思う(笑)

瑠も憐が一緒だと 我慢して散歩してるのか。。。?
帰りたいとは言わないの(^_^;)
憐は行く時は凄く嫌がるけど 出たら楽しそう
に散歩してます。

Re: ボビーまま様

私 愛されてるのかしら(笑)

憐の調子の悪い時は瑠もわがままあまり言わなかったです!
我が家がとっても静かだったー。
今は凄いうるさいけど。。。やっぱりこのほうがいいですね!

Re: アカリンゴ☆様

憐から非難する為に覚えたような技です(笑)
で。。。下で憐が 瑠の足を齧るe-263
瑠が落ち着けるのは憐が寝ている時だけかも(-_-;)

憐は元気になりましたよ!
瑠にとっては受難の日々の始まり?

Re: タカセ様

怒った事は無いんですけどねe-330
憐に失敗したのを見られたくないのかなー
兄の威厳?(とっくに無いと思うけどe-286

どうしても 病気の時はその子になっちゃいます(>_<)
寂しかったのかな~

Re: ムッタ様

なにも。。。あんな狭い所でしなくても
トイレは2個あるのに(^_^;)
憐は2個使ってます。
瑠は他の子の臭いついたのは嫌なのかな
この量は我慢の限界を超えた?から
ショウガナイ。。。(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
