プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


寝坊

最近 朝とっても暗くて。。。目覚ましなっても起きれない
夏なら 5時の目覚ましで 瑠が起きて起こしてくれたのに。。。(^_^;)

サマータイムがあるなら。。。ウインタータイムもあってもいいとおもうなぁ(笑)
朝遅く出勤して暗くなる前に帰る?(どんだけ仕事したくないのか

朝の二人
DSCN4448_convert_20091116220806.jpg
^m^ この中に潜り込んで寝てます。

で ごはんの用意が出来るまでこの状態(^_^;)
いいなぁ~ 

憐は元気になりました。注射が効いたみたいです(*^^)v
うんPはまだ本調子ではないけど 一安心
瑠のお散歩時もいい子でお留守番出来るようになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
また うるさくなった我が家にポチッとね!
スポンサーサイト

コメント

寒いと起きたくないですよね・・・
ウインタータイム!!
いいですね^^
提案してみますか?(笑)

憐くん良くなってきたんですね!!
良かった良かった。
本当に健康が1番★

うるさくなって何よりです!!
よしよし本調子ですね!!
安心安心!!!
ワンコのほうが起きてこないなんて・・・・
我が家ではありえません・・・・
やつらは早起き・・・・・

わかります~
私も朝起きるのがツライ…
お弁当作れない日がちょいちょい…(寝坊です 笑)
ウインタータイム賛成です~!!

憐くん、だいぶ落ち着いたようでよかったですね^^
すぼらまさんは あまり大げさに言わないけど、さぞご心配だったでしょう~

憐くん良くなって来てる様で良かった~安心しました

ウィンタータイム賛成で~す
私って働く気があるのかしらね~
朝起きるのが辛いですお弁当を作るのが苦痛~
ぶぶも丸も布団の中で起こすまでイビキをかいています

布団が恋しい季節だよね~
一日中、布団の中に居たいわv-8
上げ膳据え膳・・・誰かいないかな~??
メグ、御飯支度してよ~って言っても無駄だよねv-393

憐君、良くなってきて安心しましたv-407

ウィンタータイムさんせ~いで~す♪

地球温暖化ねつぼ。。。う

なんて言ったら怒られる。。。ひぃ

にしても瑠くんと憐くんは幸せですねぇ♪

わたしゃずぼらまさんみたいに冷静に憐くんの記事書けないですよ。

腹のすわったかぁちゃんて頼もしいでしょうね♪瑠憐君は。爆笑






ウィンタータイムさんせ~いで~す♪

地球温暖化ねつぼ。。。う

なんて言ったら怒られる。。。ひぃ

にしても瑠くんと憐くんは幸せですねぇ♪

わたしゃずぼらまさんみたいに冷静に憐くんの記事書けないですよ。

腹のすわったかぁちゃんて頼もしいでしょうね♪瑠憐君は。爆笑!






わ~、瑠くんも憐くんもみえな~い。。。
これで息はできているのでしょうか??
と、いつも心配になりませんか??
うちのタルトもこんな状態です。。
でも、北海道の冬・・・想像がつきませ~ん(>-<)

憐クン、回復してきてよかったです☆
注射もしたんだねv-356
えらかったとオヤツをあげたいとこだけどv-409
ちゃんとよくなったらね♪

苦しくないのかな‥もぐって寝るのzzz
フトンに入ってくるとこっちが気をつかって穴作ったりして(笑)
苦しくなったら出てくるけどね‥プハってv-291

Re: ボスママ沖ちゃん様

最近は夕方も5時前から真っ暗だし
朝も暗いし 起きられませ~ん(笑)
冬眠したいくらいです。。。(>_<)

ボス君も早く良くなるといいですね。。。
家でお留守番させてる時 心配でe-263
ぐったりしてたらどうしようって思ってました。


Re: タカセ様

夏と冬では全然違って起きてきません。
ぽん酢ちゃんはタカセさんより早い?
それでもうちの子6時にはごはんで起きます。
(会社の子達よりは早いよ!)
ごはんまでは私が動き回ってうるさいのか
毛布を被ってますけどね(笑)

Re: ロク母様

わたしも。。。寝坊で弁当作れない日々です。
前日の残りものも無いですしe-330

気が小さいもので。。。結構心配してました。
食欲も無かったです(笑) 
体調悪い時にお留守番させるのも心配で
会社連れて行こうかと思ってましたe-351

Re: ぶぶこ様

ご心配お掛けしました!

わたし働く気全くないかも(笑)
朝暗い中電気点けて活動ってなんか変ですよね!
最近はお弁当も作れない日々が。。。
朝気持ち良さそうに寝てると起こしたくないですよね♪

Re: ボビーまま様

私が体調悪い時にうちの子たちお世話してくれないかな~
一緒に寝てるだけだよね(笑)
憐の調子が悪い時は 私まで食欲無かった
って言うより作る気力が無かったです(>_<)

憐が良くなってくれて本当に良かったです!

Re:こばかのいぬし♪様

ウインタータイムいい案でしょ~
人間の摂理ですよ~ 暗い時は寝るに限ります!

腹のすわったかあちゃん?? 腹が出てるだけですが。。。(笑)
いつもお留守番させてるので 幸せ!って言ってもらうと
凄く嬉しいです!
うちの子にしてみれば、一緒に居てくれてーおやつおもちゃ
をいっぱいくれるほうがいい!って思ってるかもしれないけど(笑)

Re: アカリンゴ☆様

毛布被って暑くないのか??って思います。
だって私寝てる時暑いですよー
それでも中でイビキかいてますから(笑)
いったい何度が適温なんでしょうね

北海道は外は寒いですけど
家の中はTシャツで過ごす人が多い程暖かくしてますよ
我が家は節約の為少し温度下げてますが(^_^;)

Re: ともきち様

注射2本もしたけど大人しかったです(^_^;)
お腹にしたのでちょっとビックリしましたが。。。

注射がこんなに効くなら先生もっと早くしてくれれば。。。
って気もしますが(-_-;)

瑠はずっ~と潜って寝てます。
自分で出ては毛布かけろ!中に入れろ!でとってもウルサイ(>_<)
憐は自分で入っていきます!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
