プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ヤーコン

先日頂いたヤーコン。。。ですが
作りましたよ~ きんぴらにしました(*^^)v

DSCN4472_convert_20091118193551.jpg
どうですか? ちょっと美味しそうに見える?

ごぼうよりも切りやすい (大根みたいな感じ?)
で 食感は サクサクとして結構いけます

昨日夜寝る時に 
おもちゃを取ろうと壁をカリカリしたので
叱ったら。。。
いじけてケージの中で寝てました
朝起きたら 隣に寝てましたけど
すぐ いじけるな~ですよね
(まったく。。。おかあちゃん寂しいじゃないか~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
粗食な我が家といじけ虫の瑠にポチッっとね!

コメント

これが、ヤーコン・・・
美味しそう!!!!
サクサクしてるんだ!?
未知の食べ物ですね~~~!!!
逆に料理をみてなおさら気になった・・・・
なんだ??
何処に売ってんだ???
サクサク???
の食感に興味津々!!!

私もヤーコンは食べるけど、父ちゃんが食べないのよ~
だから家で作る事はないな~
癖がなくって美味しいよねv-221

だ~か~ら~
瑠クン、壁を齧っちゃダメだってば(爆)

ヤーコンって‥名前がカワイイ(笑)
サクサク‥大根‥長いもみたいなのかな☆
気になる‥けど、見ないっ。

いじけるとこがまたかわいいけど~
いつの間にか、もぐりこんで‥?
ずぼらまさんは寝たら起きないほうかしらzzz

Re: タカセ様

スーパーでは何の部類で売ってるんでしょうね?
私も興味なかったので見たこと無かったわ
でもごぼう切るより楽だし食感はいいですよ!
是非お試しを~~!
タカセさんのコメントで
腐る前に作らないと。。。作らないと。。。って
思ってましたよ(笑)

Re: ボビーまま様

癖が無いけど嫌いな人って多いですよね~。
サツマイモと間違って茹でた時は激まず!(笑)
でも 体にはいいと聞きました(*^^)v

凄いいじけかたでしょ(笑)

Re: ともきち様

あまりスーパーでも見ないですよね!
でも そのうち ゴーヤのようにポピュラーになると
思いますよー!(笑)
ヤーコンビールなるものもあるようです。。。e-284

はいe-320 わたし寝たらなかなか起きません!
気がつきません(笑)
だから この時とばかりに。。。うちの子達悪さするのかな?
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
