プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ツルツル

昨日の夜から 道路がとてつもなく ツルッツルッ!
いつもなら。。。すっ飛んで帰ってくるところですが
怖くてノロノロ運転でした

今朝は家から出てすぐ! すっ転びました
左半身打撲。。。 (今年は何回転ぶのか
現場
DSCN4475_convert_20091121203732.jpg
ちょっと判りづらいが。。。ブラックアイスバーン!

夜のお散歩も 横断歩道を渡るのが怖いですよー(T_T)
それでも 体痛いの我慢して恐る恐る

DSCN4480_convert_20091121203752.jpg
「おかあちゃん ちょっと待っててでし~」by瑠

ちゃんと見てないと 雪に埋もれて見えなくなるから
見てますよー(^_^;)

ねぇ~憐 おかあちゃん滑らない靴買ってもいいかしら?
DSCN4473_convert_20091121203816.jpg
「今月は予算オーバーでしたでちょ?」

ほら ばあちゃんからおやつ代貰ったでしょ あれ使っていい?
DSCN4474_convert_20091121203840.jpg
「そんなの だめでち。。。おやつになるでち。。。」by憐

やっぱり駄目か!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
「おかあちゃんの使い込みはゆるさないでしゅ」by憐にポチッでちゅ!




コメント

あわわわわ。

転倒は本当にイタいっす!こけた後、口の中にいやぁな味がするんですよね。北海道の冬は毎日が命がけですね~。

気をつけてください!キッパリ



でた!憐くんの必殺上目つかい♪ いつも大笑いです♪

Re: こばかのいぬし♪様

あぶないよね~。
もう少し年取って骨密度落ちたら 骨折るね!(笑)
ここ数年は派手な転び方するんですよ(^_^;)

上目づかいはかわいいけど。。。ギロリ目は怖いですe-330
まだ 目がロンパリなんですよね~(T_T)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
