プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


怪しい影

ちょっと わかりづらいかもね。。。黒い影
DSCN4484_convert_20091122213401.jpg

夜のお散歩へ行く時に階段下から見るといつもこんな感じ。
憐が階段の上で待っている姿です

で、帰ってきたときも この影がありますよ^m^
なんて!かわいいんだ~ (親ばか

雪も降ったし。。。そろそろ夜のお散歩を再開してもいいかな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
忠犬 憐にポチッとね! 
スポンサーサイト

コメント

影って可愛いですね~
こうしていつもずぼらまさんの事待ってるんですね~
ウチも外から帰った時にリビングのドアのガラスに座って待ってるシロクロが映ると嬉しいです^^
最近は寝たままのお出迎えですけどね(笑)

階段の手すりに掛けてあるお洋服、インテリアの一部になってて可愛いですね♪

親バカ万歳!!!
基本でしょ!!!
そこに癒され、明日もガンバんべって思ってしまいますよね!!!
いやぁ~~愛くるしいですね~~!!

ヨソの親ばかっぷりを見ると安心します(笑)
忠犬、いいなv-238
待ってる姿って‥影でもカワイイ☆

↓転ぶより‥滑らない靴買っちゃえ~

残念な事に今日は雨でしたね~
道路は今頃ツルツルv-12
外は危険よ~
ストック持つか???(爆)

影が本当にわんちゃんの形だ!

本当にワンコはかわいいですね♪

犬から学ぶことも多いし♪

階段に干してる沢山の服がずぼらまさんの愛情を物語ってますね♪

あははは。

待ってるね!
嬉しくって親バカになるのは当たり前です~
お散歩行ってらっしゃ~い!!
あっ滑らないように…

仕事から帰ってきたりすると待っててくれる姿!!
疲れもいっきになくなりますよね~♪

親バカはずぼらまさんだけじゃなくて
み~んなそうですよ(笑)

階段上がってる姿なんですか~~~^^
可愛いな~癒されますよね!!

家にワンコがいると本当に楽しいですよね♪
待っててくれてるんだ~って思うと
早く帰ってきちゃいたくなりますしね^^

Re: ロク母様

瑠はそんな事しないで 「やっと帰って来たか~」って感じ
で伸びてます。 
おなじワンコでもどうしてこうも違うのか。。。(^_^;)

階段手すりの洋服は出かける時取りやすいから。。。(笑)
我が家に来た人は笑ってますよ~

Re: タカセ様

まだ。。。階段昇降出来ないから(笑)
そのうち急に出来るようになって玄関に居たらビックリですよね
(危ない、危ない)
憐は毎回 帰宅すると熱烈歓迎です。
瑠はそんな事無かったので。。。やっぱり嬉しいものです(笑)

Re: ともきち様

待ってると思うと。。。早く帰りたくなりますよね☆
だから 瑠のお散歩も 「憐待ってるよ!」
ってちょ~短いe-330

夏靴でも歩いてる人いるけど
私は数年前の冬靴でも転んでます(>_<)
毎年新しい冬靴が必要かな(笑)

Re: ボビーまま様

雨で雪は融けましたね
でも氷も完全に融けて欲しいわ~e-350
ままさんも転ばないように気をつけてね!
雪があったら
うちの子にソリ牽かせてソリに乗ってる飼い主って
手もあるかな(笑)

Re: こばかのいぬし♪様

ワンコのカタチにちゃんと見えました?(笑)

待ってると思うと一目散にお家に帰りたくなります。

階段の洋服愛情に見えます??
ずぼらなので。。。手っ取り早く取りやすいところなの~(笑)

Re: ぶぶこ様

お外じゃなくても スーパーの出入り口のマットとか
信じられないくらい派手に転びます(笑)
周囲の人たちは唖然としすぎて助けてくれない。。。
気をつけないと(-_-;)

Re: シノ様

もう お仕事行きたくなくなりますe-263

お休みも一緒に居たいから ほとんど一人で出かけないし
出かけても速攻帰宅してます(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

もう ず~っと一緒に居たいですよね♪
仕事行きたくな~い(笑)

憐は後追いするので 私の姿が見えないと鳴いてます
分離不安??e-350
もう少し大きくなったら しなくなるかな。。。
それもちょっと寂しいe-441
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
