プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ちょっと反省中

昨日はお休みだけど。。。ちょこっとお仕事残で会社へ行かねばならず
子供たちをケージINさせました。

憐がねぇ~ 凄く鳴いて吠えてたので 一抹の不安が頭をよぎりました。

仕事と食料の買出しを終えて帰宅したら。。。

憐が階段上で
「おかあちゃん!お帰り~~」って待ってました
忠犬憐くん ただいまぁ~ ってそんなことないだろ!

また ケージ脱走ですわ~
(柵の高さは70センチはあるんですけどね)
ぶぶまるむすびの丸君のようにお兄ちゃんのケージの鍵を開ける
事もなく 一人で自由世界を満喫してたようで

ケージの扉が閉まってるのでトイレとか困るだろうに。。。

DSCN4485_convert_20091125070530.jpg
「だって~ おかあちゃんお迎えしてたら喜ぶでちゅ~」by憐

なにか いいましたか?

DSCN4488_convert_20091125070551.jpg
「いえ。。。ちゃんと。。。ちょっと反省するでちゅ」by憐

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
鬼のいぬまに自由世界を楽しんだ憐にポチッっとね


コメント

憐君、脱走したのね~
ゲージの中なんて狭くて嫌よね~
気持は解るが…
ルイも最初はゲージに入れてたのよ!
でもやっぱり脱走するんで諦めました。
あの小さい身体で柵をよじ登り…
憐君もルイも大したもんだわv-91
って、褒めちゃいかんな…

憐くん 70センチを飛び上がりましたか~スゴい
お外の世界を楽しんでイタズラはなかったのかなぁ~
無かったみたいですねお利口じゃ~
丸っち登場させてもらって嬉しい~
憐くん こんどは瑠くんも自由の世界に連れてって~

そういうこともありますよね。。。。
最近ぽん酢も脱走魔です。。。
もうケージINはあきらめました・・・・
はははぁ~~~~~~~~
疲れますね。。。。

思わず笑っちゃいました!!
ごめんなさい^^
そんなわけないだろうって、確かに(笑)

憐君どんだけジャンプ力あるんだか・・・
ゲージの上に屋根つけないとダメなんですかね。
その内、丸君のように瑠くんのゲージも
開けだしたりして!!

70cmジャンプはすごいですね!

うちのも同じ高さですが、さいわい今まで脱走は一度もないです!

ゲージを自作して、ある程度広さがあるからストレスにならないのかなぁ~ 謎です。

憐君は閉所恐怖症なのかはたまた束縛がきらいなのか。。。

しかし、家が無事でなによりでした♪

Re: ボビーまま様

いったいどうやってるのか。。。見てみたい(^_^;)
運動の能力はあるわ~ 瑠と違って。。。
ルイちゃんはよじ登ってたのか~(笑)
あの小さい体で 凄いね!
って褒めてる?

Re: ぶぶこ様

助走の距離はないのですけど。。。どうやってるのか?
丸君は鍵も開けられるものね~
憐のケージは絶対開けられないくらいキツイの
瑠のは開けようと思えば簡単だけれど
それをやる頭は無いみたい(笑)
でも いつもの仕事時間じゃなくて良かったe-330

Re: タカセ様

ぽん酢ちゃんのジャンプ力は凄いものね~
絶対簡単に脱走出来そうだもの
でも ホントにやってた?(笑)
脱走出来ないように上に何か被せようか
とも思ったけど。。。掃除しづらそう~っと
思ってしてないのです(^_^;)

Re: ボスママ沖ちゃん様

私も お仕置き中じゃなかったので 笑っちゃいました!
やっぱり やったか? って感じもあったし(^_^;)

瑠のケージの鍵はスグ開けられそうなんですけどね
誰かの為にという頭はまだありませんe-263
ちょっと見たい気もしますが。。。(笑)

Re: こばかのいぬし♪様

そう お家が無事で何よりでした(^_^;)

憐は休日が判るのか。。。休日に出かけようとすると
物凄く鳴いて吠えるんですe-330
いつもはケージINさせないで出かけるのに
その日は仕事が何時まで掛かるか判らなかった
のでケージINさせたら。。。
でも一抹の不安がよぎったので早く帰って正解でした(笑)
休日も仕事着で出かけようか?っと思いましたよ~
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
