プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



あたふた

DSCN4491_convert_20091126213631.jpg
瑠 :ちょっと聞いてでし! おかあちゃんてば 昨日お風呂だよ~って言ってたのに
   急にお出かけしたんでし。。。

申し訳ない
うちの子のうんPトイレに流したら。。。詰まってしまって
これ
DSCN4501_convert_20091126213712.jpg
を買いにホームセンターへすっ飛んで行きました!
これを買う人って。。。緊急時だからどんなものでもいいのね
味も素っ気もない
でも 開いてて良かった ホームセンター

今までトイレ詰まった事ないから まさか?
それも うちの子のうんPとはね(笑)

DSCN4496_convert_20091126213652.jpg
憐: ボクたちのせいにしないでくだちゃい!
    おかあちゃんの流し方が悪いだけでちゅよ!

ごもっともでございます。。。ちょっと一気に流しすぎました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
教訓:うんPは少しづつ流しましょう! にポチッとね!

コメント

うちも詰まった事ないから、急に詰まったら
慌ててしまいそうです><

わが子はなかなかカメラ目線してくれませんが
瑠くんと憐くんはしますよね~~~!!
コツはあるんですか?^^

え~どんなに大量に‥
ウチは未体験なのでナイけれど‥
やっぱりその時にならないと買わないものかしら(笑)
ホームセンター開いててよかったネ☆

ウチも何年か前にトイレがつまって、ずぼらまさんと同じようにホームセンターに買いに走りましたよ~!
ホームセンター開いてて良かった(笑)
慌てちゃいますよねw

うちもルイのウンPはトイレに流すけど
量が違うかv-12

自分のじゃなくて良かったね~
あら、これは失礼しました。。。

爆笑ですが!!!!!!!!!!!!
何それ~~!!!犬ので詰まるって!!!
めっちゃ焦るじゃないですか!!!
溢れずによかったですね~~!!
うんPは少しずつに限りますね~~!!!
って面白い・・・
笑ったらダメですが。。。。すみません。。。

憐クンので詰まっちゃったんですか???
どんだけ憐君のe-283は大量??(笑)

ホームセンター開いてて良かったですね♪

Re: ボスママ沖ちゃん様

我が家はいつも同じ写真ばかり。。。ですよ
私が椅子に座ってて寄って来たのを取るe-351
写真を撮ろうとすると横向くし
なかなか撮れないのでいつも写真少ない(笑)

Re: ともきち様

二人分だけどペーパーの量が多かったようでe-286
ちっちちゃんだけならそんな事ないですよね。
ほんとにあまり夜遅い時間じゃなくて幸いでした(笑)

Re: ロク母様

小さい子がいるお宅ならペーパー流しすぎて詰まるって
聞いたことあったけど まさか我が家で??
やってしまいましたe-351
物凄く慌てちゃって 逆に水流しちゃったりe-330
次回はもう安心!(笑)

Re: ボビーまま様

うちの子のならうんPもいいけど
自分のはやだな~(笑)
ちょっとペーパーが多すぎたようです。
これからはペーパー少な目に。。。e-441

Re: タカセ様

我が家は天然お笑い系?
溢れたんですよ~ 
慌てて水流しちゃってましたe-441
それも 大用で。。。
タカセさんも気をつけてくださいね~
そんなことしないか。。。(笑)

Re: シノ様

憐と瑠のうんPでした 2人分
まとめて流さない方がいいですね。。。
ペーパーも少なめにしたほうが。。。
ホームセンターが開いてて良かったけど
コンビニでも置いといたら 1年に1回くらいは
売れるのでは?っと思いました(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
