プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



ちんちくりん

今日宅配便で届きました
うちの子たちのクリスマスプレゼント
と。。。思ってたけど 着せたくてたまらない
クリスマスまで我慢できなくて 着せました(笑)

DSCN4508_convert_20091127213541.jpg
憐のと
DSCN4507_convert_20091127213518.jpg
瑠のです   (瑠はヒヅメに夢中

DSCN4510_convert_20091127213605.jpg
瑠の後ろはこんな感じ ちと短いかしら?

憐は
DSCN4511_convert_20091127213630.jpg
おまえの胴はなんて長いの~~~ ちんちくりんよ~!
「ほんとでし。。。」by瑠

DSCN4504_convert_20091127213448.jpg
「あんまりでちゅ。。。ボク傷つきましたでちゅ」by憐

まあ。。。短いとシッコも掛からないし うんPもつかないし いいんじゃない?

DSCN4500_convert_20091127214640.jpg
「おかあちゃんって ほんとにアバウトな性格でしゅね!
 わんこのロクですのロク母さんみたいに直さないんでちゅか?」by憐

無理元にも戻らなそうだもん(笑)
憐が痩せて小さくなりな!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
適当なおかあちゃんとかわいそうなボクにポチッっとしてでちゅ

コメント

これCANDY★DOGさんのお洋服じゃないですか~?
セレブぅ~!
憧れてますが、一枚も持ってない…
激貧の我が家です(笑)

ここのお洋服って、着丈短めですよね。
お友達ボステリでワードローブ全てCANDY★DOGさんのコがいますが、いつもこんな風に短めでそれがまた可愛いのです~

ほほほ、お名前出していただいて光栄ですw
が、例のあのサイズ失敗して買ったお洋服は手付かずで放置してあります(笑)

重ね着ですか?
かっこいいですよ!!
ボスは胴の太さにあわせて買うと、大抵
丈が長いです。。。

ロク母さん洋服作るの上手ですよね^^
お店出してくれたら、絶対買うのにな~~~♪

わ~もう届いたのですか?
うちはまだ…(また買ってる人…)
グリーンのが売り切れてパープルにしたのです
ボーダーも一緒だ!!
瑠くんとオソロだ!嬉しい~

私もロク母さんを見習ってちょっとお直ししました
そうそう!ロク母さんお店出したら絶対買うよ!

新しいお洋服、素敵v-10
丈が短くたって似合ってるよんv-221
ボビーも胴長なのさ!
前はダックスちゃんの丈の服にしたら丁度良かった。
最近買った服も短いけど幅はユルユルなのよ~
自分では絶対作れませんよ~

バハハハハ(笑)
最後の文章に爆笑、ロク母さんは凄すぎですよー!!!私も見てビックリしました、私はずぼらまさん派かなー(笑)

諦めて着せてます、そりゃーあの技術があればするが私なら間違いなく失敗して捨てることに成り兼ねないのでムリムリ!!!!!

我慢してね~憐君!!!!

わ~、カワイイ!二人とも似合ってますね♡
けど、ちんちくりん(笑)でも、ちんちくりんな感じがカワイイのかも☆

ウチもカワイイお洋服をネットで見ては欲しいなぁって思ってるんですが・・・
「高い服は成長が止まってから!」と言い聞かせながらケチケチ生活しています(-_-;)
うに、早く大きくなってオシャレを楽しませてくれ~!

わぁ クリスマスプレゼント♪

もうあげちゃったんだ♪笑


憐くんの胴を瑠くんが覗き見してる写真 

めっちゃ爆笑してしまいましたよ。。。

憐くんのカエルちゃんの足がもうたまんない♪

あいかわらず瑠くん憐くん 幸せですね♪

心が温まります♪

Re: ロク母様

清水の舞台から飛び降りました♪
モデルが良いからお洋服も素敵に見えちゃって
わが子。。。ちょっと違う(笑)
普段着せるのもったいないので
お出かけ着になりそうです!

Re: ボスママ沖ちゃん様

うちの子は胴にあわせると丈が短いんです
1サイズ大きめにしたのですが(-_-;)
それでも小さめでしたe-330

ロク母さんはホント凄いですよね♪
私も開業したら絶対買いますよ~~~!

Re: ぶぶこ様

ぶぶ君と瑠はオソロですか?
うれし~~♪

私 結構早めに注文してたのかしら?
次の日にはもう締め切ってましたもの。。。
凄い人気ですよね!
やっと届いた~っと思ったら。。。
今度また新作出そうですよね(^_^;)
もう。。。しばらく買えない(>_<) 

Re: ボビーまま様

うちの子達は胸囲が結構あるので
なかなか合うお洋服がありません。。。
ちんちくりんでも飼い主は良いけど
端からみれば 笑えるかも
だって。。。憐のは短すぎ!?(笑)

Re: タカセ様

私の能力では 買ったほうが絶対安い!(笑)
タカセさんはぽん酢ちゃんに素敵なお洋服
見つけてますよね! いいなぁって見てます
お店で探すのって結構大変e-330
サイズ別に置いて欲しいなぁって思います(^_^;)

Re: nico様

憐はもう成長止まったと思いたかった。。。
願望で購入してしまいました(笑)
まあ。。。ダメでも瑠が着れるので(*^^)v

うにちゃんのオサレ楽しみです!
うにちゃん 早く大きくなって~~~!

Re: こばかのいぬし♪

見たら飼い主が待ちきれなかったですe-330

覗き見 瑠は写真とってる時全然気づいてなかった(笑)
きっと。。。
クリスマスプレゼントで2人が喜ぶのは
おやつでしょうね♪
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
