プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



常習者

今朝のお散歩時
いつものように

DSCN4514_convert_20091130203008.jpg
憐を抱っこして階段を下りて。。。

外へ出たら
DSCN4521_convert_20091130203028.jpg
暗い まだ街灯が点いてるし。。。
朝なのに 夕方のお散歩みたいです。
だた違うのは 人がいないこと

でお仕事を終えて帰って来たら
DSCN4512_convert_20091130203048.jpg
床にシッコとうんP
で。。。ウロウロしているのは 憐

2日連ちゃんで 脱走してました(^_^;)
もう 常習者???

階段の登り降りは出来ないくせに!
なんで飛び出せるんだ~~~~!

DSCN4526_convert_20091130203106.jpg
おもちゃの取り合いで騒々しい2人
悪賢い憐が勝つ事が多いのです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
瑠兄ちゃん頑張れ~にポチッっとね! 




コメント

あれま~うんPが(笑)
脱走は、ずぼらまさんが出かけてからどれくらい
たってからしてるのか、覗いてみたいですね^^

やっぱり下の子の方が、強気なんですかね!!
ただ、うちの場合は姫がまだチビなんでボスが
まだ勝ちますけど♪

あ、うちも最近ぱぁちゃんがおもちゃの取り合いで勝ちますよ?
食事の横取りも防いでます。
まぁ面白半分でちょっかいだすごちに本気で反抗するぱぁちゃんですから
ごちもちょっとびびりぎみといったかんじですが、、、

この前フリース生地でわんこの服つくってやったんですが、静電気が帯電しまくってなでなですると
バチバチ☆して飼い主の手が嫌いになったみたいです。
ゲージにふれてもバチバチ☆するので一日おとなーしくしてたこと
がありましたよ。爆笑
非人道的なのでやめましたが、ご参考までに。笑
参考にならんか。あははははは

暗いよね~
朝起きても「ホントに朝?」って思うよね~
また布団にもぐりたくなる…
夜だって4時には電気点けてるよんv-393

憐くん、元気ですな!
我が家みたいに留守でも放牧状態にする?(爆)

あはは~~、階段下りれないのに、柵は越えれる・・・
謎ですね~~・・・
何ででしょう???
階段は長く続くから恐いんですかね~~???
ぽん酢は何処でもヒョイヒョイ上るから恐いですよ・・・
降りる時に足の負担が気になるぐらいの高さから飛び降りますからね~~・・・・

お家の階段は降りられないのに
ゲージは飛び越える!!そして
悪賢い!!どこかで聞いたことがありますょ!!
我が家のノエルもそうなんですよ~!!

どこのお家も下の仔が強いんですね(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

1日目はかなり早い段階に飛び出してたようで
うんPもオチッコも乾いてました(>_<)
2日目は夕方ぐらいかな~って乾き具合。。。
出かける時はおとなしく寝てたのですけどね~(笑)

体は憐の方が大きいからなんでしょうか(^_^;)
お兄ちゃんの瑠が負けてるし
憐は逃げるの上手いです(笑)

Re: こばかのいぬし♪様

ごはんの時は瑠も負けなくなりました(笑)
憐が早々に食べて寄ってきても唸って牽制してますよ!
前は取られてたけど(笑) 瑠は食べるのが遅い?

静電気かぁ~ 毛布はパチパチ静電気起きてるけど
うちの子たちあまり気にしてないみたいe-263
ごち君ぱぁちゃんは結構繊細なのか?
それともうちの子がバカなのか?(笑)

Re: ボビーまま様

冬は電気代が掛かるのよね~
留守中も1ヶ所だけうちの子達のために
電気点けっぱなしだし。。。(>_<)

勝手に飛び出してたら放牧してるような
ものですよね(笑)
でも1頭と2頭の違いは大きいかも。。。
と思って放牧させてないの
2頭だと悪戯するからね!(笑)

Re: タカセ様

階段下りれなくても登れそうなものなのに
全くダメみたいなの。。。
ソファーに登れなかった時みたいに
嘘?っと思って試したけど(笑)
まあ 階段もあまり足に良くないみたいだから

柵はどうやって飛び越えてるのやら。。。
よじ登ってる?(笑)

Re: シノ様

ノエルちゃんもそうですか???(笑)
お兄ちゃんの瑠より出来ることが多い
のですよ(^_^;)
それに めちゃくちゃ甘えん坊なの
下の子の特権なんでしょうかね(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
