プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


一番湯

昔から実家では 1番湯は男のもの!
父か兄が入ってました。。。
(いったい いつの時代??笑)

我が家でも 一番湯は ♂のこの子たち
DSCN4543_convert_20091204205037.jpg
「ぼく 一応♂でし。。。 無いでしけど」by瑠

入浴剤 エモリカ入れてみました!
うちの子らは 牛乳と間違って飲んじゃいそうでしたよ
わたしも エモリカ入れたお風呂入りた~い
と。。。2人を入れた後に 掃除も兼ねて入りました
ワンコの後に入って良いのか?? それで良いのか??


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
1番湯は飼い主だ~にポチッっとね。。。
スポンサーサイト

コメント

お~同じくお風呂ネタですね^^
うちは湯船に入れた事ないんですよね。
今度入れてみようっと♪
2人とも気持ち良さそうに入ってますね。

前に飼ってたワンコは、一緒に湯船に入って
ましたよ!!
衛生面か~気にしたことなかったな(笑)

家もですよ、男が先。
でも体のことを考えたら、若い順に入るのがいいらしいですよ、一番風呂だと体からなんか出て行くらしい、それは年寄りにはよくないらしい。
しかし私がだいたい一番最後っすね。
そして最後にぽん酢と一緒に入ってます!!

えっ?一番湯は、その家庭で一番偉い人でしょ!
だから私が一番湯に入りますv-221
父ちゃんとメグは、その後です。
良い妻でしょ?
(爆)

今朝も冷えたので(?)ポチッ!

エモリカッ!!

お久しぶりんこです。ずぼらまさん、お元気ですか~?
瑠&憐ちゃん…気持ち良さそう!エモリカ、私も入りたい~。
我が家も今度、Chokoと一緒にお風呂に入ってみよ~っと。
こっちはあまり湯船に入る習慣ないんですが…チャレンジしてみよ~っと。

上目つかいが超かわいいですね~♪

兄弟よく似てるなぁとしみじみ。

結構お風呂ショットって手がぬれてたりしてめんどっちぃってなっちゃったりして撮らない今日この頃です。あは。

うちは私がだいたい一番風呂(*○′艸`)
おとなしくお風呂に入ってる姿がなんともたまりません♪
タルトはお風呂にはおちついてつかってくれません↓↓
うん!!
やっぱり一番風呂は男の子がいただかなくっちゃね★
あとの掃除をかねてお風呂に入るずぼらまさん・・・
完全に母ですねぇ(o´ω`o)♡   

エライんだね(笑)
ウチでは私がイチバンですけど‥エライから(笑)
憐瑠くんのあとって‥毛だらけになってないのかしらっ。
ちっちはブラッシングもしてものすごい毛だらけに‥
ずぼらまさん、いっそ一緒に入ってしまえば♪

Re:ボスママ沖ちゃん様

1頭洗っている間にもう1頭は湯船へ
沖ちゃんさんも試してみてください♪
うちも豪快シャワーを試そうかな(笑)

いっしょに入るのも夏なら良いかも。。。
今は寒いのでどっちか風邪ひいちゃいそう
ですよね(笑)

Re:タカセ様

若い順ってなんか聞いたことある!!
そうなると。。。ワンコが先か(笑)
お風呂から出た後は直ぐドライヤー掛けて~
って騒ぐので。。。
掃除も兼ねて2番湯に入るのが我が家の
定番になりそうです。。。(T_T)

Re: ボビーまま様

一番偉い人って我が家は瑠なので瑠かな(笑)
じゃぁ最後の私って?
お父ちゃんさんとメグちゃんは一緒に入ってるの???(@_@;)
それはやっぱり。。。ラブラブ(爆)
それならボビーままさんが1番湯でe-326

Re: エモリカッ!!

ちょこちょこ更新見てましたよ~(笑)
冬は湯船に浸かるのが一番!!
2番湯だけどね~(笑)
そちらは泡泡のお風呂の印象もあるけど。。。
日本のような入浴剤もちゃんと売ってる???
chokoちゃんの入浴シ~ン期待してますよ!(爆)

Re: こばかのいぬし♪様

兄弟似てますか? 似てるって言われるのがとっても嬉しい!
お風呂に入れてる時は 手が濡れてるってだけじゃなく
私 ずぶ濡れ状態(笑)
シャワーで毛が重たくなったら ブルブル~ってするし
飛びついて来たり。。。
その後は着替える間もなくドライヤーなので
風邪ひきそうですよ(^_^;)

Re: アカリンゴ☆様

最近は大人しくしてくれてます。。。
あまりお風呂の間隔があくと 自分で湯船に飛び込んだり
しますので 1週間に1度は入れるようにしてます。(^_^;)
タルトちゃんは湯船は嫌い??
うちの子たちは大好きだよ~。お風呂に行ったら
湯船に早く入れて~って覗き込んでます^m^

Re: ともきち様

我が家ではワンコがエライので(^_^;)
2番湯はちょっと毛が浮いてますが。。。(笑)
お風呂後も直ぐドライヤー掛けてって騒ぐので
一緒に入ったら私が着替える間もなく風邪ひきそうで
まだ出来ません(笑)夏ならいいかも♪
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
