プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



馬肉缶詰

今朝の目覚ましは うんPの強烈な香り
トイレには憐のうんPと床に瑠のうんP
昨日はお風呂に入れてお散歩パスしたから
ショウガナイけどね

朝ごはんをあげようとしたら 瑠のラムの缶詰が無くって
馬肉缶詰を試しにあげてみたら。。。

DSCN4547_edited_convert_20091209080245.jpg
お肉残してます
フードも残してたのですが、憐が掃除してました
食いしん坊の憐ですら残した馬肉
うちの子達は馬肉は駄目なよう。。。

DSCN4527_convert_20091203220216_20091204205215.jpg
「おかあちゃん。。。ごはん食えなかったでしもう1度ごはんくれでし~」by瑠
と懇願されちゃったのでフードだけ再度投入してあげました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあちゃんに似てお高いものが苦手な息子にポチッっとね





コメント

私ね~今日は休みなのよ!
父ちゃんは仕事!
で、何してると思う?
掃除?まっさか~v-8
何もしてないで~ダラダラデブデブ…v-395
幸せ~v-345

うちの子達、高い物を食べさせたこともないよ~
試供品命ですv-221

あははは。

上目つかいの写真めちゃ好きだなぁ~♪

実は写真みるたびに うーん瑠くん うーん憐くん と
一人クイズを楽しんでる今日この頃。。。

最近段々わかってきました。 ←いまごろかい!

馬肉って、独特の臭みみたいなのがあるんですか?
何でも食べるボスでも食べないかな・・・
どんだけのもんなのか、ちょっと気になります^^

私も高級プリンよちプッチンプリンの方が
好きですよ!!
何か、そういうのありますよね^^

おぉ~~タイムリーな記事アザ~~~ッス!!
私も馬肉買おうか考え中でした!
ぽん酢はバカなんでなんでも食べるから問題ないでしょうね!!レモンも食ってったので(笑)
完全バカでしょ!!
最近は豚の骨がお気に入り!!

瑠君は繊細なんですね~
ロクは何でも食べますよ~(笑) いやしい犬ですから。

ウチは逆にラムを食べさせた事がないんです。
今度買ってみよう~

上目使いで見上げる表情、可愛いですね^^

Re: こばかのいぬし♪様

判りづらいですよね(^_^;)
飼い主もいつも呼び間違ってます(笑)
写真で違いが判るなら 私より凄いですよ~
見た目は似てても。。。
兄弟とは思えないほど全然性格違うし
仲悪いしe-263

Re: ボスママ沖ちゃん様

馬肉って癖がないと思うんですけどねー
臭みもあまりないようだったのに(>_<)
馬肉チップのおやつも食べる時と食べない時が
あったので もしや。。。と思ってましたが
ばあちゃん家のポニーの臭いでもしたかな(笑)

飼い主もうにやあわびなど高級食材は駄目なので
似たのかな~(笑)

Re: タカセ様

食いしん坊憐ですら馬肉は駄目そうでした。
残したの~???って感じです
ぽん酢ちゃんレモンは美味しそうに食べてました?^m^
うちの子みかんやグレープフルーツまで食べれるのに
馬肉?意外でしたよ

Re: ロク母様

ロク君は馬肉を美味しそうに食べてましたよね!
瑠はいつものごはん意外は慎重なんですが
馬肉を退けて少しずつフード食べてたら
憐に横取りされてました(笑)
北海道ですからね ラムはいっぱい売ってますし
病院でささみが駄目という事で進められました。
ラムの方が臭いがキツイ気がするんですけどね
(今は缶詰ですけど 笑)

Re: ボビーまま様

昨日はお買い物に出かけたら。。。
人に酔ったのか 疲れたのか
帰って来たら頭痛が酷くて8時には寝てました(笑)
慣れない事したから?

だから掃除機かけただけであと何にもしてない(T_T)

馬肉は缶詰よ缶詰! でもいつものよりお高いけど(爆)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
