プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今日のオイタ

今日はお仕事から帰ると。。。

DSCN4555_edited_convert_20091211213305.jpg
瑠のケージ下に敷いていたクッションフロアーを食ってました

もちろん犯人は
DSCN4558_edited_convert_20091211213328.jpg
「気配を消してるでちゅ。。。」by憐

ちゃ~んと見えてますよ
で。。。欠片を毛布の中に隠してました(笑)

瑠をケージから出そうとしたのか?
ただ。。。食べたかっただけなのかは謎

まぁ 壁じゃなくて 良く出来ました 変??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
この程度で済んで良かった~にポチッっとね

スポンサーサイト

コメント

憐くん、相変わらずやってますね^^
クッションフロアーは、食べてなかったんですか?
その時の瑠くんの反応もどうなのか見てみたい
ですね!!

うちも姫は、私が見てても平気でイタズラするんで
困った子です><

憐クンは本当いたずらっ子ですね(笑)
なにかしら無いかな~って常に探してそう
ですよね♪
そんなところがノエルと似てます!!

お留守番してるコの様子が見れるやつ‥
やってみるとか(笑)
でも「あ~っ」って声は届かないですよね‥
うちでもちょっとの間、お借りして使ってみたことがあったけど‥
寝てる姿ばかりでしたv-75

憐くん、あらら~。
証拠を隠してるところがカワイイですね。
バレバレなのに(笑)

うにも留守中にジョイントマットかじりまくってボロボロに
してたことがありましたよ。
破片が大きかったので飲み込んではなかったみたいですが
食いちぎられた残骸が酷すぎて「こんにゃろ~!」でしたけどね。

憐くんのいたずらはまだまだ続きそうですね・・・
ずぼらまさん、がんばれー!

壁じゃなくて良かったですね(^^)v
クッションフロアーと壁、どっちが大きい出費かな?
でも少与だもんね~出費は痛いよね~(=_=)
うちもボーナシだから破壊は勘弁して欲しいです。。。

今日は雪凄いね~
雪はねダイエットでもするか~?
(爆)


壁よりマシかぁ~~!!
って同じく思ってる私。。。
もう危険ですね・・・
ずぼらま家に汚染されてるかも・・・
イヤイヤ基本はダメで行かないとね(笑)
でもその憐君(笑)
めっちゃ可愛い、その顔がたまらんです!!
じろ~~って見てる目が・・・

ロクもパピーの頃、クッションフロアーかじってました~!!
クッションフロアーだけではなく、ありとあらゆる物を…
でも、これなら簡単に変えられるから、確かに壁よりはいいですね(笑)

憐くん、悪い事したって、ちゃんとわかってるんですね。
バツが悪そうに小さくなってるのが可愛いです♪

ホントだぁ~
憐くん気配消してるぅ~笑
うちの場合テーブルの下に隠れちゃいますよ☆
瑠くんをゲージから出そうとしてカジカジしちゃった
んでしょうねぇ~

うーん 確信犯ですなぁ。

よく分かってる、自分のしたこと。

あははははは。可愛いからずぼらまさんも許しちゃってる?

にゃは。

Re: ボスママ沖ちゃん様

もちろん!食ってましたe-330
ゲロもしてましたし(>_<)

瑠はきっと「うるさいなぁ~」って思ってたでしょうね(笑)
瑠も小さい頃もっと派手にクッションフロアをやってましたe-286
それよりはかわいいものです!

え~姫ちゃんって沖ちゃんさん見てる前でイタズラしちゃうの??
憐もですが。。。「駄目!」って言うとすぐ止めますe-454
瑠はそれが出来ないの。。。e-441(完全に舐められてます)

Re: シノ様

憐はまだまだかわいい方ですよ~
脱走しててもこの程度ですからね
瑠の方はかなり酷くイタズラしてましたし(笑)
ノエルちゃんもかわいいイタズラっ子^m^

家は2頭だとイタズラも激しいe-263
申し合わせてやってるのかな(笑)

Re: ともきち様

ライブカメラ付けてみたい!
脱走現場を見たいわ(笑)
でも きっと仕事に集中できないだろうな~(^_^;)

流石ちっちちゃんはいい子にお留守番してるんですね
寝てる姿ばかりはちょっと物足りない?e-456

Re: nico様

ソファーの毛布の中にせっせっと運んだようですe-351
その根性に呆れました(笑)
瑠のイタズラに比べればまだまだ。。。かわいい方で
免疫があるせいかあまり腹が立ちませんでした(笑)

瑠よりは早くイタズラ卒業できるかなe-348

Re: ボビーまま様

クッションフロアの方がかなり安いですよー
壁は。。。きっと数万円掛かります(-_-;)
年末は何でこう出費が多いのでしょうね~
飛ぶようになくなります。。。

土曜日の雪はかなり重かったですよね!
3日間筋肉痛が取れませんでした(運動不足?)
道路もツルッツルでかなり怖かったー(T_T)

Re: タカセ様

我が家に汚染された???(爆)
うちの子まだコードは齧ってないよー
(安心は出来ないけどe-330

瑠の時にブログやってたらもっと凄い写真が撮れたかも(笑)
あいつはもっと酷かったからねー
我が家の家具はほとんど瑠が齧って壊してますe-330

Re: タイトルなし

瑠もダイニングマットの大きなクッションフロアを
ボロボロに齧ってました!
引越し屋さんに処分お願いしたら。。。笑われましたe-351

怒ってないのに。。。シュンってしてました(笑)
それならやらなきゃいいのに。。。ね

Re: アカリンゴ☆様

クッションフロアを齧るよりも。。。
瑠のケージの鍵を開けるほうが簡単だと
思うんですけどね~(笑)
瑠も睡眠を邪魔されていい迷惑でしょうね^m^

Re: こばかのいぬし♪様

壁食べるよりは。。。かわいいものです!

シッコやうんPも中でちゃんとしてくれるし(*^^)v
これくらいはね~
(ちょっと感覚がおかしくなってる??)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
