プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



模様替え

昨日今日と2日間 家の中の模様替えをしておりました。
年末だし。。。不要品をまとめたり、憐の脱走阻止の為
憐のケージを移動したり
新しいパソコンデスクの組み立てとか いろいろ。。。

動き回ってたら。。。足痛い

最後の締めはホームセンターへ
新しいクッションフロアを買いに行きました。
お供は憐

DSCN4598_convert_20091216192626.jpg
カートの中にトイレシートを敷いたら
トイレットペーパーに足上げてシッコしてました
普段は外でしか足上げないのに。。。

クッションフロア買ったはいいけど
またケージ持ち上げる体力残ってないので。。。
交換は来週かな(笑)

憐も帰りの車の中でグッタリ寝てました。
ただ。。。カートに乗ってただけ!なのに。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
体力無い親子にポチッっとしてね!!!

コメント

年末ですね~~~。
大掃除嫌ですよね><
やらないぞ(笑)

カートの中は、お外の感覚なんでしょうね!!
うちも外出したってだけでやたら疲れて
ますよ^^

Re: ボスママ沖ちゃん様

本当は夏に大掃除すると良いのですけどね~
なかなかやらない。。。
普段やってない分とっても酷い状態です(^_^;)
やらない宣言は正解かも(笑)

車まで歩いただけなんですけどねe-330
ランした後みたいにグッタリしてました
ラン行かなくてもいいんじゃないか?(笑)

あはっ!
カートの中でシッコ。
ルイと同じだ~v-393
まぁウンPより良いよね!!

カートでオシッコ・・・
なかなかのツワモノですね!!しかも足上げで・・・
チョットビックリですね!!
あぁ~~私も大掃除しないと・・・
今はチョコチョコしてます・・・

年末大掃除ですね…(-_-;)
何のことでしょうか??

カートでおしっこですか(@_@;)
なかなかのチャレンジャーですね!!
それにしてもなんで車の中でグッタリzzzなんでしょ??
ずぼらまさんのお疲れモードが伝わったんですかね??

いつも思うんですけどね。

ずぼらまさんすごいっす。

男でも相当体力使いますよ。 2匹は。

散歩から帰ると手がしびれてる~

1匹だけ連れて歩くときの楽さといったら普段の1/2じゃなくて
1/4ですもんね。

いつも賢くお留守番する瑠くんにヨシヨシ♪


Re: ボビーまま様

トイレットペーパーにされた時はe-447
買うからいいんですけどね(^_^;)
瑠と違って量が少ないからちょっと助かりました(笑)
うんPじゃなくって良かったー(*^^)v

Re: タカセ様

家の中では足上げてオシッコしないのですけど
トイレットペーパーが電信柱に見えたのでしょうか(笑)
トイレシーツを見たらシッコ。。。
あながち間違いではないので怒れません(^_^;)

普段掃除してない分やる事いっぱいで年内で
終わらせる事を祈ってますが(笑)

Re: シノ様

店員さんの接客待ちの時は
「早くして~」ってク~ンク~ンってないてました(笑)
e-261も きっと普段は居ない私が
2日も家にいたので疲れたのかな(笑)

Re: こばかのいぬし♪様

ただ大人しくお散歩してくれたら。。。こちらも楽なんですけどね
最近は憐が瑠に飛びついてガウガウが頻繁で(T_T)
きっと。。。見ている人は呆れてるかも
1頭だと こんなにいい子だったの~っていうくらい楽ですよね

雪が無かったら。。。カート絶対欲しいです!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
