プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ウン試し

今日はお休みのはずが。。。
昨日のお昼に急に「明日いる!?これやって」だと~
もう!お休みの日にやる事満載なのに。。。
最初に「お休みのところすみませんが」の一言が欲しいわ!
なんで12月なのに仕事こんなに忙しいの?
仕事納めまでに終わりそうも無いくらい(>_<)
(終わらなくても 休んでやる!笑)

5:20  起床
5:30~ 瑠のお散歩・除雪
6:10~ 食事準備・お弁当・食事
7:00~ 片付け・洗濯・シャワー・ゴミ出し
8:00~ クリーニング出し
9:00~ 憐のお散歩・郵便局
10:00~15:00 お仕事
15:00~17:00 銀行・買い物
。。。と忙しい お昼も食べながら仕事してました
(だって~早く帰りたいもの~)

憐のお散歩
DSCN4604_convert_20091222201728.jpg
で。。。宝くじを買いに行ったら まだ、開いてなかった

お仕事から帰ってから リベンジしました

瑠には先週 宝くじバラを買ってもらいました
憐には 連番の宝くじを買ってもらったの~ 憐だから「連?」笑

DSCN4606_convert_20091222201811.jpg

私は全く。。。今年はくじ運無い!
だって ガラポン 12回やったのに全部はずれ~
「ホントに入ってるの?」って聞いちゃったよ

「当たりますように~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ウンがありますようにポチッっとね!


コメント

同じく当りますように~~!!
本当に当たってくださいね~~!!
当たったら速攻でブログのコメントくれる人めぐりします(笑)
北海道から攻めますので!!
必然的に一番ですので(笑)

ですのでもし当たったら韓国行く前に大阪にも寄ってくださいね!!!
うけけけ~~~~!!!
楽しみですね~~~!!

ハードスケジュールですね!お疲れ様です☆

冬は寒くて布団から出たくないのに、除雪と車の暖気のために
いつもより早起きしないといけないんですよねー。
私もちょっと除雪しただけで既に筋肉痛です・・・

宝くじ!買い忘れたぁぁぁぁ・・・(泣)

すごいずぼらまさん、5時台起床ですか!!
しかもお散歩も別々に2回行くんですね!
ハードスケジュールだわ~
ご立派です。

宝くじ、買おう買おうと思ってて、とうとう買いそびれちゃいました。
ダンナのをアテにしよう~(笑)
当たったら北海道旅行でもしようかな、瑠君、憐君に会いにいきますね~(笑)

げっ!5時過ぎに起きてるの??
私は6時過ぎだわ~スイマセン…
今一番時間を使ってるのは~
ブログですわv-392

暇な主婦って思わないでね~
やる事をやらない主婦なのよ~(;一_一)

宝くじ、みんな買ってるんだねv-237
私は今まで買ったこと無いさ~
そんな金があったら…
v-275v-275v-275
(爆)

すごいハードスケジュール!!
ビックリです。お疲れ様です^^

5時30分のお散歩は寒いでしょうね。
瑠君と憐君は別々に散歩行くんですね!!

今だ宝クジを買った事ありません。
だから当選した事もなく(笑)
当たりますように~~~~~~~~

すごいハードスケジュールですね~
早く起きて瑠くんの散歩!!
除雪~!!さすが北海道です
別々に憐くんの散歩もして朝からフル稼動ですね!
あ~忙しいっ!!って言ってる私は恥かしいです…

ずぼらまさん!宝くじ当たれ~!!
念じます…

宝くじ!!!!

あててください。本当に。

ぼくは当たったらキャンピングカー買いますよ~☆

日本全国旅するんだ。

犬も増やして。

てかその前に宝くじ買えよーーーーーー

もう売ってないんですよね?終わりですよね?

ああーーーーもっと早く記事よんでれば。。。撃沈。

Re: タカセ様

うちの子達のくじ運はどうでしょうね(笑)
私よりはありそうですが。。。

当たったら。。。って考えてる期間が楽しい♪
大阪も行った事ないし海外も行った事ないし~
ローンが完済出来る位 当たって~~~
ってちょっと欲張り過ぎかしら(笑)

Re: nico様

お隣の方が夕方除雪してくれてるので
朝は私が。。。でも仕事の時は
朝5:30頃除雪してるので近所迷惑かもe-351
軽い雪ならいいですけど
重たい雪だと1週間位筋肉痛が続きます(笑)

宝くじ 買わなきゃ当たりませんよ~
って私。。。発表まで夢見ます

Re: ロク母様

てか。。。ロク家の皆さんが帰ってくる時間 寝てます(笑)
お散歩も普段は2頭一緒に行ってます
その方が疲れるけど。。。朝は時間が無いので
週末ともなると 体が疲れて6時に目覚める事も
それでも5時に起きた時と同じ事してます
6時に起きても間に合う? でも危ない橋は渡れないので(笑)

北海道旅行待ってま~す!
「当たりますように!」

Re: ボビーまま様

うちの子が来る前は6時起床でしたが
散歩とか節約弁当になったので5時起床に。。。
晩御飯は遅いので残りものを弁当に入れられないのしか
作ってないしe-441
でもね~掃除が出来てないの~e-350
うちの子達 これ見よがしに綿ゴミ体に付けてる(笑)

前は両親が宝くじ買ってるのをバカにしてましたが
夢見る期間が結構楽しい♪
で発表されてもしばらく見ないの~

Re: ボスママ沖ちゃん様

いつもは。。。昼寝・夕寝のお休みです!

普段のお散歩は二人一緒に散歩してますが。。。
今回は宝くじ購入という使命がありましたので(笑)
(まだ 開店してませんでしたがe-441

私も3300円までしか当たったこと無いですよe-263
でも 一時夢見させて貰います!

Re: ぶぶこ様

瑠は外シッコなので お休みの日も関係なく。。。
お休みの日程 早く起こされますe-286
いつもはこんなハードな休日じゃありませんよ
ほら 昼寝・夕寝で寝ちゃってます(笑)

念じ 届きました~!(笑)

Re: こばかのいぬし様

最終日は夜7時までやってましたよ~
ちゃんと時間チェックしてたのに朝開店の時間は
してなかった。。。(+_+)

私はね~当たったら 死ぬまである住宅ローンの完済
と 老後の資金かな(笑)
ちょっと現実過ぎ??
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
