プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



びびりMAX

今朝も。。。会社から嫌な電話
何度も電話があってずぼらま相当MAXだったようで。。。

瑠はケージに勝手にINして 今まで見たこと無いほど震えてました
抱っこしておやつでご機嫌を取ろうとしても

DSCN4616_convert_20091223183111.jpg
「こ・怖いでし。。。」by瑠

憐は。。。
DSCN4617_convert_20091223183143.jpg
振るえながら。。。放心状態
腰抜けた??(笑)

結局 また会社にいく羽目になりました
お風呂に入れようとお湯張ったのに~

家訓
家に仕事は持ち込まない!
てか。。。どんだけ私怖いの(笑)
お昼時間とお休みを潰される事が大嫌いなの 

帰って来てお風呂入れて
DSCN4603_convert_20091222201748.jpg
この恐ろしい程積もったバルコニーの雪を除雪したら
なんか 1日終わった。。。今日も掃除出来なかった
体力尽きました(笑) あとは次回のお休みかな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
びびりMAXな二人に励ましのポチッっとお願いします!

コメント

ギョエ~~凄い雪・・・
大丈夫ですか??
お仕事も大変なのに・・・
雪は本当に敵なんですね!!
除雪頑張ってくださいね・・・

そして瑠くんも憐くんもなるべく怒らせないように頑張って(笑)
今は大人しくするのが得策だ・・・

お仕事大変なんですね><
お疲れ様です!!

ずぼらまさん、相当怒ったようで^^
私も大きい声を出すと、ボスの耳がピターンと
なるので想像がつきます!!
瑠くんと憐くん、ずぼらまさんを癒してあげてね!!

雪すごい~~~
この仕事がさらに大変なんですね。

まさか・・・ママさん「v-359MAX」で
家の中で暴れてる??
それで2ワン達ビビってる?(爆)
次の休みまで頑張ってv-91

Re: タカセ様

昨年は除雪を怠り。。。窓が開かなくなりましたe-286
屋根が付いてないのでマメに除雪しないとね

会社で嫌な事があっても家に帰ると忘れるのですが~
家に電話かかってくると。。。(笑)
あんなに怖がらなくてもいいのにe-441ビックリよ☆

Re:ボスママ沖ちゃん様

一日の半分以上会社にいると。。。イライラしちゃう(-_-;)
休みの日は大切なのに~~
電話で話してる声は相当怖かったのでしょう(笑)
普段は家で赤ちゃん言葉だもんで^^

重くない雪だからまだ楽だけど
朝晩除雪はウンザリ(^_^;)
ホワイトクリスマスなんですけどね。。。

Re: ボビーまま様

この様子だと会社でも暴れてる?(笑)
もう 休日出勤手当てとか残業手当とか出せ~~!
それなら ここまでe-262なかったかもよ
瑠も寒い時でさえここまで震えないよね って位
ブルブル震えてました(+_+)
次のお休みは年末休です
今年は日直もなく休めます(*^^)v
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
