プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


娘より孫

ばあちゃんから 年末年始食品を頂きました~!
郵便局のふるさと小包らしい。。。

郵便局から なんでも「なんか取って~」頼まれて
秋田の孫に送っていたらしいが。。。
年末帰省するので おこぼれが我が家に。。。

DSCN4607_convert_20091223183208.jpg
お餅の詰め合わせ。。。と煮豆・栗甘露煮の詰め合わせ

おもちこんなにあっても。。。私一人なんですけど~

で。。。ばあちゃんにお礼の電話したら
年賀いらないから 瑠にクリスマスプレゼント買ってあげてだって(笑)
うちの子の声を聞かせようとしたら。。。昨日の件があって電話恐怖症?
ってくらいビビッてて出来ませんでした

でも。。。ばあちゃん 「瑠に。。。」って 憐もいるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
私がリストラされて一緒に住むことを願ってるばあちゃんに
    ポチッっとしてやってください(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

あはは~~どんだけ恐いんですか???
引きずり過ぎでしょ!!
それだけの恐怖心を植えつけれる電話って。。。
お~~恐いですね~~!!!
いつもとっても優しいおばあちゃんですね~~~!!
いいなぁ~~私にも何か下さいね!!

お正月の準備バッチリですね~
久しぶりにお邪魔しました。
うちの子は、雪になれて楽しそうですけど…私は寒くてね~
また、いつか一緒に遊んで下さいね。ますます、パワフルな子になってますけど…

たとえ郵便局から頼まれたのだとしても、おばあちゃんの気持ち嬉しいですね~^^
毎年10人分のお正月の料理を準備する我が家ならとっても欲しい品々でございますよ~(笑)

でねでね、おばあちゃんって、長男が気になるんです。
これ、人間の話ですが、犬も一緒なんですね(笑)

すごい雪だぁv-276
ホワイトクリスマスなんて「べつに~」ってカンジでしょうね‥憧れる(笑)
いっぱい贈りもの、いいなぁ~
お餅って、お正月以外でも時々食べるとおいしくないですか♪
いっきに食べすぎないようにネv-291

早く恐怖が消えるといいね(笑)

トゥルルルルルルルル
「おばぁちゃ~ん オレオレ!」

あ、もう古いっすね。

しかし優しいおばぁちゃんですね~。

ボクもおばぁちゃんに会いたくなりました。

犬の事しらないけど。。。年末に遊びに帰ろうかな~

てか、あの憐くんが恐怖になるくらいの怖さって。。。

ぞわぞわ

家の壁紙を携帯電話柄にすることを提唱します! ←あるんかい!

餅!そうだ餅さえあれば正月を乗り切れるぞv-426
私も買って来なきゃv-392
良いな~たくさん送ってもらえて~
うちの実家は同じ市なんで、車で10分くらい…
でもなかなか行けないさ~
行った時は実家の冷蔵庫チェックしてきますがねv-391

Re: タカセ様

私。。。電話を床に投げつけました(-_-;)
電話=怖い のトラウマかも~~(笑)
今回はおこぼれにて。。。
一緒に住む期間より離れて住む期間のほうが
長いのでイマイチお互いの嗜好を把握してません(笑)

Re: ニコニコ様

お久しぶりです~^^
うちの子はお散歩途中で帰る~って止まります(^_^;)
シッコだけしたい時は服も着たがりません
どんだけワガママなんだ~(笑)
ニコちゃん大きくなったでしょうね~
ちょっと憐をもんでやってください!(笑)

Re: ロク母様

うわぁ 10人分の料理なんて想像できない~
お正月実家へ帰省してた時は、食事の用意・後片付け
の連続でとっても疲れました(^_^;) 4人分位でしたけど。。。
10人分だと大変ですねー 早く息子さんがお嫁さんを
貰って楽したいですね(笑)
我が家はどう~も長男が1番らしい、兄も孫の男の子も。。。
まさかワンコまでとは(+_+)

Re: ともきち様

家の周りが雪山です(-_-;)
年始にはスッキリとさせたいので 排雪をお願いして
持っていってもらいます。。。
お餅の美味しい食べ方ってなんでしょう?
私はいつも焼くだけー(笑) で1年位残ってます。。。


Re: こばかのいぬし♪様

ばあちゃんには良く言って聞かせてます。
電話でお金振り込めって言われても振り込むなって!
借りる時は家に行くからってね(笑)
まず自動支払機での振り込みはばあちゃん出来ませんので(*^^)v
壁を齧ったら電話音がするってのもいいアイデアだと思うけど
誰か発明してくれませんかね~(笑)

Re: ボビーまま様

雑煮にお汁粉。。。後なに?
今まではツイタお餅を頂いてましたが、作るの面倒になったかな(笑)
実家とっても近くていいですねー
私は帰省するまでとっても億劫ですe-351
実家の冷蔵庫見ても空?って位何も無い時も(-_-;)
帰ってすぐ食料を買いに出かけましたよ(泣)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
