プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



我が家も。。。

昨日はいつもより早く帰って来てクリスマスをしました(笑)
どうしても。。。大きなケーキが食べたい!って思ってたので

買っちゃいました
091224_2005~0001
いちごHouseさんのケーキ
空輸で無事届きましたよ~ (凄い!)
(チキンは定番 飼い主用 笑)
ワンコ用ケーキを半分食べる気マンマン!でしたが

091224_2033~0001
飼い主さん用ケーキとワッフルまでプレゼントで頂きました!
ありがとうございます!

091224_2007~0002
「早く 食わせろ」by瑠・憐

091224_2010~0001
「なんで。。。あれが こんなに小さくなっちゃったでしか」by瑠
あなたは前に吐いたでしょ~ もっと嬉しそうな顔しなさいよ~

091224_2011~0001
「ぼくも ちゃんとまつでしゅ。。。」by憐
なんでそんなに離れて待つのか(+_+)

091224_2011~0002091224_2021~0003
二人共 凄い勢いで食べてました
その間。。。おかあちゃんも試食~
前に買って食べた時は。。。ホントにワンコ用?って言う位甘かったけど
いちごHouseさんのところのケーキは甘くなくてヘルシー!!
これなら2人に食べさせても大丈夫(*^^)v

おかあちゃんが食べてたら。。。
091224_2026~0002
「もっと くれでし!」by瑠
笑。。。催促されたので食べてたのをあげました

クリスマスプレゼントのおもちゃは。。。
091224_2036~0001
デンタルコットン意外は気に入ったみたい
美味しいもの食べた後は 歯磨きしなさい!(笑)

このあと。。。瑠をトイレに外に連れて行こうとしたら
間に合わなかったらしく。。。玄関に
ケーキが美味しくてオシッコ忘れてたようです(笑)
この日に限ってデジカメの調子が悪く。。。携帯

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
3人とも満足 満腹なクリスマスにポチッっとね







コメント

え~~~ワンコ用のケーキだったんですか!
めっちゃ美味しそうじゃないですか。
我が子達にも分けてやって下さい^^

瑠君と憐君、ケーキにオモチャまで
良かったね~~~♪
大満足のクリスマスだったんだろうな!!!

Re: ボスママ沖ちゃん様

ケーキ奮発しました~(笑)
5~6頭位分の量はありました
3人で平らげましたけどー(*^^)v
おかわりするほど気に入ったようです
おもちゃは隠し持っていたのを
あげました(笑)
だって直ぐ壊すんだもの~e-350

うわ~いちごさんのケーキだぁ
うちはパソコンで眺めてだけ…
瑠くん憐くん美味しいケーキで良かったね
ぶぶの誕生日に続いてイブなので連日ケーキは買えなかったよ~
バースデーケーキを二回に分けて食べたぶぶと丸なのです
かぁちゃんのケチ~と言われそう

瑠くん憐くんそんなに大きいの食べてお腹壊さなかったですか~食べすぎ注意ですよ
ホント 無事についてよかったです。
雪で足止めになったらどーしようと思ってました。
素敵なクリスマスになってよかったですね
また 何かご意見ありましたら おっしゃってくださいませ。ありがとうございました。

リンクさせていただいてもいいですか?

うちの子達は・・・
ケーキは当たりませんでした。。。
レタスとキュウリと~~・・・
でも娘が送ってくれた高級おやつをあげたよん!!

今朝はしばれたね~
マイナス18度くらいだったらしいよv-12
12月で、こんだけしばれたら・・・
1月2月はどうなるんじゃ??

すげ~犬用には見えなかった・・・
だいぶビックリ!!
早速ホームページに飛んでしまった・・・
なんでもよく知ってますね~~!!
いつも参考参考!!!
ほ~~今は殆ど売り切れでしたがね~~(笑)
また覗いて買ってみよう・・・
瑠くん、憐くん、よかったね!!素敵なクリスマスで、私が羨ましいぐらいです!!!
少し分けてくださいね~~~!!

Re: ぶぶこ様

いちごさんのケーキとっても美味しかった~^^
ケチじゃないですよ~~~
我が家も憐のお誕生日と兼ねようかな。。。なんて
思ってましたもの(^_^;)1月だから(ちょっと期間ありすぎ?)

Re: いちご様

やっぱり(@_@) 食べすぎでしょうかぁ~e-350
ケーキ何等分したらよいのか判らず。。。4等分(笑)
でも ゲリPも無ければゲロもしてないですよー(*^^)v
もちろん前後はフード少な目でしたが(笑)
いちごさんのお陰で素敵なクリスマスになりましたe-266
リンク是非是非お願いします!
こちらも貼らせていただきます^^

Re: ボビーまま様

ケーキは私が大きなを食べたかったのでワンコ用になりましたー!
一人じゃ無理だしね(笑)
今までクリスマスは殆ど忘れてたので今年は頑張った!
来年は暇だといいなぁ~

今朝ー18度??e-350
日中もホントに寒かったー!何度だったのかしら?
旭川は北見の比じゃなく寒いよー!!
今晩も雪多そうー(-_-;)

Re: タカセ様

ゴージャスでしょう!? 
ハーフサイズも出たようなので今度はそちらにしようかな^^
お誕生日ケーキもかわいいでしょう!(飼い主が食べたい!)
今度はクリスマスに我が家へどうぞー (ケーキだけ)
今晩はパウダースノーがいっぱい降ってます
それだけ。。。寒いってこと(^_^;)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
