プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



次男

憐でーす。
よろちく
蜀咏悄+011_convert_20090518090943
「おかあちゃん ぼくの 写真も いっぱいとってね」by憐

よく 周りの人に 憐君 かわいそう と言われてます
そう・・・長男と比べると写真が少ないし 扱いがちょっと手荒かな と自分でも思います。
悪いことした時は ガッツリ 、それを 察知した 瑠は
「おかあちゃん マジ キレテル・・・ コワイでし」 って感じになってます。

おかあさん 反省 まだ あかちゃん だったよね。 ごめんよー。
憐は 甘え上手 だから ついつい おかあさん 逆に 憐に甘えてたわー 

コメント

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
