プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



余韻

クリスマスで美味しいケーキを頂いた後は。。。

DSCN4618_convert_20091225222431.jpg
ケーキが入っていたダンボールを置いていたら
こんな状態

DSCN4619_convert_20091225222508.jpg
決してこの子不機嫌なわけではなく

DSCN4620_convert_20091225222530.jpg
「じゃましないででし~」by瑠
眠たくて。。。この後ホントにイビキかいて寝てました

このダンボール 瑠のベットに取っとこうかしら(笑)

いちごHouseさんのケーキ。。。なんでも旭川が一番遠かったようで
発送した翌日に届くように随分気を使っていただきました。
本当に素敵なケーキをありがとうございました。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつまでも余韻に浸る瑠にポチッっとね










コメント

あはは~~遠かったんですね・・・
でも本当に美味しそうでしたね!!
って美味しかったのか・・・

めっちゃ余韻に浸ってる~~~!!
やっぱりそんなに!!??
またずぼらまさんに買ってもらってね!!
憐くんの分の箱が無いものね!!
きっとすぐに買ってくれるよ(笑)
ぽん酢の分もお願いします!!

そのダンボールに入ってたケーキって相当
でかいですよね!!
3人で食べきったのはすごいです^^
分けて欲しかったな~~~(笑)

瑠君、思いっきり寝てますよね!!!
体がちょうどはまって、良かったのかな♪

メグも今、私が買い物で持って帰って来た
段ボールに入って寝てますv-395
わざと小さいダンボールを貰ってくると~
逆立ちしながら入るから面白いわv-391

今朝は雪積もったね~
一時間は雪はねしてました。。。
スーパーも混んでて~師走ですな・・・
今日はホー〇ックには行かなかったよんv-222

クリスマスはいちごさんのケーキだったんですね~!
見た目もそのまんま人用のケーキみたいですもんね!!
瑠くん、憐くん、さぞ美味しかったんでしょうねー!

またケーキの箱が瑠くんにジャストサイズ(笑)
段ボールは暖かいですもんね。
ほのかにケーキの香りも残ってたかも?

余韻っていいですね!

きっと香りを満喫してたんでしょうねーーー♪

確かにダンボールと中身のミックス香は落ち着きますからねー♪

瑠君かわいいなぁ~   

しばらくイチゴの香りを満喫させてあげてくださーーーーーい♪

いいなぁ~

イチゴのケーキ…試食したい~!ってくらいおいしそう。。。
ワンコもいろんなモノが食べられる世の中なんですねぇ。
ケーキの箱はいいニオイでもするんでしょうか?!
かわいいねーっ。ホント、箱はベッドとして使えそうだ~!!笑

Re: タカセ様

ほんと 迷惑なお客ですよね(^_^;)
北海道から頼むなよー!(笑)
だって~ 一目ぼれだったのですもの。。。

匂いが残ってたのでしょうね
次の日は置いてあってもINしてないですe-441
直ぐは買わない!買わない!(笑)
タカセさんが買って届けてくれたら ぽん酢ちゃんにも当たるよ!e-264

Re: ボスママ沖ちゃん様

大きかった~ 3人ではちょっと多すぎた(笑)
でも。。。おかわり攻撃も激しかったです(まだ食べる気?!)

ちょっと目を放したら。。。案の定中へ入りましたe-454
匂いでも残ってたんでしょうねー
出る気配無しでe-261

Re: ボビーまま様

メグちゃんの逆立ちしながら入るところの動画が見たい!
(我が家のPCからは見れませんが(-_-;))

排雪して2日しか綺麗じゃなかった(T_T)
まあ しょうがないですけどね!
狭い敷地だけど。。。いつもの倍の時間が掛かりましたよ

Re: ロク母様

ペットショップで売っているケーキとは比べ物になりません!
私が一目ぼれー でお味も抜群!!
一心不乱で食べてました(笑)
こんな所を見ると また買ってあげたくなります
(自分で作る気 さらさら無い?笑)

ケーキの匂いが残ってたのでしょうね~
次の日から入ってませんもの^^

Re: こばかのいぬし♪様

瑠はあまりいちごが好きじゃないのですが。。。
それでも匂いにつられて入ったのかな
いちごは殆ど憐に食べられてました(笑)

余韻に浸ってる姿を見ると。。。買って良かった~
来年も頑張るぞe-271

Re: NL Cool K様

美味しそうでしょう!
きっと旦那さんに出したら怒られるくらいヘルシーでしたよ(笑)
野菜クリームですから
ワンコ用にしては贅沢かなーっとも思いましたが
飼い主も食べてみたかったので(*^^)v 
25年ぶりくらいくらいのクリスマスケーキがワンコ用(笑)

ダンボール ベットに丁度良いと思いません?
破壊魔だから(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
