プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



仕事納めと年末休突入

28日は仕事納めでした。
なんとかお仕事終わらせて。。。と行きたい所でしたが 残ってます
連休明けは っで仕事しないと (笑)

仕事納めの後は プチ忘年会で焼肉食べに行きましたが
年長さんの私ともう一人が犠牲になりおごり(-_-;)
(大食漢が2人も居たのでもう一人いて助かった~~!)

休日初日

DSCN4638_edited_convert_20091230105318.jpg
「まだ。。。ネムネムでしぃ」by瑠

ほぉ~ 自分で毛布の中に綺麗に巻かれるようになった?
っと。。。思いきや。。。

DSCN4639_edited_convert_20091230105346.jpg
瑠が前に食った穴から顔だしてただけでした
まぁ それも器用っていうのかなぁ (笑)

ずぼらまの連休初日は 年賀状作り~!!
毎年思いますが。。。もう少し早くやっていればね~
1年に1度のことだから 作り方忘れて悪戦苦闘してました
何とか今朝完成(元旦には着かないよね。。。)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんな我が家にポチッっとね 

コメント

お仕事ご苦労様でした!
暫くのんびりできそうかな?
瑠クンと憐クンと散歩かな??
あっ!年賀状作りでしたか…v-388

天気予報を見たら
元旦は雪はねから始まりそうですねv-406

年賀状お疲れ様です!!!
私なんか北海道に送るのに今日作ってますよ。まず元日到着は無理でしょうね・・・・
北海道組の友人は引越しばっかりするから、毎年遅れるんですよね・・・
定住してください・・・・

私にも焼肉お願いします(笑)

丸く起用に穴開けますね・・・
さすが。。。。。
休みの間は2人とのんびりしてくださいね~~!!

お仕事お疲れ様です!!

年末のこの年賀状作りと大掃除ってどうにか
ならないんですかね><
毎年、私も年賀状のやり方忘れてます(笑)

瑠君と憐君とゆっくりお正月休み満喫
してくださいね~!!
よい、お年を~~~~~^^

Re: ボビーまま様

お仕事たんまり残ってますが。。。ね(笑)
1週間休みます!! こんな事そうそうないですからね~
毎年 もっと早く作っていれば。。。と思っているのですが
毎年年賀状作りで休みが始まりますe-263

今日も朝の雪はね結構時間が掛かりましたが。。。
明日はもっと凄そう~e-350 暴風雪って。。。

Re: タカセ様

私の会社も転勤が多くてe-330
会社の人に出すのは大変です。
私もその地で免許の更新は1回だけかな 転々としてます(笑)

大食漢さんにはライス大盛りをまず食べさせますよ~
食べた後に まだ6分目と言われたのでヘこみました(笑)
どんだけ食うんだ~!!

タカセさんもゆっくりしてください。といいたいところですが
あちこち行くんだろうな~(笑)
良いお年を~~!

Re: ボスママ沖ちゃん様

毎年毎年年末は日直になってたけど 今年は拒否(笑)
だって~ 休んだ気がしないのですもの。。。
って言ってもう3日も経ってしまったなんて早!

日頃こまめに掃除してたら。。。って毎年思いますが
なかなか面倒でe-330

また来年もよろしくお願いします!
よいお年を~~~!!

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
