プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



お疲れ様といらっしゃい

我が家のソファー。。。とっても寝心地のよいソファーだったのに
瑠が来てから
DSCN4611_convert_20091231085308.jpg
食われる 
7個あったクッションも6個犠牲に。。。DSCN4640_convert_20091231090044.jpg
ソファーの位置を変えたら
DSCN4644_convert_20091231085357.jpg
新しい遊び方? 下を走り回る憐を上から瑠が追いかける
瑠はランに行ったみたいに ハカハカしていい運動になったみたい
それから
DSCN4645_convert_20091231085421.jpg
お互いのテリトリーにて休憩? (笑)

じゃ~ん!!
DSCN4647_convert_20091231085452.jpg
おNEW~☆

それが。。。
DSCN4648_convert_20091231085514.jpg
(破壊される前にクッションを取り)

DSCN4649_convert_20091231085549.jpg
(カバーを掛けて) 完成~!

3人掛けから2人掛けに買い替えました
(私のお昼寝防止? 

1番乗りは?
DSCN4651_convert_20091231085642.jpg
「まあまあ でちゅね」by憐

瑠は。。。
DSCN4650_convert_20091231085620.jpg
偵察中? (笑)

配達してくださったS店さん! ありがとうございました!!
前のソファーを何も言わず運んでくれました。
引越し屋さんも嫌がってたのに。。。購入したN家具さんなんて運ぶ時文句言ってたくらい
クッションも床にボンボン投げられて最悪な感じだったので
丁寧に扱って頂いてとても嬉しいです! クッションの残骸も快く持って行ってくれたので
感謝です~! (もうこれで大掃除終わった気が。。。笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
新しいソファーで年越し出来る我が家のポチッとね!











コメント

いやぁ~!!
素敵なソファ~~!!
大きいほうもいいなぁ~~!!
めっちゃ楽しそうですね!!!
新年に新しい気分で迎えられていいことですね~~!!
もぅ。。。
破壊しないでね瑠君・・・・

サラピンやし・・・
ね~~・・・・
ね・・・・

今年は本当にずぼらまさんと出会えてとっても楽しかったです!!!
来年もよろしくお願いします!!!
北海道に雪が無くなったら・・・・
会いにいけたらいいのになぁ~~!!!!

今年は最後までバタバタとおつかれさまでしたーーーー

ゆっくりと休んでくださいませ。

新しいソファーで♪

本当に楽しい一年でした。 どーも有り難うございます~♪

また来年もよろしくお願いしまーーーす。

おNEWのソファーいいなぁ~。

3人掛けだとソファーというよりは第2のベッドになっちゃうんですよね。
ウチの3人掛けソファーはビックが独占してますが・・・

新しいソファーが破壊されないことを祈りつつ・・・
今年はずぼらまさん&瑠くん憐くんに出会えたことに感謝!

また来年もよろしくおねがいします!よいお年を。

今年はずぼらまさんとお友達になれて
ホントにホントに良かった~♪
瑠くん・憐くんのイタズラにもたくさん笑えたしぃ~

瑠くん~ソファー齧っちゃ~だめだよ…
偵察!!!やな予感~
我慢するです!!

また来年もよろしくお願いしますね!
新しいソファーでお正月休みを
ゆっくりお過ごしくださいませ~

新しいソファーで新年を迎えるなんて~
素敵じゃん!!

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクネv-221

いいなぁソファ~
新しいの用意して、お正月の準備も万端ですね☆
兄弟、大事に使ってね(笑)
ずぼらまさんも瑠クン・憐クンもよいお年をv-20
来年も、楽しみにしてま~す♪

ソファーの準備、万端ですね!!
これで、良い年が迎えられますね^^
うちも、ラグの端がほとんど姫に噛まれてます><

来年もヨロシクお願いします!!
良いお年を~~~★

Re: タカセ様

大きい方は本当に寝心地良かったよ~e-266
でも 一緒に寝ると狭くてクッションが邪魔だったのでしょうね。。。
ことごとく破壊されましたe-452
憐の脱走防止でケージの位置を変えたら出入りがキツキツに
なったので思い切って買い替えました(^^)v

もう破壊されない事を祈りつつ (笑)

タカセさんとぽん酢ちゃんと出会えて私も嬉しい♪
今年もよろしくね!!
ぽん酢ちゃんに豪雪見せてあげたいね(笑)

Re: こばかのいぬし♪様

本当に最後までドタバタしてました。
大晦日に洗濯機から水漏れ~~~(笑)
日頃の行いのせいなのかしら。。。(^_^;)

こばかのいぬしさんは特別!
私の見間違いから。。。お名前変更させちゃった??(笑)
今年もよろしくお願いします!!!

Re: nico様

3人掛けってほんと寝心地いいですよね~♪
2人掛けで無理やり寝てみたら。。。憐が
私のお股を枕に寝てました(^_^;)

nicoさん、うにちゃん、ビック君に出会うことが出来て
私も感謝感激です!!
今年もよろしくお願いしま~す!!

Re: ぶぶこ様

我が家のブログはイタズラ日記ですよね~(笑)
ぶぶこさん、ぶぶ君、丸君と知り会えて私もうれし~♪
ブログって凄いなぁ~って思いますよね(^^)v

今度のソファーなんだか私の座る場所が無いe-263
2人の為のソファーになりそう。。。(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!!

Re: ボビーまま様

年末までに届くソファーをセレクトしました(笑)
買い替えただけで大掃除終わった感じでいいですわ~

ボビーままさんには最初にお友達になって頂いて
本当にありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)v

Re: ともきち様

ホントに今年はいい子になって欲しい~!(笑)
ともきちさんとちっちちゃんに出会う事が出来て
よい1年でした♪
今年も宜しくお願いしま~~~す!

Re: ボスママ沖ちゃん様

姫ちゃんもイタズラっ子~(笑)
我が家の家具も殆ど瑠の齧った後があります。
限度を知らない子なので。。。(^_^;)

沖ちゃんさんと出会えてよい一年となりました♪
今年も宜しくお願いしま~す♪
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
