プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



勘違い男達のご挨拶

DSCN4664_convert_20100101115407.jpg
あけまして おめでとうでし~ おめでとうでちゅ~ 
            by瑠・憐

今年も宜しくお願いします m(__)m

DSCN4666_convert_20100101115458.jpg
「なんでにいちゃんだけ これきてるでちゅか~」by憐

憐がくる前からあったのよ
憐ったら前にもまして洋服パツンパツン
でサイズ固定されないからまだ買えないね~(笑)

DSCN4667_convert_20100101115523.jpg
「お散歩でしよね! いぐぞ~」by瑠

違うってば! お外は
DSCN4662_convert_20100101115433.jpg
こんな感じで 今は吹雪ですよ~
(覚悟してただけ 積もってはいないけどね。。。)

この後 ケージのお水を交換したら。。。
おやつ催促で自らケージIN

DSCN4657_edited_convert_20100101115601.jpg
DSCN4658_edited_convert_20100101115624.jpg
おかあちゃんはお休みなのに。。。
慣れてない 勘違いな男達。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今年も宜しくお願いしま~~~す!ポチッ 

コメント

あはっはっは~~ある意味偉い!!!
えらい!!
休みと気づかずにケージにインしてる2人がとっても可愛いです!!!!!
そして、明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますね~~~~!!
お忙しいとは思いますが、何とかブログしてくださいね(笑)
私が待ってますので!!!
自己中な読者がね~~~!!!!

明けましておめでとう!
今年は雪はねから始まったね~
食べ過ぎてるから良い運動だと思い込んでます。。。

今年も楽しい毎日を送りましょう!!

あけましておめでとーござーまーす。

車を移動したら車の形した「かまくら」ができそうですねー

さすが旭川。。。うーんおそるべしですね。

自分でゲージインってすごい! ←うちはまるっきりだめです。

なんとか成長の年になればなぁぁぁあああああと思う今日この頃です。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

あけましておめでとうございまぁす♪
今年もよろしくお願いいたします☆
雪‥すっごいですねv-276寒いんだろうなぁ‥
風邪、ひかないようにねv-284
お正月休みの間になれて、休み明けに寂しがらないといいですね‥

明けましておめでとうございま~す!!!

雪すごいですね!!
これって積もってないんですか?^^
密かに疑問?

瑠君と憐君、えらいな~~~★
ありますよね!習慣みたいなの^^
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!

あけましておめでとうございま~す

すばらしい勘違いだよ~ん(笑)
瑠くん・憐くんエライです!!

うひゃ~すごい雪ですね~
吹雪が済んだら雪だるま作って下さい!

ずばらまさんはタイガースファン?

今年もよろしくお願いしま~す☆

あけましておめでとうございます。
>おかあちゃんはお休みなのに。。。
親の心子知らずで(笑)・・私のところも同じです。
せっかくの正月休みなのに、2匹はいびきをかいております

Re: タカセ様

日頃の習慣ってこうなんですね^_^;
トイレ掃除してお水取り替えて。。。おやつ時間のケージIN
そして。。。寝てます(笑)
タカセさんの所と違って我が家の引きこもり日記に
いつも来てくださって感謝(笑)
今年も。。。頑張ります!(決意表明?)

Re: ボビーまま様

もっと凄いと思ってたら。。。そうでもなかったね!
実家の道南方面は吹雪だったって
こちらの人は雪が止んだら即除雪してますね
私。。。出遅れて隣の方に除雪された後e-263
お休みの日くらい頑張らねばーっと今日は朝7時に除雪
してました(笑)たいして無かったけど

Re: こばかのいぬし様

いつも朝はおやつ欲しさに勝手にケージINしてます。
目的はおやつ欲しさですe-441
その代り私のお休みの日はおやつあげてないの~

この日は雪少ないほうですよ~
カマクラは家の前の雪山で出来そうかな(笑)
(道路だけど。。。)

Re: ともきち様

今年も宜しくお願いしま~す!
こんなに長期間一緒にいるのは初めてなんです
うんPの時間もお散歩の時間もいつもと違うし
お休み終わったら。。。どうなる事やらe-350
このまま。。。ずっとお休みだったらー
って私が寂しがる???(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

雪少ないほうですよー
一昨年の仕事納めの時は除雪に1時間かかりましたe-263
普段は15分から20分くらいの除雪時間
雪の重さも関係してるかもしれませんが
寒い時ほど雪が軽いので除雪しやすいですよ^^

いつものおやつ盛り合わせの威力でしょうか?(笑)
そのままケージの鍵を掛けちゃう私も私。。。

Re: ぶぶこ様

今年も宜しくお願いしま~す♪

日頃のおやつ盛り合わせの成果(笑)
時間は全く違うのに。。。

タイガースファンではないのですけど。。。
昨年の初めに買ってました。今年用?
でも憐が来る事は計画に無かったもので(笑)

Re: ムッタ様

今年も宜しくお願いします♪
いい様に使われております。。。
瑠にトイレ行きたい!お散歩行きたい!っとね
いつもは家に居ない時間帯にこき使われてます(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
