プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ラッキーボーイ☆?

あっという間ですね~ お休みも後2日。。。
何かしたという事も無く あっとでも今日は今年の手帳作りをちょっとね
毎年120個もの目標作成のノルマが。。。(会社の方針?)
でもわたしちょっと不真面目かも
会社の目標。。。早く帰ってうちの子と過ごすとか週休2日を必ず取るとか(笑)

この目標も不真面目 「宝くじ当選」~~~!!!
この前うちの子達に買わせた宝くじは。。。

瑠は4等に11番違い
DSCN4671_convert_20100102182240.jpg
「無念でし。。。面目ないでし。。。」by瑠

憐は1等の組は同じ
DSCN4670_convert_20100102182306.jpg
「ガックリでちゅ~」by憐

まあ。。。ずぼらま買ってもかすりもしなかっただろうし
勝利は近い!! 頑張れ2人

当たったらドッグラン付きの家を建てましょう~~!!(どんだけ欲深い


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
欲張りなおかあちゃんに付き合わされる2人にポチッっとね

スポンサーサイト

コメント

いいですねー 夢はでっかいほうが。

ボクも絶対ドッグランです!しかも3億円全部つぎこんで!

一般スペースはフリーゾーン 裏にはそれは立派な特別ゾーンがあって、すべて無料!

あとは迷惑客ばかりを特別と偽り、抽出した天罰ゾーンは高額な入会金を請求!

オーナーはしれ~っと、ニコニコしながら皆さんと会話を楽しむ。

昼間っからお酒でも飲みながら♪

あああああああ 憧れる~!  ←その前に宝くじかえって!

Re:こばかのいぬし様

私。。。2億でよいです(笑)
1億で今の家の借金返済とドッグラン付住宅を建て
あとの1億は老後までのの生活費(爆)

3億のドッグランっていいねぇ~
スパも付いてたりして いや一山ドッグラン??
(探せないかも~)
まずは 買おう!(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです~

ウチも宝くじ、ダメでした…
いつか当たったらドッグラン付きの家を買おう、って同じですね~!(笑)
何でも考える事が犬中心。

↓ お留守番と勘違いしてる二人が可愛いです♪
けなげでいいコ達ですね~

目標多すぎじゃないですか!!
私じゃ叶えられない・・・・
一つの目標すら叶えられない私ですが。。。

ドックラン付の家買ったら絶対行くぞ~~!!!
って早く当ててくださいね!!!
めっちゃ楽しみに待ってます!!

よし私はまだ見てないからもしかしたら。。。。
当たってたらドックラン付の家建てます!!
だからこちらに来てくださいね!!!

ドッグラン付きの家、最高ですね~~~!!
そしたら、私も行くので早目に当選お願い
しま~す(笑)

私、今だに宝クジを買った事ないんですけど
当たったらどうしよう!!
って事ばかり考えてます^^
買わなきゃ当たらないのに・・・

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

ドックラン付一戸建て いいですね~早く当てください。
私はまだ 確認してませんので 夢見させてもらいます~

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します!!

宝くじ我が家もダメでした(涙)
あれって本当に当たるのですか???
夢のマイホームが…また夢の夢(笑)

Re: ロク母様

ロク母さんもドッグラン付家ですかっ(笑)
そう。。。何でもワンコ中心e-441
当たるまで頑張りましょうね!!

お休みなのに何処にも連れてってない 散歩だけe-330
そのうちストライキ起こされますね(笑)

そうそう、我が家の近所も朝早くから雪はね!!
まるで「雪はね合戦」ですよ~
私も雪が積もった日は朝7時前から雪はねする事もあるし~(-.-)
仕事行く前に雪はねしておかないと帰ってきて辛いしね~
老人が多い地区はもっと雪はねが早いらしいよ!
そんな地区じゃなくて良かったわ~

私は明日で正月休みも終わり…
現実に戻るのね~v-406

Re: タカセ様

タカセさん~ ひとつの夢が大きすぎるんじゃないですか~(笑)
これだけ作れば何個か叶えられますよー

大阪は土地が高そうですねぇ
北海道で建てるのはどうですか?
広~い土地に建てられますよ(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

当てる時はドカンと1等狙いです(笑)
ヨボヨボになる前に当てます!!e-440

ボスママ沖ちゃんさんの実家のランいいですよね
(庭?笑)
憧れますe-349
当たったら招待してくださいね~~!
宝くじ。。。まず買ってください!(笑)

Re: いちご様

今年も宜しくお願いします♪

いつもはかなり遅くなってから番号確認してましたが
待てなかった~(笑)
うちの子に買わせたせいかしら。。。
今度はお金を咥えさせて買わせるか。。。なんてね(笑)

Re: シノ様

あけましておめでとうございま~す♪

前に同じ売り場で高校生が当たったって聞いたことありますよ
もちろん1等では無かったですけどねー
だから私は息子達に買わせました。。。欲が無いだろうから(笑)

Re: ボビーまま様

家は老人が多い地区なの。。。で綺麗~に除雪するのよね
でも仕事日はお年寄りより早くの雪はねに快感を覚えてます
「勝った?」^m^

私も明日がラスト。。。あっという間だわ~
引きこもってました(^_^;)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
