プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



引きこもりとお年玉

今日は天気も良いので。。。出かけようかな~っと思ってたけど
うちの子達を朝風呂に入れて。。。
本を読み始めたら。。。止まらなかった~(~_~;)

結局読み終わったら真っ暗
読んでたのは
276530-4.gif276531-4.gif
最初から読んでますもう30冊
で。。。新しく出たら以前のを読み返す
結構物忘れが激しいので新鮮な気持ちで読めます(笑)

読みふけっていたら。。。この方達
DSCN4683_convert_20100103192721.jpg
すかっりイジケテました *寝ているように見えますが起きてます
DSCN4687_convert_20100103192752.jpg
憐もとってもつまらなそう。。。

でお年玉~投入~ したのに
DSCN4679_convert_20100103192629.jpg
チキン。。。置いてけぼり

でもちょっと経つと
DSCN4680_convert_20100103192650.jpg
足食われてました
早っ! やっぱりね
大人しそうに見えても破壊力は衰えてない。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
なにか頑丈なおもちゃがあったらおしえてくださ~い!にポチッっとね 

コメント

ドクター、スカーペッタ、私も大ファンなんです~!!
検視官シリーズも全部持ってます!!
何か嬉しい~

ロクの犬服を作りだしてから本をあまり読まなくなってしまったんです…
でも、また読みたくなってしまいました。
これ、新刊ですか?
さっそく買わなくっちゃ!!

ワンコの事と全然関係なくてごめんなさ~い(笑)

私も本を読むの大好きなんですけど、ブログやり
始めてから、読めてない(笑)

寝てる風だけど、寝てないってのよくありますよね!
イジケテル姿も可愛いわ^^

ボスもオモチャは、ほとんど破壊しちゃいます><
外国製のゴムで出来てるオモチャは案外丈夫です!!
その辺で売ってるやつですけど、名前が出て
こない・・・

私も本読むのは好き~~~!!
でも皆様のように大人の本ではなく・・・・
子供が読む様なファンタジーばかり読んで空想の世界に飛んでいってます・・・
頭、大丈夫???って感じですよ。。。
最近は子供の絵本ばかり読んでますね、意外と面白いので(笑)

チキン・・・・・
もったいね~~!!!瞬殺・・・・
はかぁ~~~~い王は健在ですね・・・・

私も昔は読書好きで~
まぁ読んでたのは推理小説ばっかだけどね!
でも最近は・・・ろーがんで~
新聞読むのも億劫になったりするのさv-393
歳取るってやーね~v-406

で、破壊王は健在ですなv-391

Re: ロク母様

12月に発売されてますよー 早く買ってくださ~い!笑
良かった~ 今度は知ってる方がいて(^^)v

昔は夜寝る前に読書してたんですけど。。。
最近は本を開く間もなく深い眠りに落ちます 笑

この本面白いですよね~ 登場人物が多くてしおりも手放せない。。。

Re: ボスママ沖ちゃん様

最近は本を読む時間も無くて。。。
シリーズものしか買ってません(>_<)

うちの子達もおもちゃの寿命がチョー短いe-263
これならどうだ~!って買っても短命(泣)
もっと丈夫なおもちゃを発明して欲しいですよね!
噛み癖治せ~って事?(笑)

Re: タカセ様

大人の本 (笑)
推理小説ですe-351
どんな本でも私は空想。。。妄想世界へ入ります(笑)

この間あげたバナナのおもちゃも。。。かみちぎって虫?って感じ(T_T)
うちのおもちゃは全て短命
長く持つのはロープぐらいですね。。。

Re: ボビーまま様

もう記憶力が悪いので。。。同じ本も何度でも読めます 笑
推理小説大好き! 昔は赤川次郎を沢山読んでました
最近は失敗したくないので。。。同じ作者のシリーズものだけかな

うちの子たち。。。直ぐ壊して全くエコじゃないですよね!(T_T)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
