プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



これで雪のお散歩大丈夫(^。^)

今日でお休み最後。。。 あっと言う間でした

初詣に行こうとしたら 途中カメラを忘れた事に気付き
普通の散歩でお茶を濁して帰宅。。。
お賽銭は持ったのですがね 明日から社会復帰出来るのだろうか


ボストンテリア ぽん酢のお気楽日記のタカセさんに「買ってあげてくださ~い!」って言われたので

買いました~! アウター。。。(素直な飼い主でしょ~笑)

DSCN4690_convert_20100104172437.jpg
黄色:「どう?似合うでちょ?」by憐

DSCN4694_convert_20100104172532.jpg
ピンク:「ぼく♂でし。。。ピンク。。。凹むでし」by瑠

テンションの低い瑠と勝気そうな憐

お安かったので。。。もう1枚
DSCN4696_convert_20100104172850.jpg
DSCN4698_convert_20100104172623.jpg
さて~ どっちがどっちだ? 笑

おかあちゃん用も
DSCN4699_convert_20100104172909.jpg
お散歩バッグ~(似合わない?
でも。。。この中には
DSCN4700_convert_20100104172702.jpg
おもちゃが4個 お得よー

安売りワゴンもスカスカで選び易い!選択の余地なし!笑
それでもお揃いで買えました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
残りものには福がある!にポチッっとね!


コメント

本当によかった。。。
だって雪国ですよね(笑)??
ぽん酢てか大阪の犬ですらダウン着てるのに(笑)
北海道ですよね!!!日本の極寒の地・・・・
是が非でもお願いします!!!

でも可愛いの買ってもらえてよかったですね~~!!
本当に可愛いですよ~~!!!
ピンクも似合ってますよ(笑)
2人は可愛いからどんな色でも着こなしますね!!!
瑠くんの顔よ・・・・
そんな嫌そうな顔ですが可愛さあふれてとってもツボ・・・・
でもこのオモチャ結構な値段しますよね!!
袋もいいんじゃないですか??
お得のような気がします!!
破壊王2人にはそのオモチャでは弱い気もしますが・・・

あら!ふたり共良くお似合いで♡
瑠くんの凹み顔(笑)

「アウター」・・・なんて素敵な響き♪
そういえば最近、巷ではアウターって言ってますね。
我が家は秋田弁丸出しの会話なので
「うににジャンバー着せでけれ~」ですよ。
今日から「アウター着せでけれ~」にしよーっと(笑)

今年もよろしくお願いします☆

お散歩バッグ~花柄かわいい~v-238
オシャレなアウターに似合うじゃないですか♪
ピンクとイエロー‥パステルでかわいいね。
色違いもいいけどオソロイもやっぱいいなぁ‥2頭飼い‥

私も赤川次郎ばっかり読んでたわ!!
なんか懐かしいわ~(爆)

ジャンバーの事、アウターって言うのね!
おばさんは知りませんでした・・・
明日からは「外行くからアウター着せなきゃ!」
って言おうかしら??
でも・・・明日になったら忘れてるかもv-12

うちの方のペットショップにもオモチャ袋
売ってますよ!!
いつも欲しいな~と思いつつ、家にいっぱい
オモチャがあるから我慢してますが、ずぼらまさんが
持ってるから買っちゃいそうです^^

あ~タカセさんに言われたから、買いましたか!!
瑠君と憐君は寒がりじゃないんですか?
うちはちょっとでも寒いとプルプル震えて
思考停止になりますよ^^
でも、今日からもう暖かいね!!

Reタカセ様

何回かお店に行って見てたけど。。。迷って買えなかった 笑
今回は少ししかなかったので選択の余地が無く買えましたよ

でもねー お休み中はお昼頃散歩してたでしょ
お休み終わって朝6時過ぎにお散歩いったら
着てても 瑠のやつ 右足上げて~左足上げて~「冷たい。。。帰る」
でしたe-350 すかっり柔な♂ 笑

Re: nico様

秋田弁もっと聞きた~い 笑
先日。。。お店でお母さんが、はぐれて泣いてる息子に
「はんかくさい!」って言ってるのを聞いて おっー懐かしいe-267
って思いましたよ。
私も。。。電話でばあちゃんと会話してると 「凄い訛ってる!」
って言われますe-441

Re: ともきち様

今まで動物病院から頂いたお散歩バッグ使ってました^_^;
ちょっと飼い主には似合いませんが 笑
明るいパステルだとかなり目立つようです
お散歩中 「かわいいe-266
っと言われると 飼い主自己満足世界に入ります。
2頭目いっちゃいます??笑

Re: ボビーまま様

私も普段は使ってないかも。。。
全部 服! 「服着なさい」ですよ

会社の若い子に色々教えて貰ってます
レンギス?何? スパッツとどう違うの?ってね 笑

Re:ボスママ沖ちゃん様

2頭だとある程度は競争心が働いてお散歩行けるみたいです(^^)v
1頭だと直ぐ帰りたがります。。。
昨日は久しぶり朝の散歩に行ったら。。。足冷たいから帰る!
でした(>_<)
瑠はとっても寒がりで。。。
布団の中に潜って寝る子です^^;
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
