プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


1歳でちゅ~♪

憐が 1歳 になりました~!

おめでとう

憐が我が家に来てから。。。約9ヶ月 あっという間でした。。。

時々 憐が長男だったら育てやすかったかな~っと思うくらい
私的には とってもいい子です(瑠はどんなに酷かったの~

そんな 今日は ちょっと早く帰宅して

DSCN4724_convert_20100108211833.jpg
小さいケーキにロウソク

DSCN4725_convert_20100108211855.jpg
憐は。。。ロウソク怖くて逃げてます (笑)

でも
DSCN4726_convert_20100108211921.jpg
ロウソクとったらしっかり食べてましたがね~
今回は「米粉のケーキ」にしてみました。(もちろん購入!^^;)
瑠には「おからのケーキ」でした

もちろん ずぼらまにも
DSCN4727_convert_20100108211941.jpg
(ロウソク垂れるまで使いまわし)

お店の店員さん ロウソクとずぼらまのケーキ買ったら「ラッピングしますか~?」だって
そんな訳ないだろ~!(笑) 上写真で自分のお祝いと思った?31歳?41歳?(-_-;)

憐~! うちの子になってくれて本当にありがとう~~~!チュッ!
これからも元気でいい子でいてくださ~い!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ロウソクにびびりの憐にポチッっとね~


 
スポンサーサイト

コメント

憐くん1歳のお誕生日おめでとう!!
ずぼらまさん~○1歳おめでと…う…(爆)
ずぼらまさんのケーキのネタ見て爆笑しております
そりゃ寂しすぎますよ!店員さん…と突っ込みたくなったよ!

いい子ちゃんの憐くん!
これからもその可愛さでおばちゃんに癒しを下さいね
瑠くんと仲良く元気に健やかに…
時にはイタズラしておかあちゃんを
ぎゃふんと言わせ…
おかあちゃんのかけがえのない子供でね…
ハッピ~バ~スデ~♪♪



お誕生日おめでとう~~憐くんよかったね~~~!!
1歳ですか~~あっという間でしょうね~~~!!
可愛い可愛い憐君と出会えて私も嬉しかったです!!
これからも可愛い&やんちゃネタよろしくお願いしますね!!
にしてもいつも美味しそうなケーキを見つけ出してきますね!!
人用も犬用も全部が真似してみたい・・・
ずぼらま家からコソコソケーキの入手先をリサーチしてますので(笑)
これからも沢山のケーキ載せてくださいね!!
毎月がバースデー!!

憐くんお誕生日おめでとうございます。
今年1年も健康で楽しく過ごしてくださいね

↓家計簿すごいですね
私は怖くて つけられません。
病院代だけで 去年で 30万円近いと思います。。。

今年は家計簿つけて 節約しなくちゃ

お久しぶりです。笑

憐くん1歳おめでとう☆
あっという間に1歳ですね(o´ω`o)
ワンカットケーキに"1"のローソク・・・
知らない方だったらいったいなにのお祝い??
って思っちゃうんでしょうねぇ(*○′艸`)
これからも元気で憐くんそして瑠くん
仲良し兄弟でいてください。。。

私・・・そろそろ更新しなくては(汗)

憐君、お誕生日おめでとうv-308
一歳か~若いわね~

で、なぜにママさんの分までケーキがあるんじゃ?
(爆)
これからもみんなで仲良く暮らして下さいねv-392

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

憐クン1歳おめでと~☆
ずぼらまさんもおめでとうございます(笑)
本当1年はあっという間ですよね~!!

↓家計簿…恐ろしくて無理です(;一_一)

憐くん、1才おめでとうv-20
もちろん、ずぼらまさんにもなんだ~(笑)
みんな違うケーキでお祝いなんですね♪
1才なんて、あっという間で‥どんどんオトナになっちゃうカンジが‥
これからも兄弟の元気な日々、楽しみにしてます♪

憐くん、お誕生日、おめでとう~!!
元気にお誕生日を迎えられる、って本当に嬉しいですね。
そして我が子がいる喜びを味わえるなんて幸せです^^
おめでたいから ずぼらまさんにケーキがあってもいいんです(笑)

瑠くん、憐くん、これからも仲良くね~

1日遅れちゃいましたが
憐君、1歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
本当にあっという間ですよね^^

ケーキにロウソクまで乗ってて素敵★
ずぼらまさんのまで乗ってる^^
これからも、瑠君と仲良く過ごしてね~~~!!!

出遅れてしまったぁ・・・
憐くん1歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪

わんこ用のケーキ、かわいいですね~。
ずぼらまさん用のも美味しそう!
ケーキでお祝いなんて羨ましい限りです。憐くん幸せ者ですね~!!

我が家のわん達は未だケーキ未体験・・・ごめんよ、買ってやれなくて(泣)

この一年も『健康第一』で楽しく過ごせますようにo(*^▽^*)o
瑠くんと仲良くねー!!


お久しぶりです!
そして今年もよろしくです♪

憐君おめでとう~
ホントに1年あっという間ですね
これからも、楽しい話題提供してくださいね^m^

Re: ぶぶこ様

ありがとうございます~♪
私の誕生日には数えられないくらいのロウソク並べようかな(笑)

9ヶ月ってあっと言う間でした。
あっと言う間に大きくなった感じがします。^^;
最近は壁も齧らないし脱走も出来ないし(笑)
とってもいい子ちゃんなんです
でもきっとこれからも色々あるだろうなぁ~

Re: タカセ様

ありがとうございます~!!(^^)!
本当にあっと言う間ですねー もう1歳
パピーフードも卒業です
ケーキ美味しそうですか?
今回は私が試食できない程小さいケーキでしたが。。。
会社の昼休みに急いで買いに行った甲斐があります(笑)

Re: いちご様

ありがとうございます!!
元気で健康なのが一番ですよねー
いちごさん。。。病院代30万???(>_<)
わたしの場合は家計簿付けてても節約には
なってませんが。。。ね^^;

Re: アカリンゴ☆様

早いものです。。。
我が家に来たのがついこの間のようなのに
大きく育ちました(笑)
自分のケーキもちゃんと買うところが変?
私の誕生日だとロウソクだらけのケーキに
なるだろうけど。。。憐もそれくらい
長生きして元気でいてほしいなぁ~っと(笑)

たるとちゃんの元気な姿も見せてくださいね!(^^)!

Re: ボビーまま様

ありがとうございます~!
最初のお誕生日はしっかりやらねば!って
ケーキとロウソク買いに走りました(笑)

私のケーキ? ほらロウソク売ってる所は
人間用のケーキのところだから。。。笑

Re: シノ様

ありがとうございます~♪

1歳は本当にあっという間ですよね
小さい子を飼ったつもりが。。。大きく育って(笑)
でも今はかけがえない わが子ですけどね!

家計簿 怖いもの知らずの我が家(笑)
源泉見てビックリ。。。100万も年収下がった??
気付いて無かったよ~(笑)

Re: ともきち様

ありがとうございま~す!(^^)!
ほら 家族でお祝いしなきゃ! でしょ(笑)
それで私のケーキが大きかったら ヒンシュク?
1歳はあっという間ですよね
憐は来た時から。。。ちょっと大きかったし(笑)

Re: ロク母様

ありがとうございます~♪
皆さんからお祝いして頂いてとっても幸せですe-266
そして元気にお誕生日を迎える事が出来てとっても幸せ~
何も考えず自分のケーキ買ってました(笑)

これからも (更新滞ってますが。。。)
見に来てくださいね

Re: ボスママ沖ちゃん様

沖ちゃんさん ありがとうございます!(^^)!

ロウソク立てると小さいケーキも豪華に見えます(笑)
憐がロウソク苦手でも。。。これからもやっちゃいます!
1歳になったから これからはスパルタで(なんてね)
瑠とはもっと仲良くなって欲しいなぁ(笑)欲張り?

Re: nico様

ありがとうございます~♪

ワンコ用ケーキ。。。大きいの買おうと思ったら
予約しなきゃ買えなかった見たいでe-263
小さくても 文句は言われない(笑)
瑠の時は買ってなかったです^_^;

今年は拾い食いしないで元気に過ごして欲しいです~(笑)

Re: あつめ様

あつめさん 今年も宜しく!です♪

我が家の暴れん坊も1歳になりました(笑)
今年は沢山お会いしましょうね!!
ショパン君・バッハ君もうちの子嫌わないでね~(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
