プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


111の災難

昨日。。。の朝
やられた~~~~!

DSCN4729_convert_20100112100210.jpg
運転席 ベッコリ(泣)

それならまだしも。。。
私が青で交差点に入ったのに。。。向こうも「青」って言い張ってて揉めそうー

断固戦ってやるー! 今年の誓いの無事故無違反がーーーー早々にダメじゃん
しかもー 昨日は右半身痺れてて事故のショック?寒かったから?っと思ったら
今日は首が痛い 平成18年から病院行ってなかったのに病院行きかな。。。

怒涛の3日間(仕事いっぱいで)が最後の日にこんな事になるなんてね
8時20分に事故って事故処理して9時半の打ち合わせに間に合わせて会社行って。。。
終わって直ぐ興部町(遠い)まで行って帰って来たら夜9時
帰ろうと思って代車乗ったら、ガソリン給油ランプ付いてるし 散々

今日は保険手続きと病院で折角のお休みが潰れそうで朝からグッタリ

そんなずぼらまを察してか。。。
我が家の暴れん坊2人は
DSCN4730_convert_20100112100236.jpg
とっても 大人しい

まあー瑠はおもちゃの紐を飲み込んでいたらしく
昨日はゲロってましたが

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
災難のずぼらまにポチッっと励ましを~~~!
スポンサーサイト

コメント

ぎょえ~~私に続いてどないするんですか!?
しかも事故~~!!
体は大丈夫でなさそうですが・・・・
早く病院にいって下さいね!!
そして断固戦ってくださいね!!
悪いやつやなぁ~~!!嘘つくとは・・・・
早めに本当に病院行ってくださいね!!
無理のないように・・・・

大丈夫??
首って後から痛くなるから気をつけてよ~
そして保険屋さんと警察にちゃんと説明して
ずぼらまさんの無実を証明するのよ~
ホントなら目撃者がいると良いんだけどね…
事故に詳しい人とかに相談すると良いよ!
損をしないよう、頑張って戦って下さいv-91

でも…今年は「当たり年」かもv-221
宝くじ…買う?


Re: タカセ様

ホントについてない。。。(>_<)
タカセさんのブログが脳裏をヨギリましたよ
久しぶりに病院行きました。
レントゲン取ってお薬貰って20分(*_*)早い!(笑)
保険屋さんから交差点だから5対5かも。。。って言われて
今日は落ち込みまくりです(T_T)

Re: ボビーまま様

警察は目撃者も捜してくれないe-263
保険屋と話し合って~っでお仕舞い(T_T)
昨日は祭日だし普段と走ってる人違うし
私もいつもだとその時間は会社に着いてた。。。
昨日は除雪でちょっと遅くなりました そんなものよね
相手側が「青だった!」っと言い張ってビックリ☆
それだったら私の車は左右ベッコリだっただろうよ

宝くじ買ったら当たるかな~(笑)

えええっ~大丈夫ですか!?
運転席側だし~大ケガしなくて良かったけど
首は後からも痛みが出るし気を付けてね!
相手の人良くないね!!なんて事や~

瑠くん・憐くんが大人しくしてくれて何よりです
分かってるんだな~

ずぼらまさん大丈夫ですか?
私も前に、後ろからやられてムチ打ちになった事
ありますが、かなり痛いので無理しないで下さいね。

事故とか凹みますけど、体が一番なので
あまり落ち込まないで下さいね!!
瑠君と憐君、ずぼらまさん癒してあげてね^^
お大事にして下さい!!

ずぼらまさん! 貸しますよ! いえ、さしあげます!!!


ん 何を?



「特攻」はちまき!!!!


戦って下さい!



しかし「当たる」の宝くじじゃなくて「車」でしたかぁ。。。

しゅ~ん

ファイトです!!!


首、大丈夫ですか?
ムチ打ちは厄介らしいので、お大事にして下さいね。

てか相手の人~!なんで嘘つくんだろう?
そして警察~!もっとちゃんと調べてよー!

ほんと災難でしたね・・・無理は禁物ですよ!
でも瑠くん&憐くん良い子ちゃんで救われましたね☆
ふたり共、ちゃんと分かってるんですね~偉い!

Re: ぶぶこ様

相手が悪いとしかいい様がないですね
全く認めません(>_<)
5対5じゃ悲しすぎる~

なんだか。。。いつもの私と違う??って
言うのが伝わるみたいですね。
あまり駄々をこねず。。。でした(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

昨日は病院行ってから益々グッタリしてましたが
お薬飲んでシップして寝たら良くなりました~(^^)v

滅多に病院行かないものであの雰囲気に弱いのです(笑)

2人が大人しく寄り添って寝てくれたので
とっても癒されてましたよ(笑)

Re: こばかのいぬし様

ありがとうございます(笑)

いやいや。。。宝くじも当てます!
だって悪い事の後にはいいことが必ずあるものです!!

おみくじは「大吉」だったんだけどなぁ~

Re: nico様

首はだいぶ良くなりました!
普段薬とかあまり飲まないほうなので メチャ効きます(笑)

警察の人は相手方の信号が「朝日が当たって見づらい」って言ってましたが
見づらかったら注意するだろうし 完全な見落としでしょうね
私が信号無視してたら。。。左右ベッコリだと思うけど^^;

なんだかいつもと私が違うというのは判るみたいですね
とっても大人しくてビックリしました
いつも休日出かける時はギャンギャン騒ぐのに
昨日は静か~にしてました^m^

ボスママ沖ちゃんの旦那です。
沖ちゃんから話は聞いてましたが、
初めて書き込みませて頂きます。

実は昨年私も軽く当てられまして・・・
相手のセンターラインオーバーで100対0で僕の保険は一切使わず、発生した費用は全て相手の保険でまかなえました。
100対0になる条件は他にも3つ位ありましたが、信号無視も確かそうだったと思います。
頑張って戦ってください!!応援してます。

あと、お体の方はお大事にして下さい。

Re: 沖だん様

沖だんさん!ありがとうございます!!

保険屋さん1週間以上連絡ありません(>_<)
今まで。。。0になった試しがない保険屋なんです~(泣)
今年は保険屋変更しようと思っていたらこれで料率変わりました。。。
信号無視が証明できれば良いのですが(^_^;)
とにかく。。。ごねます(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
