プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


だんご兄弟

皆様 ご心配お掛けしました。。。
私 ちゃんと病院行って参りました。 首の筋肉損傷との事で
「私にもちゃんと筋肉あったのね~」なんて 感心してます(笑)

事故の方は。。。 「目撃者さ~ん 出てきて~」
じゃないと5対5(T_T) やってられないわ~

皆様も青信号 注意してください。。。

そんな今日は うちの子たち。。。

DSCN4733_convert_20100113202128.jpg
何だか 2個の団子
瑠(左)が憐(右)を枕に寄り添ってました(かわえぇ~)

DSCN4732_convert_20100113202103.jpg
「ん? うるさいでし。。。」by瑠
ずぼらま:すんません。。。どうぞごゆっくり。。。

団子3兄弟って歌あったなぁ~っと思い出してしまいました。
もう1頭は無理なんですけどね。。。(笑)

私と就寝の時は必ずバトルがあるんですけどね。
昨日は仲裁に入ったら憐ったら本気で瑠に挑みかかってて腕が痛かった~
私にはそんな事しない憐ですが。。。ね
ワンコ同士の遊び?なんでしょうかね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
仲が良い?2人にポチッっとね~


スポンサーサイト

コメント

あはは~~~確かに可愛すぎ~~~~!!
もうもって帰ってしまいっそうですよ!!
包んでくださいね!!
ボステリ団子!!

って目撃者~~出て来いや~~~~~~!!!
ムカつく~~~~!!!
本当にそんなやつにはきっと天罰がおりますよ!!
くっそ~~~~!!

お怪我の方はいかかですか??
首は治っても寒かったりすると痛みが
出てくるからあまり無理をしないで
しっかり治してくださいね!!

事故の状況がわからないのであまり
言えませんが、交差点内の事故では5対5って
いうのはあり得ないと思うんですが…
保険屋さんにリサーチ会社入れてもらって
ちゃんとはっきりさせた方がいいと思います。

憐クン&瑠くんもお母さんが具合が悪いのが
わかっているんですね

本当お大事にしてください!!

え~納得いかないですね><
そんなのありなのか~~~~~い?
目撃者さんいるといいんですけど。
保険屋さんに、交渉した方がいいですね!!
うちも沖だんがやられた時に、最初は納得いかない
結果でしたが、保険屋さんがちゃんとやってくれた
のでどうにかなりました。
頑張って下さい~ずぼらまさん!!

瑠君と憐君も、何か察知してるんでしょうね。
本当にワンコは敏感ですからね^^
2人ともお利口さん!!
お体お大事にして下さいね。

首、どうですか~
いっそがしくってこんなことがあって‥新年早々で凹みますね。
あとは運気上昇して~ってカンジだけど‥
お大事にしてください☆
すっかりイイコな憐くん瑠くんv-20
だんご兄弟見たら、元気も出ますねv-344

はぁ~? 5対5??
なんじゃそれ~v-412
あとは保険屋さんの力だなv-91
事故現場に張り紙でもするか?
(前にそういう張り紙を見た事がある)

でも大怪我しなくて良かったね~
瑠クンと憐クンの為にも、ずぼらまさんは元気でいなくっちゃねv-217

Re: タカセ様

タカセさん 目撃者に怒っても。。。^^;

お家の中は暖かいのに。。。丸くなって寝てます
1頭ならネコみたい。。。だけど 2頭だと
団子に見えると思いません?(笑)
団子3兄弟やってみたくなりました(^^)v

Re: シノ様

次の日は病院行って寝てました(笑)
たぶん 仕事疲れか事故の後遺症か
判らないだろうな~自分では。。。

お互い信号が青ってなってるので
目撃者がいないとそうなるみたいです。
納得できませんよね(>_<)
私 赤信号で止まって赤信号で発進?そんなばかな

うちの子達も 大人になりましたって感じで
癒されました(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

当てられる時は いい人に当てられたいe-263

極寒の地で代車にエンジンスターターが無いのが
とっても不便です(T_T) 寒い~
修理に2週間位掛かるらしい。。。

2人がいい子でいてくれるので
とっても癒されてますよー
これで壁喰われたら。。。いや 3個も4個も同じe-351

Re: ともきち様

忙しいから。。。耐えられるのかも(笑)
ぶつかった瞬間は 
「打ち合わせが~間に合うか~今日は忙しいのに」
なんて考えてました(笑)
頭痛は治って首だけなので大丈夫です!
やっぱり いつもの肩こりとは違う。。。

すっかり イタズラ日記じゃなくなってる?(笑)

Re: ボビーまま様

そう。。。看板建てようか。。。
旭町のげんたろうの交差点に
保険屋さんはちょっと頼りなげ~(>_<)

大怪我で入院だったら大変だったろうな~
前回も無傷!車は廃車寸前だったけど(笑)
おみくじ「大吉」の効果かしら~~

出遅れごめんなさい~!
ふふふ、2個のおだんご可愛いですね♪
こんなふうに丸まってるの可愛くて大好きなんですが、それが2匹ですもん、可愛さ倍増!!

ところで大変でしたね…
首、大丈夫ですか?
私も10年くらい前に衝突事故で首が痛くなりました。
おかげさまで、その後後遺症とかは残らなかったんですが、ずぼらまさんも大した事、ありませんように…

事故は災難だったけど、大怪我とかじゃなくて本当によかったです。

ずぼらまさん ひょっとしたきっかけでもう一匹♪なんて結構想像できちゃうのはボクだけでしょうか?笑

車載カメラってやっぱこんな時に必要ですね!

とても法治国家と思えない!!!ぷんぷん!

いやいや事故の件 災難ですね。
本当にお気の毒だと思います。
ご無事だったことは不幸中の幸いだと思います。
他の方のコメントにもありますが、わんこは何か察っしますよね。
私や嫁が仕事でテンパッテいたりすると、そっとしていてくれたり(よりがたいのかも(笑))ぺろぺろと気を遣ってくれたりで。
※偶然にもうちも、団子系のブログ書いたところでした

Re: ロク母様

すっかりソファーを占領されてます(笑)

事故の後遺症は多分ありません。
それより家の中で転んだ所が痛い!(^_^;)

今まで事故で怪我したこと無くて。。。入院もありません
入院なんてしたら、うちの子大変ですものね。。。

Re: こばかのいぬし様

もう 自分を制してます(笑) 妄想だけで満足しなければ!

車載カメラがあれば ごたごたすることもありませんよね~

今度から事故を目撃した時は目撃者として名乗りでます!

Re: ムッタ様

以前も車が廃車寸前でも無傷でした(*^^)v
きっと神様が守ってくれているのでしょう?(笑)

飼い主の状況が
不思議と分かるようで 振りをしててもバレます(笑)


非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
