プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト


瑠のトイレ事情

凄~く ブログ休んじゃってました^^;
その間 無気力状態。。。(笑) (でも 痩せない)

お正月休みから 瑠が留守番中に トイレでオシッコとうんPをするように
なったんです~! 凄いでしょう(笑)
でも 今まで1日2回だったのが。。。頻尿?ってくらい多くなりました。

朝、散歩、留守番中2回、夜1~2回
まあ。。。我慢するよりは いいかっ!

しかし
瑠のトイレは

DSCN4734_convert_20100122210437.jpg
DSCN4735_convert_20100122210457.jpg
厳重警戒中 です(笑)

何処に飛ぶかわかりません!

まあ。。。我慢するよりは ねっ(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんな瑠にポチッっとね

追伸 本当は今日 お休みをとって白黒に囲まれる予定が。。。仕事でおじゃん(T_T)
   今度 土日お休みとりますから~皆さんお会いしてね~~~
スポンサーサイト

コメント

ずぼらまさん、交通事故で体調が悪いのかな~って
心配してました。
大丈夫ですか???

瑠君、トイレおめでとう~~~~!!
ボスも我慢派だから、喜ぶ気持ちすごい分かり
ますよ。
姫はトイレでしますけど、瑠君以上に頻尿です^^
さっきしたと思ったら、またですから数えきれません(笑)

私も上に同じ~~!!!
めっちゃ心配しましたよ!!!
も~~~~~~~良かった~~~~~~!!
安心しました!!!
元気ならよかったです!!!

ぽん酢はもっともっと頻尿です・・・・・
何度も尿漏れし・・・
やばい系です・・・

せっかくの白黒会が残念ですね~~~!!!
でもまた開いて、ブログにあげてくださいね~~!!
楽しみに待ってます!!!

どうにか落ち着いたかい??
元気取り戻したかな??

しかし瑠君のシッコ場…見事にシートで囲まれてるねv-392
足を上げないで、シッコしてくれたら良いのにね~

ずぼらまさ~ん 久しぶりですぅ
元気ですかぁ?
でもブログ見れて良かった~!!

瑠くん~凄いじゃないですか!!
羨ましいよ…
ぶぶはどうにもならんです

土日は無事にゆっくりできたかな?

あら不思議 なんで急に、、、ってかんじですね~。

ボクも足上げおしっこに散々悩まされてます~

でも、シートにいたずらしないって賢いですね!

ごちはいたずらしませんがぱぁちゃんはシュレッダーがいらないくらいビリビリにしてくれます。

1歳になったら落ち着く「はず」と自分で無理矢理納得しながら・・・。

ボクも不思議なことに先週は更新するパワーがありませんでした~。

ま、ボチボチやりますかぁ~爆笑

ショパンも足上げちゃうから、壁付けトイレですよ~
バッハは、足上げないけど半端に腰下げるから、
前足にかかってしまい、いつもおしっこくさいですe-444
どっちがいいのかe-440

『白黒会』次回は是非参加を・・・
楽しみにしてます~

Re: ボスママ沖ちゃん様

沖ちゃんさん~体大丈夫ですか~

憐もとっても頻尿です!笑
ちゃんとトイレで出来るからいいですけど^^;
でも 瑠のトイレでウンPして自分のトイレですぐシッコとか
あるいは逆だったり。。。どういう仕分けでやってるのか (笑)

瑠も私が家にいる時は中でしてくれません。。。

Re: タカセ様

私。。。元気!元気!
ただ。。。帰りが遅かっただけ~^^;

憐も頻尿~ で。。。出先でしちゃいけない所でしちゃう(>_<)
なぜか。。。車の中ではしませんがね(笑)
あした。。。白黒会あっぷします!

Re: ボビーまま様

車が治るまで。。。ちょっとへたってました(笑)
治るまで2週間 長かった~
車の中はシンナー臭くさいけど エンジンスターターが嬉しい!
あちらの非が認められれば。。。慰謝料取りたいくらいだわ

なんだか。。。1日何枚シート使いますか?って感じ^^;
まあ 我慢しないだけいいけどね
憐は不思議と家の中では足上げないので助かります。

Re: ぶぶこ様

お正月休みで私がずっと家にいて外オシッコ頻繁に連れてった
せいなんでしょうね。 留守中は仕方なく中でするように
なってくれました(笑)

お陰で夜散歩はなくなりましたよ~
朝は相変わらず 6時台の寒い時間帯に行ってますが(笑)

Re: こばかのいぬし様

憐はシートにイタズラはたま~にしますよ

L型トイレを買おうか?とも思ったけど なんせ方向が定まらず。。。

イタズラしないのでなんとか乗り越えられるかな(笑)

私も。。。更新今までに無いくらい更新できずに

ゆっくりやりましょう!! このまま消えないように(笑)

Re: あつめ様

ショパン君と瑠、バッハ君と憐はやっぱり似てますね^m^

憐もいつも足に掛けてます。で、切れが悪いのか 床にポトポト^_^;

今日は本当にありがとうございました!

とっても素敵なところですね~飼い主も温まる所があるし(笑)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
