プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



脱出不能

また。。。更新が。。。
早く帰ったら更新しようと思ってます

昨日の雪は凄かった~ 除雪が大変でした。ず~と止まない感じ
で。。。今朝バルコニーの窓を覗いたら

DSCN4737_edited_convert_20100127192903.jpg
DSCN4736_edited_convert_20100127192838.jpg
私。。。出られません
もちろん!屋根の上に上がって雪下ろしなんてする気はサラサラありませんが
もう ここまであったら 春まで出られません。。。
皆さん! バルコニーには屋根をつけましょう!(笑)
開き戸なら内開きかしら?

うちの子たちは
DSCN4747_edited_convert_20100127192651.jpg
と 居間の出口に置いてあるフェンスなのだが。。。
DSCN4748_edited_convert_20100127192722.jpg
こんな感じで自由に出入りしてはります
私はこのフェンスをいつもまたいで 出入りなのだが。。。
先日は足が引っかかって。。。転び。。。全身打撲
(はっきり言って 事故の時より痛かった 笑)
もう 要らないか???

皆様 家の中の事故で怪我が多いですから 気をつけて~
(説得力ありますか? 逆に無かったりして 笑)

DSCN4752_convert_20100127192751.jpg
「ボクも成長したです! 自由に出入り可能でしよ」by瑠


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
無駄な賢さのうちの子達にっとね~



コメント

ホントに昨日は悲惨だった…
私のせっかくに休みが雪はね三昧さv-40
今朝は除雪車の置土産をママさんダンプで融雪槽へ…そして仕事へ…
道路はツルツルで、あまりに酷いトロトロ車にイラつき…
職場に着いたそうそう溜息でたわ~v-394

明日は暖かいんだって~
夜の道路が怖いってなv-406

が~ん、さすが北海道、ハンパない雪ですね…
未だスキー場以外でこんな雪、見た事ないですよ~!

ウチも以前は台所の柵、低くてまたいで出入りしてたんですが、しょっちゅう足(すね)をぶつけるので(私が)開閉できるものにしました~

今の所、ロクは入ってきません。
いやしい犬なので入ると生ゴミとかきっとあさると思うので、我が家は柵は必需品かな~

うわぁ~~まじですかぁ~~!!!
大丈夫ですか????
凄いすさまじい雪ですね!!!
除雪できませんよ!!!
あんなに積もるなんて・・・・・
凄いですね~~~~!!
本当にビックリしました!!
重みで家が潰れないのか心配になります・・・・

全身打撲・・・
大丈夫ですか。。。
散々な目に会い過ぎです・・・・・
大阪からも心配ですので・・・
コケない様にしてください・・・・

Re: ボビーまま様

例年より雪少ないですか? 多いですか?
私にして見れば 多い~(>_<)
道路もまっすぐじゃなくて。。。雪山で蛇行してますよね

2月もいっぱいなのかしら。。。e-351

Re: ロク母様

下界はもっと雪が酷いかも~(笑)
スキーをする人ならとっても良い雪質だろうな。。。

我が家は台所には柵してないですが。。。
フードを容器に入れる時 落す事が多いのでe-330
2人共走って駆けつけてきますよ(笑)

Re: タカセ様

一応 家は1m位雪が載っても大丈夫なんですよ(笑)
でも きっと東北の方が雪が多そう。。。

もう 転び方が半端じゃないんです。
全身でいきます(笑)
うちの子達とランで一緒に走って体力つけないと
ダメかなe-441
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
